第1回「変態キャラまつり」 ① | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 先日、ねずきちさんブログで、この様なことが書いていました。(-^□^-)

 ねずきちのひとりごと 「韓国人留学生の嘆き」
 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1486.html

$立志尚特異、まにまに

 >「任天堂!さむらい!忍者!相撲!着物!ゲーム!アニメーション!
  大好き!」

 >「世界中の人々は、全部日本のアニメーションとゲームをしながら成長する!」

 色々なことを見たり聞いたりしていますが、実際この様な感じだと思います(^O^)



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 北朝鮮の核実験準備、ほぼ完了 日韓両政府が確認
 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201204210136.html

$立志尚特異、まにまに

 核実験する確立が高いので、更なる日本独自の制裁準備を進めておいた方が
 良いです。( ̄へ  ̄ 凸
 北朝鮮への資金送金を厳しくしろ!


 道州制めざし 組織参加表明 川崎市長
 http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000001204200003

$立志尚特異、まにまに

 個人的には、日本分割統治させる道州制には大反対です。ヽ(`Д´)ノ 沖縄・・・



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 本日は休日でしたので、朝から春アニメを観ていました。(^O^) こちらも観ました。


 任天堂、「ネット課金」開始 赤字目前で方針転換
 http://www.asahi.com/business/update/0419/OSK201204190104.html

$立志尚特異、まにまに

 >他社が売り上げを伸ばす中で方針を転換した。

 任天堂も売り上げが伸びず、焦っているのでしょうかね?(;^_^A 加速=課金?


 ■ シャルルにキュン! 「IS<インフィニット・ストラトス>」一挙配信
 http://www.ota-suke.jp/news/69429

$立志尚特異、まにまに

 アルターから是非、IS学園制服の両バージョンのフィギュアを出して
 欲しいです。(^O^)



 ■ 「ニャル子」OP&ED発売イベントに阿澄佳奈、松来未祐、大坪由佳
 http://www.ota-suke.jp/news/69408

$立志尚特異、まにまに

 >6月24日(日)にアニメイト新宿、コミックとらのあな秋葉原店、AKIHABARA
  ゲーマーズ本店でイベントが開催される。


 作品だけではなく、OPの歌も大人気ですからね。(^O^)/ 私も行ってみたい~



 本日のメイン第2回「妹キャラまつり」を行う予定でしたが、予定を変更して
 第1回「変態キャラまつり」で行きます。(^O^)/
 この間、少し紹介しました。

 第1回「変態キャラまつり」(仮)
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11227753977.html

$立志尚特異、まにまに

 本日の1回目は、この間紹介したキャラの画像を一部替えてみます。o(^▽^)o


 エントリーナンバー1白井 黒子(とある科学の超電磁砲)

$立志尚特異、まにまに

 見ての通り、凄い美少女なのですが・・・(-^□^-) ジャッジメントですの!

$立志尚特異、まにまに

 御坂美琴お姉さまが絡むと、途端に変態さんに早代わりです。(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

 黒子・・・ (^▽^;) やはり変態です。


 エントリーナンバー2ニャルラトホテプ/ニャル子(這いよれ! ニャル子さん )

$立志尚特異、まにまに
                    ニャル子:「しゃーなしだな!」(^_-)☆

 今回のまつりは、ニャル子さんを見て思い付きました。(^O^)/ 上の画像のセリフ・・・

$立志尚特異、まにまに

 ニャル子さん、エロいですね。(^O^)b 最高です。


 エントリーナンバー3サラスバティ(これはゾンビですか? )

$立志尚特異、まにまに

 ご存知?保守派吸血忍者の人ですね。(^O^) 長身で貧乳な人です。

$立志尚特異、まにまに

 何故か、ばゆむの尻が異常に好きで、のことをマイダーリンと呼んで
 います。ヽ(;´ω`)ノ
 一応、葉っぱの人の上官です。


 エントリーナンバー4宮藤 芳佳(ストライクウィッチーズ)

$立志尚特異、まにまに

 強力な魔法力を持つ、扶桑皇国ウイッチこと宮藤 芳佳です。(^O^) 優秀です!

$立志尚特異、まにまに

 彼女は女性なのに、おっぱい好きという、変わった性癖を持っています。(;^_^A


 本日は、以上です。(^O^)/ 明日へ続きます。


 最後に・・・ (-^□^-)

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~39
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 最後の締めは、やはりこの方で・・・ (@Д@; 変態過ぎます。



 そろそろ連休前ですね。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに
              ほむほむ:「連休前に休みをもらえるぞー!」\(^o^)/

 休みをもらっても、まどかを追い回すだけでしょうね。(;^_^A



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)