Facebook経由で別サイトに接続され,Youtubeを参照しようとしたところ、システムに登録されたとの事で、削除申請はこちらからのボタンを押下ところ、メールが送信され、以下のメールを受信しました.
明らかに 1クリック○欺の手法です.
当然,電話などしては駄目です.
無視するようにしてください.
この電話番号はネットで検索するとかなり出てきます.
送信元アドレスは,
contact_******@rgntyh.click
以外に
contact_******@fedeegiu.click
contact_******@wscefv.click
oshirase_docoomo@docomo.ne.jp
docomo_oshirase@docomo.ne.jp
docomonoinfo@docomo.ne.jp
****** の部分は,メール本文に記載されている ID と同じ番号です.
ちなみに短時間に何通も同様のメールが来たので
「怪しいので,警察に通報しました.」
と返信したら,ピタッと止まりました.(爆)
==========[メール例 1]==========
From: 【メール申請結果報告】
日付: 2016年7月27日 9:03
件名: 誤作動登録削除 ID:******
To: ********.********@ezweb.ne.jp
=====================
只今のお時間帯は【受付時間外】となっております。
番組会員ID:******* 様
当番組へのメールでのお問合わせありがとうございます。
番組サポートデスクです。
只今のお時間帯は【受付時間外】となっております。
受付対応時間は
【平日10時~20時】
【日曜祭日11時~18時】
※土曜日終日終了※
となります。
※予告無く受付終了日時が変動する場合もございます※
誠に申し訳ございませんが、メール回答に関しまして
営業日10時00分以降に順次返信させていただきます。
お急ぎの方は番組サポートデスクまで
営業時間内【平日10時~20時】【日曜祭日11時~18時】に
お電話でご連絡を頂く事により早急な対応が可能です。
※メール相談は順次返信になりますのでお客様に対しお時間お手間を
要する場合がございますので予めご理解ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
<映像送信型性風俗特殊営業届出済>
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆サポートデスクお問合わせ先◆
電話:0455-679-167
【平日10時~20時】【日祝11時~18時】
※土曜日は休日となります。
※番号を通知してからご連絡をお願いします。
※混み合いお電話が取れない場合もございます。
その場合はお手数ですがお時間を空けてご連絡をお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
※必ずIDをメモに控えてからお電話下さい このまま送信してください。?
※5分以内に返信メールが届きます。?
削除処理手順のご案内になりますので必ず返信内容をご確認ください。
=============================================
==========[メール例 2]==========
■まずはお電話をください■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
現在、2016年7月27日に当番組と会員様との間で定額制番組利用契約が締結されております。
誤作動登録やクーリングオフも含め、お客様の登録状況やご要望等を一度ご確認させて頂きますので、
下記お客様サポートセンターまで一度ご連絡を下さい。
■お電話の際にIDをお伝えください■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
お電話頂けない方は、自動的にサービス利用状態が継続されます。
詳細については、サイト内「利用規約」の項目をご確認下さい。
また、下記理由の登録の場合でも24時間以内にご連絡頂けない場合には
登録情報の削除処理が出来かねる事態となりますのでご注意下さい。
・未成年での登録
・誤作動にて登録完了まで至った
・友人(他人)に携帯を貸したら登録になっていた
・登録完了になっているがクーリングオフをしたい
※当番組はお客様ご自信の意思により年齢認証・携帯固体識別認証、制限解除をして
ご登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト番組です。
■お問い合わせ先はこちら■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
(平日受付時間…10:00~20:00)
(日祝受付時間…11:00~18:00)
土曜休日
==============================
==========[メール例 3]==========
【メールでのお問い合わせ】ありがとうございます。
■退会・データ削除・各種申請■
正常に処理する為等サポートセンターまでご連絡下さい
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
==============================
==========[メール例 4]==========
*****.******@ezweb.ne.jp 様
ご連絡が頂けておりませんので、
正式な本登録として対応させて頂きます。
この度は、当番組にご登録頂きまして、
誠にありがとうございます。
当番組のアダルトコンテンツのパンフレットを送らせて頂く予定です。
同封のご登録証明・ご利用明細は大切に保管下さいますようお願い致します。
■郵送物停止のご依頼は■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
(平日受付時間…10:00~20:00)
(日祝受付時間…11:00~18:00)
土曜休日
※お問い合わせをする前にお客様ID番号を
必ずメモに控えてお問い合わせください。
■退会・その他申請に関して■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
(平日受付時間…10:00~20:00)
(日祝受付時間…11:00~18:00)
土曜休日
