旅先のおいしいもの情報お届け中の

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!




旅行先で食べたうまいもの ブログネタ:旅行先で食べたうまいもの 参加中デス音譜


本題に入るまえに、私の留学時代~の親友が先日故郷に遊びに行ったレポしてます。黄色いぞうはこんなところで18歳からの4年間過ごしてました。興味がある人は見に行ってみて→☆☆☆

himeのブログ の「ソルトレイク・ユタ州」というカテゴリーに現在進行中でレポしてくれているものが入ってます☆)毎日こんなこてこてしたもの食べてたのよねぇ~笑


で、旅行先で食べたうまいものといえば、私が今年行った旅先、やはりソウルはうまいもの天国音譜おいしいお店&美肌効果のある食べ物ばっかりで胃袋丈夫にしてリベンジしたいわ!

凝縮してお伝えすると、おやさいたっぷりのこんな 料理や
新し物好き黄色いぞうの徒然日記

世界一 おいしいと言われるパンを食べたり
新し物好き黄色いぞうの徒然日記


はるな愛ちゃん絶賛のこんなもの

新し物好き黄色いぞうの徒然日記


ソウル①おいしい朝食 をいただいたり、

新し物好き黄色いぞうの徒然日記


鳥一羽横丁の明洞タックハンマリ を食べたり、

新し物好き黄色いぞうの徒然日記


ほんと、どこもコラーゲンやビタミンたっぷりで、お肌ぷりっぷりの毎日でしたわドキドキしかも、お値段もお手頃!ソウルにしばらく住んでみたいわ~アップだれか、私に投資してソウルに行かせてくれないかしらんうしし♪しかし、東京でもダックハンマリやサムバップチブ食べたいわ!そのあたりの情報お持ちの方はぜひ連絡くださいね~♪


これからソウルに行かれる方は、ぜひ私のテーマにある「ソウル」から読んでから行ってくださいね。印刷物に間違えて記載のあったものの正しい電話番号等書いておきましたので。

sei最後まで読んでくれてありがとう

でゎ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • ダイエット宣言でビューティーブロガーメンバー10号に認定されました♪
  • ダイエット宣言でビューティーブロガーメンバー10号に認定されました♪
  • イベント情報☆「イタリアンフード&リビングフェスタ」@新宿伊勢丹
  • SWEETS☆当選♪貴方好みで変幻自在☆冷温両刀糖質30%オフの『ショコラロール』<モニプラ> 
  • グルぶろ☆夜中でもあいてるおいしいうどんの夢吟坊で、深夜うどんを堪能♪
  • ☆ハロウィンパッケージのマロン&ヘーゼルナッツティーいただいちゃったよぉ~☆
  • SWEETS☆和栗のタルトをHARBSでいただくうっとりティータイム♪@恵比寿三越
  • IKKOさんの美人道♪
  • メアリーブレア展に来ています!
  • やった~!!!TCCオープニングレセプションに当選したよ~♪
  • 新発売のアサコラを1週間お試ししてみたよ☆ダイエット&ビューティーショー2009
  • 9月度月間人気記事ランキング☆ベスト9発表しちゃいマス♪
  • サンプル☆5万名さまに!!傑作ハンドクリーム“リペアベール”フェルゼア
  • 太陽のトマト麺でキレイになって恋をする☆タイプの人と好きになる人は違う?<モニプラ>
  • 当選♪メイベリンの「My Style, My Way」☆「ビューティーコスメセット」