第1回「変態キャラまつり」 ④ | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 お知らせです。(^O^)/ 明日のことです。

$立志尚特異、まにまに

 明日は、取引先のお客さん飲み会があるので、少し帰宅が遅れます。m(_ _ )m


 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 【中国BBS】日本が最も好きな国と最も嫌いな国、2012年版
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「日本の嫌いな国といえば中韓だと思ったけど、まさか中国が韓国に
  大敗するとは」


 私も支那は大嫌いですが、それ以上に南北朝鮮は大嫌いです!\(*`∧´)/


 オダジョー主演ドラマ3・6%
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000040-dal-ent

$立志尚特異、まにまに

 未だ視聴率は、下がると思います。(^O^)b 嫌なら見るな!と芸人が言ってましたね。


 ▼「日本海」呼称を守る署名のお願い▼
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231544441.html

$立志尚特異、まにまに

 >署名はとても簡単!
 >署名・情報拡散にご協力を!

 署名の出来る方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m 期日は、5月13日までです。



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 月末といえば、フィギュアの発売ラッシュです。(;^_^A マミさん、穿いていない!?


 【決定版】ウソ?ホント?本当に効果のあるおっぱいを大きくする方法まとめ
 http://news.livedoor.com/article/detail/6487188/

$立志尚特異、まにまに

 芳佳・・・ (;^_^A 流石、おっぱい星人です。


 アニメ・ゲーム・コミックのメディアミックスプロジェクト『片翼のクロノスギア』・・・
 http://moca-news.net/article/20120424/201204241531a/01/

$立志尚特異、まにまに

 >世界各国から英雄の子孫たちを呼び寄せ

 セイバーさんの子孫も出るのでしょうか?(^O^) おかわりですね。


 クトゥルフ神話ブーム到来!? お色気とパロディ満載の邪神コメディ・・・
 http://topics.jp.msn.com/entertainment/・・・

$立志尚特異、まにまに

 今期1・2位を争う、人気作です。(」・ω・)」うー! (/・ω・)/にゃー!


 キュゥべえの顔が浮き上がる『まど☆マギ』G-SHOCKの発売が決定
 http://news.mynavi.jp/news/2012/04/24/037/index.html

$立志尚特異、まにまに

 >価格 14,800(税込/送料別)

 これは、ちょっと・・・ ( ̄_ ̄ i) これで、あの価格はキツイです。


 ニコ生がファーストウィンドウ 「うぽって!!」上映会に9万人、来場者数・・・
 http://animeanime.jp/article/2012/04/20/9948.html

$立志尚特異、まにまに

 >4月18日までの段階で、ニコニコ生放送の2012年春アニメで最も多い
  ものになる。


 私の方からも、お勧めの作品です。(-^□^-) えるちゃん(L85A1)可愛いです。



 本日のメインは、引き続きまして、第1回「変態キャラまつり」 ③です。(^O^)

 第1回「変態キャラまつり」 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11229210391.html
 第1回「変態キャラまつり」 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11230764911.html
 第1回「変態キャラまつり」 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231719431.html

$立志尚特異、まにまに

 今回のまつりは、今まででアク禁になるペースが一番早いです。(`・ω・´)


 エントリーナンバー13、趙雲(恋姫†無双)

$立志尚特異、まにまに

 趙雲さん見ての通り美人ですが、只の美人さんではありません!(ノ゚ο゚)ノ

 しかして、その実態は・・・(^O^)/ まってました!

$立志尚特異、まにまに
           変態仮面:「この勝負はメンマの名にかけてもらった!」(`Δ´)

 何を隠そう、あの変態仮面だったのです。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 好物は、メンマ。

$立志尚特異、まにまに
                       芽衣子:「呼びましたか!」(^O^)/

 呼んでいません。(;^_^A 今回は、めんまの出番は無しです。


 エントリーナンバー14宮前 かなこ(まりあ†ほりっく)

$立志尚特異、まにまに

 見た目とは裏腹に美少女に目がなく、あらゆる美少女目撃妄想する度に
 大量の鼻血を噴きまくります。(;^_^A
 あんた誰?

$立志尚特異、まにまに

 鼻血の量は、ムッツリーニ真っ青です。(^▽^;) バカテスの

$立志尚特異、まにまに

 しかし、おっぱいが凄いですね。o(^▽^)o スゲー!


 エントリーナンバー15高梨 奈緒お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

$立志尚特異、まにまに

 兄との背徳的恋愛をすることを望んでいて、「兄の観察日記」なるものを
 記録している。(;^_^A
 変態過ぎます。

$立志尚特異、まにまに

 兄に対してそれとなく縞パンを見せたり、が中学時代に使っていたリコーダー
 に口をつけて「間接キス」をしたりと、変態行動もします。(^▽^;)
 やはり変態!

$立志尚特異、まにまに

 兄がとても大好きな、変態です。(^O^)/ 大好きなお兄さんと、果たして結婚できるかな?


 通常のエントリーは、以上です。(-^□^-) 未だ続きます。


 最後に・・・ (^O^)/

 それじゃ、最後の特別枠エントリーは・・・ ( ´艸`)

 エントリーナンバー16暁美 ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)

$立志尚特異、まにまに

 ほむほむに関しては、もはや何も言うことがないですね。(;^_^A てへぺろ。


 全てのエントリーメンバーが出揃いました。(-^□^-)

 いつも通りサイドバーに投票所を設置しますので、投票の方よろしく
 お願いします。m(_ _ )m


 期間は本日より、5月12日(土)23:59までです。(^O^)/

 それでは、投票よろしくお願いします。(^O^)> 未だ続きます。


 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~39
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 今回のまつりは、ほむほむを押している形になっていますが・・・σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

 まどか妄想で、満腹になったほむほむですが・・・(^O^) 妄想16連打~♪

$立志尚特異、まにまに
 
 しかし、まどかパンツは、別腹です。σ(^_^;) どんだけ食べる気だ・・・


$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)