アーロン&Jerry★週末2Days | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

3月始まりましたネ~チューリップ赤

先日の我的女兒是偶像の解答は、このあとアップするので、もう少しお待ちくださいネ


3/3(土)は、炎亞綸(アーロン)の「CLUB AARON FANMEETING 2012」
3/4(日)は、Jerryの「ジェリー・イェン ファンミーティング2012」
2日間、ハシゴしちゃう人いるのかな???


この2Daysを記念して、緊急記事を書く事にしました
ファンミに行く人はもちろん、行かない人も、一緒に気分を盛り上げましょうアップ

この2人、接点ないように見えますが、2011年10月22日同じ会場にいましたよネ

【あの頃の君は】・・・ 言承旭(5)


Jerry情報◆
明日3/2(金)CI220(チャイナエアライン)12:55
羽田空港に
Jerryが到着します飛行機
あいにくわたしmi-ha(迷哈)は行けませんが、お迎えに行ける方、行っちゃってください
ただ、相当な数のJerry迷がお迎えに行くことが予想されます
礼儀正しいJerry迷ですが、ハメを外すことのないよう空港関係者の支持に
従い、ルールを守り、みんな気分良くJerryをお迎えしてくださいネ❤❤

ブログ内Jerry関連記事
❤Jerryのために出来ること
100%❤Jerry
小小彬&迷你彬のパパ再婚
映画「犀利人妻最終回:幸福男.不難」発表記者会見
【あの頃の君は】・・・ 蔣怡
【脇役七変化】その43・・・柯奐如
【華流検定】第2弾★解答★
【必見!!】台湾みやげばなし
❤Jerry X'mas❤
『君には絶対恋してない!』撮影現場
ゾロ目★スター
【脇役七変化】その36・・・楊雅筑
【あの頃の君は】・・・ 言承旭(4)
【脇役七変化】その29・・・王宥勝
『君には絶対恋してない!』のおトモ
Wedding Song
【あの頃の君は】・・・ 言承旭(3)
お宅拝見・・・『君には絶対恋してない!~Down with Love』羽平ん家
【あの頃の君は】・・・ 言承旭(2)
【あの頃の君は】・・・ 言承旭(1)




◆アーロン情報◆
詳しくはわからないのですが、アーロンファンミでも、サプライズ企画(フリフリ企画)あるみたいですヨ

ブログ内アーロン関連記事
華研群星推薦「熊熊愛上你」
【脇役七変化】その44・・・紀欣伶
『君恋』スーフェイ◆劉力揚
【必見!!】台湾みやげばなし
【脇役七変化】その40・・・房思瑜
『パフェちっく!』のおトモ
炎亞綸&妹
【あの頃の君は】・・・ 喻虹淵
飛輪海@JATA旅博2011
台湾バスケ事情
吳尊&炎亞綸


今週末、Jerryアーロンと同じ空気吸ってる~って、過呼吸にならないで下さいネ(笑)



mi-ha(迷哈)@Jerryファンミまであと3日ハートハートハート