魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 39 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)


 取引先のお客さんのところで、毎回営業活動?をしながら、コーヒーを頂いて
 おります。(^O^)
 アニメの話とか、ゲームの話とか・・・

$立志尚特異、まにまに

 「専用コップを置いても良い」と言っていたので、画像のマグカップ
 持っていきます。(-^□^-)
 うちで10年以上、愛用しています。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 狂気の銃弾:「県警への挑戦状だ」
 http://mainichi.jp/area/news/20120420sog00m040005000c.html

$立志尚特異、まにまに

 >「警察全体、法治国家に対する挑戦。必ず解決しなくてはいけない」

 暴力団には在日の人達も多いので、暴力団解体に向けて頑張って下さい。(^O^)


 前原氏尖閣「都が買うのは筋違い」記事を印刷する
 http://www.nikkansports.com/general/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >「沖縄県の土地を東京都が買うのは筋違いだ」と疑問を呈した。

 私有地東京都が買って、何がいけないのですか?ヽ(`Д´)ノ 安住、お前もなぁ~



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 現在、エウレカセブンAOが放送中ですが、沖縄が舞台になっている
 そうですね。(;^_^A
 しかも、反日アニメだとか・・・


 「となりのトトロ」と「火垂るの墓」が7月BD化 「西洋かぶれ 」
 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120420_527962.html

$立志尚特異、まにまに

 >日本は戦争に負けてよかった。
 >もし、勝っていたら、本当に嫌な国になっていた気がする──。

 スタジオジブリ自体が、反日左翼の巣窟ですからね。(`・ω・´) 英霊をバカにするな!


 『コクリコ坂』が転機に!? 揺れるジブリのビジネスモデル
 http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1204/18/news002_3.html

$立志尚特異、まにまに

 >『借りぐらしのアリエッティ』がジブリ作品で最も良い数字をあげているという
  事実は海外での方向性を示唆(しさ)させる。


 海外を意識し過ぎて作品を作ると、今のゲーム業界のようになります。(`×´)


 「コードギアスカフェ」が再び開催
 http://ga.sbcr.jp/mnews/020022/

$立志尚特異、まにまに

 >今回は7月27日にBlu-ray&DVDが発売となる「ナナリーinワンダーランド」を
  テーマに


 画像、ちょっちエロいですね。(-^□^-) 悪戯しちゃ、ダメですよ。


 「Nyaruko」。それは(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!でプログラムが書ける言語
 http://www.kotaku.jp/2012/04/nyaruko.html

$立志尚特異、まにまに

 >こう書けば
 >こうなる!

 とても、長いですよ~ (゚_゚i) あれだけのために、何時間掛かるやら・・・



 本日のメインは、意外と時間が少なくなったので、魔法少女まどか☆マギカ
 おもしろ画像集
で行きます。(^O^)
 明日は、まつりをします。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~38
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 そういえば、私が小学生の頃、ヨーヨーが流行っていました。(^O^) 犬の散歩とか


 1青い子かわいいよ青い子(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2空海ですね。(=⌒▽⌒=)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、どちらも、ネタキャラですよ。(^▽^;) ですよね~

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4ほむほむ水戸黄門を観ていたのですね。(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(‐^▽^‐)



 最後に・・・ (゜д゜;)

 5、本当ですか?(;^_^A 嬉しそうですね。

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)