魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 41 ぷち | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日のメインは、引き続きまして、第1回「変態キャラまつり」 ③です。(^O^)

 第1回「変態キャラまつり」 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11229210391.html
 第1回「変態キャラまつり」 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11230764911.html
 第1回「変態キャラまつり」 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231719431.html
 第1回「変態キャラまつり」 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11232501863.html

$立志尚特異、まにまに

 期間は5月12日(土)23:59までです。(^O^)/ 投票、よろしくお願いします。


 会社より先ほど、帰宅しました。(^O^) ソロモンよ 私は帰ってきた!

$立志尚特異、まにまに

 うちの会社は、明後日から飛び石連休となります。(-^□^-) アニメを観まくります。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 「日本海」単独表記を維持 ぎりぎり「東海」併記退ける
 http://www.j-cast.com/2012/04/27130770.html

$立志尚特異、まにまに

 >韓国側の併記に向けた動きは依然として活発で、予断を許さない状況だ。

 今後姦国が卑劣な手段に出るなら、日本国としては国交断絶も視野に
 入れておくべきです。\(*`∧´)/
 国交断絶、希望!


 ▼「日本海」呼称を守る署名のお願い▼
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231544441.html

$立志尚特異、まにまに

 >署名はとても簡単!
 >署名・情報拡散にご協力を!

 署名の出来る方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m 期日は、5月13日までです。



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は、フィギュアがたくさん届いていました。σ(^_^;) あんこちゃん未だ~


 「冬季アニメ」の人気ベスト10、1位は「男子高校生の日常」に
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw249572

$立志尚特異、まにまに

 >回を重ねるに連れてその人気も上昇していった。

 回を重ねることに、主役の出番は少なくなりましたね。(;^_^A \タッダクーニ/



 本日のメイン帰宅がおそくなったので、魔法少女まどか☆マギカ 
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)
 ぷちになります。


 あんこは滅びぬ、何度でもよみがえるさ。σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 それでも・・・ (ノ゚ο゚)ノ あんこちゃんは、何度も甦りました。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 あんた誰? (;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)