お宅拝見・・・『君には絶対恋してない!〜Down with Love』羽平ん家 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

shirasungさんが紹介したDA Mouth(大嘴巴)『愛的宣言』の
MVにも使われ
『P.S.男』のアマンダの
『スターな彼(呼叫大明星)』の惟晨の
家でもある例の人気物件
今日は『君には絶対恋してない!~Down with Love』
羽平の家を”お宅拝見”しちゃいま~す
この4作品観る時のおともにどうぞ



$華流つまみ食い-君恋~全貌
家の全景・・・このショットはドラマの中で使い回しされます映画
2階建て、外階段を登ると屋上にはオープンダイニング


$華流つまみ食い-君恋~門外
門の外




$華流つまみ食い-就想賴著妳 ユーピン家
偶像劇場景 粉絲觀光勝地

$華流つまみ食い-君恋~Living前
羽平、夜帰宅
ダビデ像のリビングの前を通って中央にある玄関へ
夜なのに、カーテン閉めないなんて
パパラッチの餌食になるぞぉ~カメラ


$華流つまみ食い-君恋~玄関にて
羽平@玄関
何やってもキマッてる恋の矢


$華流つまみ食い-君恋~玄関&Living・Dining
外からみた玄関&リビング・ダイニング


$華流つまみ食い-君恋~夜玄関&階段
夜はこんな感じ


$華流つまみ食い-君恋~玄関お出迎え
朝、玄関で羽平お出迎え
この日はやや不機嫌(でもいいオトコラブラブ


玄関入ると中央に階段
右側リビングから見た図
$華流つまみ食い-君恋~Living中
$華流つまみ食い-君恋~ダビデ
天使の絵画とダビデ像
(ダビデはこの後、左腕骨折の刑)
このリビングでビー球を呑み込んだグオ(Ella)、
後ろから抱え吐き出させる羽平


$華流つまみ食い-君恋~DukeBox
奥には、ジュークボックスらしきものが・・・


リビングでコーヒー飲みながら、幼なじみクージュンに恋の相談
ふたりとも美しぃ~ねキラキラ
$華流つまみ食い-君恋~羽平&クージュン
張勛傑(マイケル・チャン)とは『HOT SHOT』で共演
プライベートでは、バスケ仲間
先日も写真撮られてました


左側リビング・ダイニングから見た図
$華流つまみ食い-君恋~Living・Dining
ダイニングでかんぱ~い
$華流つまみ食い-君恋~Kitchen
その奥にカウンターキッチン
カウンター下に貼られたパネルは
イギリスの国旗/ユニオンジャック
国旗マニアの私としてはたまらない

ダイニングの後ろにはリビング
$華流つまみ食い-君恋~Dining
ソファーにすわりホラー映画鑑賞
このとき羽平(Jerry)の顔に注目
『HOT SHOT』以来のヘン顔を何パターンも披露


$華流つまみ食い-君恋~羽平ひとりごと
時には自己嫌悪になり、ダイニングを背にひとりごと・・・


中央にある階段
半階のぼると踊り場、向きを変えさらに半階のぼり2Fへ
手すりがガラスって、おっしゃれ~
$華流つまみ食い-君恋~Upstairs
トイレは階段下(2Fにもトイレあり)
$華流つまみ食い-君恋~Bathroom

階段登りきり、こども部屋を気にする羽平
$華流つまみ食い-君恋~Upstairs上
盗み聞きだってしちゃいます
$華流つまみ食い-君恋~羽平盗み聞き

2Fこども部屋(おそらくダビデ像のあるリビングの上)
$華流つまみ食い-君恋~2Fこども部屋
2F羽平の部屋
$華流つまみ食い-君恋~羽平の部屋
羽平就寝中星
いい夢みてね


$華流つまみ食い-君恋~夜節電
さぁ夜も更けてきたので、電気を消して節電節電ひらめき電球
私も失礼しま~す
おやすみなさ~い


mi-ha(迷哈)@やっとプレーンヨーグルトが手に入った音譜