【脇役七変化】その2・・・C.C.男 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

最近、どーも気になるおとこがいます

その名は、”C.C.男”
聞いたことありますか?
ラン・ジェンロンの『P.S.男』では、ありませんよ

実は私が作ったことばです
今日は、脇役というより脇アイテムを紹介します


BS日テレで放送中の『モモのお宅の王子さま(愛就宅一起)』で
棒つきキャンディをなめる、モモの幼なじみチアセン
$華流つまみ食い
チアセン役の胡宇崴(ジョージ・フー)は、武虎将(ウーフージャン)のメンバー
ろまんす五段活用(公主小妹)の 紫堂周平
ホット・ショット(籃球火)の ウージー・ウェイ(呉尊の弟)としても有名ですよね



日本で棒つきチャンディといえば・・・・Chupa Chups/チュッパチャプス
台湾での商品名が分からないので、棒つきキャンディなめる男を
略して勝手に”C.C.男”と名づけてみました



たしかこの人も・・・・”C.C.男
『敗犬女王』のルカスの親友、事業共同仲間ジェイ(JJ)
$華流つまみ食い
ジェイ(JJ)役の張懐秋(ハリー・チャン)は、大嘴巴(DA MOUTH)のメンバー
Asia Music Summit Vol.2のゲストとして来日もしますヨ
『秋のコンチェルト』では、入院患者として特別出演してました~



でも、忘れてちゃいけない”C.C.男”は
やっぱこの人でしょ!!
『Love Storm~狂愛龍捲風~』の穎風(インフォン)!!
$華流つまみ食い
プロフィールはあえて載せません。。。


ドラマのストーリー上、何の突っ込みもなく進むので、
いままでスルーしてました
でも、気になったので近所のLAWSONで、
Chupa Chupsを大人買いしちゃいました・・・・まぁたった2本ですけど

もし、”C.C.男”がチアセンみたいに
家の前で待ってたら・・・・どうよ
イケメンなら許せるかなはてなマーク
個人的には、現在のレトロな髪型の仔の”C.C.男”が
見・た・い。。。。6/9の30歳の誕生日の前にやってみては~


mi-ha(迷哈)@自分で初アップドキドキ