受講生さま実績!💎

💎ゼロイチから選ばれる人気起業家に!

💎セッションは常に満席!

💎夫婦関係が激変!

家族にも応援される起業家に!

💎自分の望みに気づき脱サラ!

インフルエンサーに転身!

💎既存のビジネスに内観ノートをプラス!

ノート講師へ!

💎内観して臨時ボーナス!

💎突然の昇進!

 

などなど、たくさんの受講生さんが

現実に変化を起こしています!!!✨✨

 

 

セルフコーチングノート講座満員御礼中!


ノートマスター講座満員御礼中!


個別ビジネスコンサルコース
満員御礼中!

 

 

 

 

【内観✖️起業の専門家】

内観ビジネスコンサルタント・三浦あずさ

妊娠を期に脱サラして起業!

1児の母でもあるママ起業家です!

 

 

このブログでは

自分の心の声と向き合う【内観】を通して

望むライフスタイルを叶える方法を

浴びるほどシェアしていきます!!!❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

image

 

 

 

昨日

 

成功マインドになる

無料1DAY講座

 

が開催されましたー!!!

 

 

 

今回は5名の

個性豊かなメンバーさんが

参加してくださったよ♡

 

 


 



 

 



 

 

今回の1DAYのテーマは

 

未来を愛して

マンドセットする

 

だったのです。

 

 

 

 

これってね、要するには

 

未来は自分が

描いた通りに

しかならない♡

 

ってことなの!

 

 

 

だったら

自分が意図して描かないと

もったいなくない?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

例えば

 

「起業して成功したい!」

 

って思っても

当の自分自身の意識が

 

 

 

え?成功ってどういう状態?

 

って状態だったら

その成功のための行動や、

その方法すら浮かばないの!

 

 

 

車のナビだって

⚪︎県、⚪︎区、⚪︎丁目までじゃ、

近くまでは行けるけど

本当に行きたい目的日は

たどりつけないよね?

 

 

 

 

だからこそ必要なのは

 

自分が成功している時の

ビジョンの見える化!

 

 

ナビに入力する目的地を

⚪︎丁目、⚪︎番地まで

細分化することなの!

 

 

 

 

そのために重要なのは

自分に対する質問!!

 

 

 

✔️収入はいくらくらい欲しい?

 

✔️その収入の時のファッションは?

 

✔️お仕事は?

 

✔️お客様はどんな人?

 

✔️家族の状況は?

 

 

って自分に対して

たくさんの質問をしてあげることで

明確になっていくの!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回は1DAY講座なので

もっともっと質問の数も多くて

具体例も用意することで

みんなのビジョンを

明確にしていったんだよね!✨

 

 

 

「そんなところまで

考えてなかったことに気づきました」

 

「ここが弱いことに気づきました」

 

などなど、

新しい自分に出会って

みんなの未来が

明るくなっていったよー!✨

 

 

 

 




 


 

未来が明確になれば

当然、未来へ向けての

行動のモチベーションも上がるの!

 

 

私にはみんながそれを叶えてる姿が

具体的に見えた瞬間だったよ♡✨

 

 

 

 

今後も無料イベントの募集は

公式LINEよりお知らせします!!

 

 

ぜひ登録しておいてねっ♡

 

 

 

 

『内観て何からすればいいの!?』って方に

マインドレベルチェックシートをプレゼント🎁✨

ぜひ、プレゼントをもらって

もっと欲張りに叶えてね!!♡

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ご提供メニュー
 
 
 
スキルじゃない、知識じゃない
"わたし"自身で選ばれるための
ビジネスコンサルコース
完全マンツーマン制の
オーダーメイドなコンサルです🪄
 
 
 

8つのステップから学ぶノート講座。

ステップを進むごとに

ブロックが外れる仕組みを作っています✨

 

内観に必要なことは

全てこの講座で学べるので

これだけでもう

ノートを使いこなせるわたしへ♡

 

 

academy shine マインドスクール1期💖

 

"もっとあなたを生きていい"

 

アカデミー"shine"

〜わたしが主役のライフステージ〜

一生もののマインドを身につけて

あなたはもっと簡単に

望む未来を叶えにいかない?

 

 

 
 
人気記事はこちら🤍
 
 
👑第1位👑
🥈第2位
🥉第3位