おいしい情報お届け中の

黄色いぞうです friends-bus こんにちわ!



なんだか遠い昔の記憶みたいに忙しかった9月。シルバーウィークに千葉の妹の家に家族で集まりBBQを楽しみましたよ~にひひっていっても、男性陣が外で焼いて、女性陣子どもたちはただ、出来るのを待って、家の中で食い倒れてました。なので、写真はなしsei


糖質30%OFF(メーカー類似品と比較)、スマイルダイナーのショコラロール


その時に、やっと、ずっと前にいただいていたカロリーコントロールのスマイルダイナー さんのモニプラさん入会当月しか当選にならない スマイルダイナーのショコラロール を持参して、姪っ子達と楽しくいただきましたキスマーク


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-スマイルダイナー ショコラロール 写真


子供たちに冷凍と温めるのとどちらがいいか聞いたところ、冷たいままってことだったので、


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-スマイルダイナー ショコラロール 写真


子供たちには切ってそのままあげたよ。


新し物好き黄色いぞうの徒然日記-スマイルダイナー ショコラロール 写真 冷凍

新し物好き黄色いぞうの徒然日記-スマイルダイナー ショコラロール 写真 温め


そして、母と私はフォンダンショコラ風にレンジで温めていただきましたよ合格



30%糖質オフを感じさせないほど甘く、普通のロールケーキがフォンダンショコラになって、なんだか幸せ~ラブラブおいしくいただきましたうしし♪


冷凍で届いたので、だいぶ届いてから時間がたってもおいしくいただけたし、1本のロールケーキでたぶん、いくつもの顔に変化するロールケーキは、大人も子供も楽しいですよねビックリマーク

次はフォンダンにバニラアイスでアフォガード風に食べてもいいかもね!


モニプラさん、スマイルダイナーさん、ありがとうございました。


ダイエット食品のスマイルダイナーファンブロガーサイトに参加中


sei最後まで読んでくれてありがとう

でゎ、また、次の記事でお会いしましょうねドキドキ

読み残しはな~い?最近の記事です。

  • イベント情報☆「イタリアンフード&リビングフェスタ」@新宿伊勢丹
  • グルぶろ☆夜中でもあいてるおいしいうどんの夢吟坊で、深夜うどんを堪能♪
  • ☆ハロウィンパッケージのマロン&ヘーゼルナッツティーいただいちゃったよぉ~☆
  • SWEETS☆和栗のタルトをHARBSでいただくうっとりティータイム♪@恵比寿三越
  • IKKOさんの美人道♪
  • メアリーブレア展に来ています!
  • やった~!!!TCCオープニングレセプションに当選したよ~♪
  • 新発売のアサコラを1週間お試ししてみたよ☆ダイエット&ビューティーショー2009
  • 9月度月間人気記事ランキング☆ベスト9発表しちゃいマス♪
  • サンプル☆5万名さまに!!傑作ハンドクリーム“リペアベール”フェルゼア
  • 太陽のトマト麺でキレイになって恋をする☆タイプの人と好きになる人は違う?<モニプラ>
  • 当選♪メイベリンの「My Style, My Way」☆「ビューティーコスメセット」
  • ☆新宿伊勢丹のChesty期間限定SHOPに行ってきたよ②☆お気に召しちゃった子たち
  • ☆新宿伊勢丹のChesty期間限定SHOPに行ってきたよ①☆店員さんスナップ&ディスプレイ編
  • 当選♪ヒーリングCD『朝美人』と究極の眠れるCD♪が届いたよ!<モニプラ>
  • アイスケーキみたいって興奮して食べてました音譜