再再 第1回「変態キャラまつり」 ② 再再 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)

 本日も色々な作品を観ておりましたが、やはりこの様な作品日本人にしか作る
 発想自体も出てこないと思いました。(^O^)
 休みは、春アニメを観るので忙しいです。

$立志尚特異、まにまに

 うぽって!、いわゆるミリ萌えアニメですね。(^O^)b 逆から読むと・・・



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 四国、近畿で大雨続く=土砂災害に警戒-気象庁
 http://jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012042200178

$立志尚特異、まにまに

 これから関東の方でも大地震が発生すると言っているのに、自然災害に備えて
 「公共事業を増やせ!」と言う論調は、マスゴミから聞こえてきませんね。(`Д´)



 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 「桜の開花宣言・東北の春」
 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52852121.html

$立志尚特異、まにまに

 >放射能をビビッて騒いでいる人がおりますが、現実にこの県内でも一番線量
  が高い所で生活している私が、極めて健康であると言っているのですから、
  間違いありません。


 小動物たちは世代交代が激しいので、こちらを調べると後世に対しての
 放射能の影響が、どれくらいか分かると思います。(^O^)b
 大丈夫だと思います。



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 来週発売予定のFigmaイカちゃん、今から届くのが楽しみです。(^O^) もう1個欲しい


 【BD-BOX】 侵略!イカ娘: 第1期 (全12話/300分収録/北米版)
 http://item.rakuten.co.jp/auc-avees/bluu000253/

$立志尚特異、まにまに

 >販売価格 : 6,750円 (税込) 送料込

 しかし北米BDって、安過ぎですね。(;^_^A ネタで買ってみようかなぁ。


 「ねんどろいど桜ミク」の偽造品流通につきまして
 http://www.goodsmile.info/post/ja/・・・

$立志尚特異、まにまに

 桜ミクは正式には発売されていませんので、注意して下さい。(`×´) 全てニセモノ。


 トヨタ中国、初の独自戦略「雲動計画」始動 ハイブリッド技術を現地化
 http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/291534/

$立志尚特異、まにまに

 トヨタは、チャイナリスクと言う言葉があるのを分からないようです。(`Д´)ノ バカ


 アキバ系・大江キタ―!初Vへ“ご機嫌アニメモード”
 http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2012/04/22/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「テンションは“スカイハイ”です」と、お気に入りのアニメ「タイガー・アンド・
  バニー」のキャラクター名に例えて喜びを表現した。


 個人的にゴルフのことは詳しくありませんが、ゴルフバックを見る限り
 そのようですね。(^O^)
 スポーツ界にも増えてきましたね。


 ■ 「EX大衆」で美人声優特集、伊藤かな恵、三森すずこらが登場
 http://www.ota-suke.jp/news/69535

$立志尚特異、まにまに

 最近の中の人は、可愛い方が多いのを一般の方々も分かってきた
 のでしょうかね?(-^□^-)
 うちの会社の人も、分かるくらいですからね。



 本日のメインは、引き続きまして、第1回「変態キャラまつり」 ②です。(^O^)

 第1回「変態キャラまつり」 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11229210391.html

$立志尚特異、まにまに

 変態キャラというのは少ないと思っていましたが、探してみると結構
 居たりします。( ´艸`)



 エントリーナンバー5阿良々木 火憐(偽物語)

$立志尚特異、まにまに
                      火憐:「しゃーなしだな!」(^_-)☆

 身長:170cmを誇り、スポーツ万能、に1歳年下の月火ちゃんが居ます。(^O^)

$立志尚特異、まにまに

 火憐ちゃん時おり、兄のとイチャつき・・・ (;^_^A ヨスガ・・・

$立志尚特異、まにまに

 妹月火ちゃんとは、で一緒に寝たりします。(;´Д`)ノ 百合姉妹です。


 エントリーナンバー6柏崎 星奈(僕は友達が少ない)

$立志尚特異、まにまに

 本来ならば、理科エントリーさせるべきですが、1票も入りそうにないので
 変更しました。(;^_^A
 肉も変態要素がありますので。


$立志尚特異、まにまに

 異常に小鷹の妹の小鳩ちゃんが好きで、小鳩ちゃんと接する時の態度は
 どう見ても変質者そのものです。(^▽^;)



$立志尚特異、まにまに

 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


 エントリーナンバー7長月 早苗(侵略!イカ娘 )

$立志尚特異、まにまに

 イカちゃんに一目惚れし、以降は恋愛対象として異常な執着を見せる。( ̄_ ̄ i)

$立志尚特異、まにまに

 イカちゃんには迷惑がられているが、早苗本人は一向に気にしていない。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 早苗自身にはマゾの傾向もあり、イカちゃんの触手やヒレ攻撃に対してすら
 強烈な快感を覚えています。ヽ(;´Д`)ノ
 変態だ~


 エントリーナンバー8我妻 由乃(未来日記)

$立志尚特異、まにまに

 見ての通り美人で、成績も良く皆の憧れの的の少女です。(^O^)由乃わかいいよ由乃

$立志尚特異、まにまに

 しかしながら、物凄いヤンデレで・・・ヽ(*'0'*)ツ 怖いよ~


$立志尚特異、まにまに

 雪輝一筋の超ストーカーです。( ̄□ ̄;) 怖過ぎです。


 本日は、以上です。ヾ(@°▽°@)ノ



 最後に・・・ (‐^▽^‐)

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~39
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 変態と言えば、この方を忘れてはいけませんね。(^▽^;) 変態過ぎます。


 超ストーカーってやつですね。(;^_^A 由乃と一緒

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)