魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 40 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 お知らせです。(^O^)/ 明日のことです。

$立志尚特異、まにまに

 明日は取引先棚卸しの手伝いがあり、帰りが遅くなります。(ノ_-。) 22:00頃


 本日のメインは、引き続きまして、第1回「変態キャラまつり」 ③です。(^O^)

 第1回「変態キャラまつり」 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11229210391.html
 第1回「変態キャラまつり」 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11230764911.html
 第1回「変態キャラまつり」 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231719431.html
 第1回「変態キャラまつり」 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11232501863.html

$立志尚特異、まにまに

 期間は5月12日(土)23:59までです。(^O^)/ 投票、よろしくお願いします。



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 無罪判決に検察官役「結論が逆」 弁護団「グレーでない」
 http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012042601001750.html

$立志尚特異、まにまに

 >弁護団は「元代表はグレーではない」と強調。

 どう考えても、真っ黒です。\(*`∧´)/ 政治家、辞めろ!


 小沢氏に隠し子!?25日発売の「週刊文春」が報道
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/04/25/・・・

$立志尚特異、まにまに
                     汚沢:「アッチョンブリケ!」( )`ε´( )

 色々と終わっていますね。(;^_^A もう政治家辞めたら?



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 アルターから、501のメンバー意外も出そうな感じですね。\(^o^)/ 出ろ~


 エロゲー声優さんインタビュー集「美少女ゲーム 声優のお仕事」
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51335300.html

$立志尚特異、まにまに

 エロゲ中の人たちも、認知され始めていますね。(^O^)> 頑張って下さい。


 任天堂、初の連結赤字 12年3月期最終432億円
 http://www.nikkei.com/tech/news/article/・・・

$立志尚特異、まにまに

 日本ゲーム業界は、原点に立ち返る必要があると思います。(ノ_-。) 任天堂・・・


 米国アニメイベントのコスプレがカオス過ぎる・・・
 http://blog.livedoor.jp/sekaik/archives/5962056.html

$立志尚特異、まにまに

 米国人らしいですね。(;^_^A 何を嘆いているのか・・・


 ラノベを徹底的に分析するための着眼点「オタクの4大ニーズ」とは?
 http://news.honzuki.jp/bestsellerlightnobel

$立志尚特異、まにまに

 >「オタクの四大ニーズ」とは、「楽しい」「ネタになる」「刺さる」「差別化要因」

 未来日記ラノベではないですが、当てはまっています。(((゜д゜;))) ガクブル


 『NEXT 初音ミク Project DIVA(仮称)』発売日決定
 http://www.inside-games.jp/article/2012/04/26/56193.html

$立志尚特異、まにまに

 >予約特典は「デザイン保護フィルム」

 今度はねんぷちの方は、付かないのでしょうか?σ(^_^;) Vita専用?


 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト
 http://www.nanoha.com/index.html

$立志尚特異、まにまに

 今から楽しみですね。(-^□^-) 沖縄でも、やってくれ~



 本日のメインは都合により、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 で行きます。(^O^)
 一昨日と昨日のコメを返さねば!

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~38
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 ねんどろいどfigmaの残りは、杏子ちゃんのみとなりましたね。(^O^) あんこちゃん


 1、( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2フェイント!(ノ゚ο゚)ノ

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに



 3スネーーーク!ヽ(゚◇゚ )ノ

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4アスベクト比(-^□^-)

$立志尚特異、まにまに
$立志尚特異、まにまに


 本日は、以上です。(^O^)/



 最後に・・・ (=⌒▽⌒=)

 5、お風呂、お風呂、お風呂~♪ o(^▽^)o

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)