おいしい情報お届け中の

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!





先週のとある日くらげさん家にお邪魔した時、異常なまでに靴ずれして、かかと流血してたのをみかねて、チームサカゼンのインチキ氏が元ハイヤー車両で送ってくれることになりました。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-夢吟坊@三茶 トッピング 写真

そこで、なぜか通り道にうどんのうまいところが・・・って話になって、三宿の夢吟坊に立ち寄ることになりましたよ。すでにファンの方も多いはず。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-夢吟坊@三茶 香露 メニュー 写真

一応おさらい。こちらはインチキ氏注文の香露。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-夢吟坊@三茶 香露 写真

スープが、すっごく濃い色をしているのはたまり醤油を使っているからで、味自体はそんなに濃くありませんよ。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-夢吟坊@三茶 夢塩たこ天 メニュー


こちら、くらげさん注文の夢塩たこ天うどん。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-夢吟坊@三茶 夢塩たこ天 写真


たこ天がたまらなく塩ベースのスープに会うそうですよ。





新し物好き黄色いぞうの徒然日記-夢吟坊@三茶 卵とじうどん メニュー 写真

そして、私が注文したのは、玉子とじうどんにごまネギトッピングです。



新し物好き黄色いぞうの徒然日記-夢吟坊@三茶 卵とじうどん 写真 ゴマネギ

フワトロでいい感じで優しいお味なんですよぉ。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090928231705.jpg

あ、充電切れしたので、携帯の写真でお楽しみください。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-20090928231749.jpg

ごまネギをどーんといれて、あっさりおいしくいただきましたよ!




チームサカゼン、恐るべし胃袋。

実は私半分くらい食べきれなくてインチキさんにあげちゃったの~にひひ

それにしても、食べたいと思ったものにどん欲なまでにノリの良さでとことん向かっていくチームサカゼンは、超楽しい仲間たちラブラブきびしい入試に通って晴れてチームサカゼン特別会員に入れてもらって良かったです得意げうどんは入会記念にインチキさんにごちそうしていただいちゃいましたラブラブ!


おいしいものを楽しく食べたい人達はくらげさん のブログにぜひ遊びに行ってみてね!


ちなみに、この日はこんな集まり で、たっくさん食べて、食後にもこれ を食べて、夕方、お茶うけに、珍しい関東(栃木)限定のレモン牛乳のレモンクッキーをいただき、


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-関東限定 レモン牛乳使用レモンクッキー 写真

あ、これ賞味期限きょうだ!ってわけで、これまたぞうのお持たせ。成城石井のプレミアムチーズケーキを半分個あせるもぅクリームチーズのまんまって感じで


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-成城石井 プレミアムチーズケーキ 写真

濃厚すぎて。。。最後の一口をくらげさん にヘルプぅ~ってお願いしたくらい(笑)


夢吟坊 三宿店 (うどん / 池尻大橋、三軒茶屋)
★★★☆☆ 3.5




sei最後まで読んでくれてありがとう

でゎ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • ☆ハロウィンパッケージのマロン&ヘーゼルナッツティーいただいちゃったよぉ~☆
  • SWEETS☆和栗のタルトをHARBSでいただくうっとりティータイム♪@恵比寿三越
  • IKKOさんの美人道♪
  • メアリーブレア展に来ています!
  • やった~!!!TCCオープニングレセプションに当選したよ~♪
  • 新発売のアサコラを1週間お試ししてみたよ☆ダイエット&ビューティーショー2009
  • 9月度月間人気記事ランキング☆ベスト9発表しちゃいマス♪
  • サンプル☆5万名さまに!!傑作ハンドクリーム“リペアベール”フェルゼア
  • 太陽のトマト麺でキレイになって恋をする☆タイプの人と好きになる人は違う?<モニプラ>
  • 当選♪メイベリンの「My Style, My Way」☆「ビューティーコスメセット」
  • ☆新宿伊勢丹のChesty期間限定SHOPに行ってきたよ②☆お気に召しちゃった子たち
  • ☆新宿伊勢丹のChesty期間限定SHOPに行ってきたよ①☆店員さんスナップ&ディスプレイ編
  • 当選♪ヒーリングCD『朝美人』と究極の眠れるCD♪が届いたよ!<モニプラ>
  • グルぶろ☆こってりなのにさっぱりラーメンの風雲児@新宿南口
  • コスメ☆恐るべしリバイタリフト10万名様プレゼント
  • 明らかに食べ過ぎです。ハイショック!