【あの頃の君は】・・・ 張懷秋 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

このひと誰だかわかりますか?

この写真は、2005年楊丞琳(レイニー・ヤン)「單眼皮」のMVのショットです
$華流つまみ食い-楊丞琳「單眼皮」MVショット
楊丞琳狂愛單眼皮Rain 請單眼皮男生拍MV
レイニーは、單眼皮(一重まぶた)の男子が好きで、
台湾で最も美しい一重男子は柯有倫(アラン・コー)、日本では中田ヒデ
韓国ではピ(비/Rain)だと考えました
でも残念なことに、アラン・コーはコンサート活動が忙しく、まさか他2人に頼むわけにもいかない。。。
そこで”台湾版”に、「單眼皮」MV出演をお願いしたんだそうです
最近大ブレイク中の宥勝(ヨウション)も一重ですヨ



このひとは、”一重のアラン・コー”MVにも出演してました
2005年 柯有倫「Forever Friend」 陳柏霖(チェン・ボーリン)とコラボ

ときどき映る右側のベースが、その一重のひとです
アランよりチェン・ボーリンに目が行ってしまうのはわたしだけでしょうか?
悪ガキって感じ。。。アランは、まぁいい人って感じ(笑)
アランはこちらでも⇒台湾バスケ事情





はい、このひとです
BSジャパンで放送中の『王子様の条件~拜金女王』キェメロンを演じる
張懷秋(ハリー・チャン)
$華流つまみ食い-拝金女王 張懷秋キャメロン
【拜金女王】第15克拉- 這兩年,我沒有後悔過

決して、忘れていたわけじゃないです
ただ突然、唐禹哲(タン・ユージャ)が出てきたとき、急きょ差し替えました(笑)
今週は出てこなかったけど、月曜の最終回には出てきてくれる?
$華流つまみ食い-拝金女王 キャメロン&ピーター&住民@朝南市場
【拜金女王】第22克拉- 我愛你




普段は、大嘴巴(Da Mouth)のメンバーとして活躍してますが、今日は個人として紹介しちゃいます
あっでも以前C.C.男として取り上げてますよネ
【脇役七変化】その2・・・C.C.男


そういえば、朝南市場にチンピラが現れ、地元の少年がやってくるシーンで、Da Mouth「結果咧」のメロディーがイヤホンから洩れてましたヘッドフォン
気が付きましたか?
$華流つまみ食い-拝金女王 朝南市場チンピラ
【拜金女王】第2克拉


ハリーは、韓国人クォーター(ママが台湾と韓国のハーフ)
でも、見た目は、純血な韓国人に見えますよネ

生年月日:1982年11月22日 (現在29歳)
国籍:アメリカ
職業:俳優、歌手
言語:中国語、英語、韓国語
身長:179cm
体重:68kg

血液型:B型
趣味:バスケ、フィットネス、ダンス
好きな色:黒、白
好きな食べ物:マクドナルド、メキシコ料理、キムチ、肉
好きな場所:アメリカ

ドラマ5本
2009年『敗犬女王』 JJ
$華流つまみ食い-敗犬女王 ハリー&イーサン
大嘴巴《敗犬女王》片場探班只為男主唱懷秋撐腰
2009年『秋のコンチェルト~下一站,幸福』 入院患者(ゲスト出演)
    Vannessとは、ここで初共演
2011年『王子様の条件~拜金女王』 柯麥隆(キャメロン)
2012年『半熟戀人』 楚亦成
    蔡淑臻(ジャネル・ツァイ)と共演


CM6本
2009年 小林眼鏡CF
メガネCMで見つけた☆台湾メガネ男子&女子



ソロワーク
大嘴巴"首部曲" 懷秋"臨時演員"
(2010年10月「大嘴巴首部曲精選+新歌」に収録)

MVセクシーショットはこちら⇒MV.TVCF


大嘴巴 深情 懷秋 You're my angel(2008年12月「王元口力口」に収録)

この女の子、どこかで見た顔だと思ったら、『ホット・ショット~籃球火』で、
霹靂大の学生会会長の林紫璇を演じた黃薇渟でした
そう!大鷹(羅志祥/SHOW)のことが好きな学生会会長デス
TOKYO MXTV『ホット・ショット』相関図
ふだん何気に観てるドラマがこういう時に役に立つんです
あ~スッキリした!




そういえば、ハリーったら、『敗犬女王』での共演がきっかけで付き合っていた5歳年上の楊謹華(シェリル・ヤン)とは、その後どうなったの?
$華流つまみ食い-敗犬女王 ハリー&シェリル
認夜訪楊謹華家‧懷秋不排除發展可能



mi-ha(迷哈)@あと1克拉(カラット)、寂しいけど月曜が最後の日。。。みんなで盛り上がりましょ