いいなおいしい情報お届け中の

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!


先週恵比寿でお好みランチした後、近くの公園でブランコに姪っ子を乗せて遊んだりして、またガーデンプレイスに戻ってお茶したのうまうま


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-2009/10/01 snap shot ←なんか神秘的だったよ☆



いつもこちらのお店は新宿ルミネエストで気になっていて、けど、いつもスゴイ並んでたので、そんなかぁ?って思いながら、いつかすいているときに入ってやるぞ!なんて虎視眈々と時期を狙っておりましたよ。


そしたら、妹と一緒にいるときに発見。



ちょっとセレブな感じのマダムとかお子様と一緒の方とかが手前にいらしたので、店内・外観の写真を撮れる雰囲気じゃなくって。。。あせる


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-HARBS マロンシーズン2009 ←季節のマロンちゃんたちくりオールスターズ音譜


店頭のショーケースで、もう気分は和栗のタルトに鷲掴みにされていたので、和栗のタルトとライトコーヒーをオーダーしました。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-HARBS(ハーブス) 和栗のタルトの写真

しばらくして、出てきたのはこんな感じコーヒー


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-HARBS(ハーブス) 和栗のタルトの写真

横から眺めてみます?高さわかる?コーヒーカップよりはるかに高いビックリマーク


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-HARBS(ハーブス) 和栗のタルトの写真

あ~ん、してみます?今見てもうまひょ~汗


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-HARBS(ハーブス) 和栗のタルトの写真

大納言がたっぷり練りこまれたクリームは、とってもあっさりなのに、淡く甘くて、クリームだけよりも、かみごたえもたっぷり( ´艸`)


栗のデザートってほっこりし過ぎないようにすごく砂糖をたくさん入れて甘くしてごまかすことが多いと思うんだけど、この季節限定メニューは、甘さにやられることなく完食もぐもぐ。seiしかし、ケーキに950円ってエセセレブにはちょいと高かったよ~あせる



なんと、ケーキ高いな~って思いながら、コーヒーはオカワリは自由。ただ、いっぱいづつ煎れてくださるので、頼みにくい方は無理ですが、ぞうはちゃっかりオカワリしましたよコーヒーなかなか嬉しいサービスですね!



めっちゃおいしくいただきました~☆ごちそうさまでした

 

sei最後まで読んでくれてありがとう

でゎ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • IKKOさんの美人道♪
  • メアリーブレア展に来ています!
  • やった~!!!TCCオープニングレセプションに当選したよ~♪
  • 新発売のアサコラを1週間お試ししてみたよ☆ダイエット&ビューティーショー2009
  • 9月度月間人気記事ランキング☆ベスト9発表しちゃいマス♪
  • サンプル☆5万名さまに!!傑作ハンドクリーム“リペアベール”フェルゼア
  • 太陽のトマト麺でキレイになって恋をする☆タイプの人と好きになる人は違う?<モニプラ>
  • 当選♪メイベリンの「My Style, My Way」☆「ビューティーコスメセット」
  • ☆新宿伊勢丹のChesty期間限定SHOPに行ってきたよ②☆お気に召しちゃった子たち
  • ☆新宿伊勢丹のChesty期間限定SHOPに行ってきたよ①☆店員さんスナップ&ディスプレイ編
  • 当選♪ヒーリングCD『朝美人』と究極の眠れるCD♪が届いたよ!<モニプラ>
  • グルぶろ☆こってりなのにさっぱりラーメンの風雲児@新宿南口
  • コスメ☆恐るべしリバイタリフト10万名様プレゼント
  • 読者登録100人ありがとうのプレゼントが出来ました☆
  • 本日のお買いものあれこれ☆