【あの頃の君は】・・・ 言承旭(4) | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

今日は、久々の【あの頃の君は】・・・ 言承旭シリーズ

4年前2007年9月18日Jerryを紹介します


なんで、その日を取り上げるかというと・・・
実は昨日、GKC迷のGMCちゃんと一緒にその日Jerryが焼肉を食べたという
店に行ってきました音譜
$華流つまみ食い-もとやま_外観
GMCちゃんが予約の際、Jerry席を希望してくれましたラブラブ


2007年9月って、何の時期だろう??って考えました
そうだひらめき電球!NHKで『ザ・ホスピタル~白色巨塔』が、2007年10月から放送が始まる時期
そのプロモーションで、9/8Jerryは、NHK『スタジオパーク』に出演したんですよねテレビ


イベント終了後、そのまま日本に滞在したのか、一旦台湾に戻って再度来日
したのかは不明ですが、その10日後、Jerryは、
東京仲御徒町にある「焼肉もとやま」本店に突如すがたをあらわしました
焼肉もとやま
$華流つまみ食い-もとやま_本店地図



店は、他に新宿店、白山店がありますが、なぜ仲御徒町本店なのか?
店長に聞いたところ、その日Jerryは、1人で店にあらわれたそう・・・
9/18は、店の裏にある会社の台湾人社長の誕生日
Jerryは1人で駆け付けたんですケーキ


店に着いたJerryは、何回もその社長と電話していたらしく、プライベートで来ていたことがうかがえます
店長は、台湾スターJerryのことは知らなかったけど、店のスタッフに中国人と韓国人がいたため、すぐJerryと判明

すぐにサインを求め、写真もお願いしたけど、
「普段着だし、写真撮られる格好じゃない」との理由で、写真は断ったそうです
なんだろ、得意のニット帽とかキャップとか・・・




Jerry迷おすすめメニュー
Jerryが食べた厳選三点盛(左)と裏メニューのざぶとん(右)
$華流つまみ食い-もとやま_Jerryメニュー
裏メニューのざぶとんは、通常は表に出さないとのこと
Jerry迷の私たちのため、特別に仕入れてくださったそうですアップ
厳選三点盛もそうですが、ざぶとん美味しいビックリマーク最高です!!



レジ回りには、有名人のサインが びっしり
$華流つまみ食い-もとやま_有名人サイン


一番目立つところに、で~んとJerryのサインが飾ってありました
$華流つまみ食い-もとやま_20070918Jerry


店長談「Jerryさんのおかげで、Jerryファンが大勢来てくれ、ありがたいです」
昨年6/19、Jerryハイタッチ会@福家書店銀座店のあと、大勢で駆け付けたJerry迷でお店の半分以上が埋まったとのこと
迷って、ありがたいね~汗汗
その日、GMCちゃんと私は、っていうと・・・新大久保の華流カラオケ・マイク103で歌ってましたけど。。カラオケ



お会計のあと、ガムをいただきました

そう!焼肉のあとは、お口のリフレッシュ~


★おまけ★
Jerry最新歯磨きCM

女子「あの~あなたは、言承旭ですか?」
Jerry「・・・」
女子「違うの?・・・つめたいなぁ~」
Jerry「はい、言承旭で~すドキドキ
相手の子は、日本人ハート

過去にも、歯磨きCM

『ザ・ホスピタル~白色巨塔』1話、Oral-Bで歯磨きしてます
NHKなのに、Oral-BにもPCのTOSHIBAにもモザイクかかってなかったヨあせる


焼肉後、我が家で華流談議
充実した1日でした合格



mi-ha(迷哈)@店長にブログ掲載の許可をいただきました~メモ
「焼肉もとやま」本店に行くときは、予約の際、Jerry迷であること、Jerry席希望だと伝える事をお勧めします
特に土曜は、混雑が予想されます
Jerry迷には、裏メニュー(有料)出してくれますよ