久し振りに携帯に,こんなメールが (笑)

 本件,明らかに迷惑メール,詐●メールの類でしょうから,本メールが届いても,無視,削除してくださいね.

 メール本文下部にある 「■配信停止」 のメール・アドレスにもメールを送っては駄目ですよ.

 因みに,メール本文中に,何度か出てくる 「くひまらすゆふ」 って,意味不明なんですけど...(爆)
 文字化けなんでしょうか???

 しかも URL のドメイン:mkr2p67p.com と,「■配信停止」 に記載されているメールアドレスのドメイン:sbskk7cyy.com が異なっているのも怪しい!

★★★★★★ ここから ★★★★★★
==========[Header]========
From: 【ECショップ】ご注文の確認につきまして <ecsite_webjimukyoku@cmqk.fbm3yde2a.com>
Date: Tue, 16 Aug 2016 10:50:00 +0900
To: *****************@ezweb.ne.jp
Subject: 【*****************@ezweb.ne.jp】様 ご注文の確認につきまして

=========[Message]========
*****************@ezweb.ne.jp 様


ご注文を頂きまして誠に有難う御座います。くひまらすゆふ

お取引終了まで短い間では御座いますが、何卒宜しく御願い申し上げます。くひまらすゆふ

今回ご注文を致しました商品のご確認をお願い致します。くひまらすゆふ

http://4376b8.mkr2p67p.com/*nd583d4-MTIw-NjQzNDc2-NTMzNwnd583d4nd583d4*/

尚、御発送に際しましては改めてメールにてご案内申し上げます。くひまらすゆふ
何卒宜しく御願い申し上げます。くひまらすゆふ



■配信停止
information@sbskk7cyy.com

くひまらすゆふ
4267くひまらすゆふ
★★★★★★ ここまで ★★★★★★


[参考]
 ドメイン検索結果
 IPアドレス  43.246.130.227
 ホスト名   mkr2p67p.com
 IPアドレス割当てエリア
 国      日本
 都道府県(CF値) 大阪 ( 59 )
 市区町村(CF値) 大阪市北区 ( 29 )
 IPアドレス割当て組織
 組織名    有限会社ナトマ
 上場区分   該当なし
 資本金    該当なし
 従業員数   該当なし
 売上高    該当なし
 業種大分類  該当なし
 組織 WEBサイトアドレス http://na-toma.info/
 IPアドレス割当て環境
 接続回線(CF値) キャリア不明FTTH ( 95 )
 市外局番   該当なし
 プロキシ判定 該当なし
    : :  

[関連記事]
 「こんなメールが [その51] (笑)
 「こんなメールが [その50] (笑)
 「こんなメールが [その49] (笑)
 「こんなメールが [その48] (笑)
 「こんなメールが [その47] (笑)
 「こんなメールが [その46] (笑)
 「こんなメールが [その45] (笑)
 「こんなメールが [その44] (笑)
 「こんなメールが [その43] (笑)
 「こんなメールが [その42] (笑)
 「こんなメールが [その41] (笑)
 「こんなメールが [その40] (笑)
 「こんなメールが [その39] (笑)
 「こんなメールが [その38] (笑)
 「こんなメールが [その37] (笑)
 「こんなメールが [その36] (笑)
 「こんなメールが [その35] (笑)
 「こんなメールが [その34] (笑)
 「こんなメールが [その33] (笑)
 「こんなメールが [その32] (笑)
 「こんなメールが [その31] (笑)
 「こんなメールが [その30] (笑)
 「こんなメールが [その29] (笑)
 「こんなメールが [その28] (笑)
 「こんなメールが [その27] (笑)
 「こんなメールが [その26] (笑)
 「こんなメールが [その25] (笑)
 「こんなメールが [その24] (笑)
 「こんなメールが [その23] (笑)
 「こんなメールが [その22] (笑)
 「こんなメールが [その21] (笑)
 「こんなメールが [その20] (笑)
 「こんなメールが [その19] (笑)
 「こんなメールが [その18] (笑)
 「こんなメールが [その17] (笑)
 「こんなメールが [その16] (笑)
 「こんなメールが [その15] (笑)
 「こんなメールが [その14] (笑)
 「こんなメールが [その13] (笑)
 「こんなメールが [その12] (笑)
 「こんなメールが [その11] (笑)
 「こんなメールが [その10] (笑)
 「こんなメールが [その9] (笑)
 「こんなメールが [その8] (笑)
 「こんなメールが [その7] (笑)
 「こんなメールが [その6] (笑)
 「こんなメールが [その5] (笑)
 「こんなメールが [その4] (笑)
 「こんなメールが [その3] (笑)
 「こんなメールが [その2] (笑) NO.2
 「こんなメールが [その2] (笑)
 「こんなメールが [その1] (笑)