魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 42 | 立志尚特異、まにまに

立志尚特異、まにまに

アニメ等の日本のサブカルチャーから「社会問題」を語るオタクのチラ裏ブログである。

人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)



 本日のメインは、引き続きまして、第1回「変態キャラまつり」 ③です。(^O^)

 第1回「変態キャラまつり」 ①
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11229210391.html
 第1回「変態キャラまつり」 ②
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11230764911.html
 第1回「変態キャラまつり」 ③
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231719431.html
 第1回「変態キャラまつり」 ④
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11232501863.html

$立志尚特異、まにまに

 期間は5月12日(土)23:59までです。(^O^)/ 投票、よろしくお願いします。


 今日から沖縄地方は、梅雨に入りました。Σ(゚д゚;) 例年より10日も早いです。

$立志尚特異、まにまに

 地球温暖化の影響でしょうか?沖縄は例年より寒いです。(;^_^A 変態だ~



 本日のニュース。( ̄へ  ̄ 凸

 安住財務相、韓国国債の購入を検討
 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >金融面での両国の協力関係を強化する狙いがあるとみられる。

 そんなに敵国を救いたいのなら、自分カネでやれ!ヽ(`Д´)ノ 血税を使うな!


 「東海」単独表記の電子海図を独自に制作、世界普及を目指す=韓国
 http://news.searchina.ne.jp/・・・

$立志尚特異、まにまに

 >東海表記が国際的に認知されるかどうかは、電子海図の市場占有率で
  左右することになる


 先ほどの記事の続きになりますが、姦国とはこの様な国です。(`・ω・´) 敵国です


 ▼「日本海」呼称を守る署名のお願い▼
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11231544441.html

$立志尚特異、まにまに

 >署名はとても簡単!
 >署名・情報拡散にご協力を!

 署名の出来る方は、よろしくお願いします。m(_ _ )m 期日は、5月13日までです。


 東京都尖閣諸島寄附金について
 http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

$立志尚特異、まにまに

 >その他、東京都の名称や東京都知事の名を用いて寄附を募る事例が
  あったとしても、東京都が関与するものではないので、ご注意ください。


 こちらの方も協力できるのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _ )m キター!



 本日の『オタ』ニュース。(^O^) 

 東京都青少年健全育成条例改正問題 まとめ
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199599248.html

$立志尚特異、まにまに

 今月末のフィギュアの発売数が、凄いことになっています。(;^_^A 私は10体以上・・・


 明朝、「TBSレビュー」でアニメ「けいおん!」特集
 http://blog.goo.ne.jp/kapalua227

$立志尚特異、まにまに

 >●4月29日(日) 朝5時30分~6時
 >●テーマ: テレビアニメ「けいおん!」 その人気と可能性

 うちは残念ながら、テレビが見られない環境なのです。σ(^_^;) 見られる方は、是非。


 オタク化のきっかけアニメを恥じらい、誇る中国オタク
 http://www.tax-hoken.com/news_5Dj9P8MWs.html

$立志尚特異、まにまに

 ちなみに私の方は、物心が付いたときから、既にアニオタでした。(;^_^A


 マクロス展覧会:18メートル実物大バルキリーを初公開
 http://mainichi.jp/mantan/news/20120427dyo00m200031000c.html

$立志尚特異、まにまに

 変形はしないのでしょうかね?(^▽^;) 変形は、難しいでしょうね。


 ニャル子さんの「ねんどろいど」&「figma」商品化決定!!
 https://twitter.com/#!/2tohei/status/196063584273440768

$立志尚特異、まにまに

 両方とも、購入したいと思います。(-^□^-)b 購入決定!


 釘宮理恵がついにアーティストデビュー、ミニアルバムをリリース‎
 http://www.ota-suke.jp/news/70095

$立志尚特異、まにまに

 意外でしたが、アルバムを出したことがなかったのですね。Σ(゚д゚;) くぎゅうううう



 本日のメイン都合により、魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集
 で行きます。(^O^)
 昨日までの疲労が溜まっているので。

 魔法少女まどか☆マギカ おもしろ画像集 まとめ 1~41
 http://ameblo.jp/yakkochan-nendoro/entry-11199604977.html

$立志尚特異、まにまに

 さて、元キャラは、誰でしょう?(^O^)/ 男子高校生の日常の・・・


 1、やはり自分とが・・・(;^_^A

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 2、何回ループしたのでしょうかね?σ(^_^;)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 3、あんこ青い子(^O^)/

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 4、嘘偽りはダメですよ。(`・ω・´)

$立志尚特異、まにまに

$立志尚特異、まにまに



 本日は、以上です!(=⌒▽⌒=)



 最後に・・・ (^O^)



 5ほむほむ・・・ (;^_^A

$立志尚特異、まにまに
 
$立志尚特異、まにまに



$立志尚特異、まにまに

 最近からペタボタンを変えています。(^O^) 画像をクリックして下さい。


人気ブログランキングへ ← クリックよろしくお願いします。(^O^)