【あの頃の君は】・・・ 楊謹華 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

右側の女性・・・
誰だかわかりますか?
$華流つまみ食い-Come to My Place~シェリルヤン
『部屋においでよ(來我家吧~Come to My place~)』 で、
文さんの大学時代の友人・美津子(小美)役を演じてました
美津子の誘いを断り、ボーイフレンドのミキオとデートドキドキしていた文さん
Breeze Center(微風廣場)前でばったり
※微風廣場はアルバム発表イベントなどが行われる野外会場


Jerryとはモデル時代からの友人⇒【あの頃の君は】・・・ 言承旭(1)

『ザ・ホスピタル(白色巨塔~The Hospital~)』では報道記者を演じたあの女優
$華流つまみ食い-白色巨塔 楊謹華&言承旭
网易论坛

そうです!!
『敗犬女王』で負け犬ブームを起こした
楊謹華(シェリル・ヤン)クラッカー
$華流つまみ食い-敗犬女王 楊謹華&阮經天
《敗犬女王》結局創新高

『部屋においでよ』のころは、フツーっていうか、
オーラがないっていうか・・・
でも女性は、年齢を重ね自分に自信がつくと綺麗になるんですキラキラキラキラ

生年月日:1977年12月12日(現在33歳)
身 長:170cm
体 重:50kg
血液型:A型


2001年『山田太郎ものがたり~貧窮貴公子~ 』 有美
    車の教習をする太郎の先生
2002年『部屋においでよ(來我家吧~Come to My place~)』 美津子(小美)
2006年『ザ・ホスピタル(白色巨塔~The Hospital~)』 マー・イーフェン(馬懿芬)
2009年『敗犬女王』 シュアン(單無雙)

今日シェリルを取り上げたのには理由があります
今朝のワイドショー、8歳年上の小雪と結婚した
松ケンの記者会見を観ていて、
『敗犬女王』8歳年の差カップル、シュアンとルカスを思い出したからひらめき電球
またプライベートでも、熱愛が噂されていた5歳下の
DA Mouth(大嘴巴)のハリー(張懐秋)との
交際を昨年11月認めてましたよね
『敗犬女王』で共演、劇中ではルカスにフラれたジアと
付き合ってましたが・・・

交際中のハリー(張懐秋)、今週日曜のAsia Music Summitに登場です


mi-ha(迷哈)@また揺れた、っていうかまだ揺れてるガーン