※お問い合わせをする前にお客様ID番号を
必ずメモに控えてお問い合わせください。
管轄公安委員会届出済み
映像送信型性風俗特殊営業許可済み
============
■お問い合わせ先はこちら■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
(平日受付時間…10:00~20:00)
(日祝受付時間…11:00~18:00)
土曜休日
==============================
==========[メール例 5]==========
*****.******@ezweb.ne.jp 様
現在に至るまでサポートセンターにお電話が頂けておりません。
↓↓詳細の確認は下記窓口まで↓↓
■登録状況の確認■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
お電話頂けない方はサービス利用状態が継続されます。
詳細については、番組内「ご利用規約」の項目をご確認下さい。
■お問い合わせ先はこちら■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
(平日受付時間…10:00~20:00)
(日祝受付時間…11:00~18:00)
土曜休日
※お問い合わせをする前にお客様ID番号を
必ずメモに控えてお問い合わせください。
※お電話頂けない方はサービス利用状態が継続されます。
==============================
==========[メール例 6]==========
お電話頂けない方はサービス利用状態が継続され
随時書面発送の準備が開始されます。
下記が郵送予定の一覧になります。
・番組登録証明書
・登録経緯説明書
・ご選択された画像及び動画のキャプチャー
・成人向けパンフレット
■退会・データ削除・各種申請■
正常に処理する為等サポートセンターまでご連絡下さい
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
(平日受付時間…10:00~20:00)
(日祝受付時間…11:00~18:00)
土曜休日
※お問い合わせをする前にお客様ID番号を
必ずメモに控えてお問い合わせください。
※お電話頂けない方はサービス利用状態が継続されます。
※お電話にて処理が必要な理由は成人向けサービスの為、年齢のご確認及び
個人情報保護法の観点から登録者ご本人様からのお問い合わせの確認の為となります
==============================
[参考]
【誤作動】0455679167 0455-679-167 payaadsur.com AAD ワンクリック 退会 アダルトサイト
0455-679-167 AAD運営事務局 payaadsur.comにアクセスして誤作動登録してしまった際の危険度診断情報
0455-679-167 AAD運営事務局にご注意ください!
[関連記事]
「こんなメールが [その49] (笑)」
「こんなメールが [その48] (笑)」
「こんなメールが [その47] (笑)」
「こんなメールが [その46] (笑)」
「こんなメールが [その45] (笑)」
「こんなメールが [その44] (笑)」
「こんなメールが [その43] (笑)」
「こんなメールが [その42] (笑)」
「こんなメールが [その41] (笑)」
「こんなメールが [その40] (笑)」
「こんなメールが [その39] (笑)」
「こんなメールが [その38] (笑)」
「こんなメールが [その37] (笑)」
「こんなメールが [その36] (笑)」
「こんなメールが [その35] (笑)」
「こんなメールが [その34] (笑)」
「こんなメールが [その33] (笑)」
「こんなメールが [その32] (笑)」
「こんなメールが [その31] (笑)」
「こんなメールが [その30] (笑)」
「こんなメールが [その29] (笑)」
「こんなメールが [その28] (笑)」
「こんなメールが [その27] (笑)」
「こんなメールが [その26] (笑)」
「こんなメールが [その25] (笑)」
「こんなメールが [その24] (笑)」
「こんなメールが [その23] (笑)」
「こんなメールが [その22] (笑)」
「こんなメールが [その21] (笑)」
「こんなメールが [その20] (笑)」
「こんなメールが [その19] (笑)」
「こんなメールが [その18] (笑)」
「こんなメールが [その17] (笑)」
「こんなメールが [その16] (笑)」
「こんなメールが [その15] (笑)」
「こんなメールが [その14] (笑)」
「こんなメールが [その13] (笑)」
「こんなメールが [その12] (笑)」
「こんなメールが [その11] (笑)」
「こんなメールが [その10] (笑)」
「こんなメールが [その9] (笑)」
「こんなメールが [その8] (笑)」
「こんなメールが [その7] (笑)」
「こんなメールが [その6] (笑)」
「こんなメールが [その5] (笑)」
「こんなメールが [その4] (笑)」
「こんなメールが [その3] (笑)」
「こんなメールが [その2] (笑) NO.2」
「こんなメールが [その2] (笑)」
「こんなメールが [その1] (笑)」
明らかに 1クリック○欺の手法です.
当然,電話などしては駄目です.
無視するようにしてください.
この電話番号はネットで検索するとかなり出てきます.
送信元アドレスは,
contact_******@rgntyh.click
以外に
contact_******@fedeegiu.click
contact_******@wscefv.click
oshirase_docoomo@docomo.ne.jp
docomo_oshirase@docomo.ne.jp
docomonoinfo@docomo.ne.jp
****** の部分は,メール本文に記載されている ID と同じ番号です.
ちなみに短時間に何通も同様のメールが来たので
「怪しいので,警察に通報しました.」
と返信したら,ピタッと止まりました.(爆)
==========[メール例 1]==========
From: 【メール申請結果報告】
日付: 2016年7月27日 9:03
件名: 誤作動登録削除 ID:******
To: ********.********@ezweb.ne.jp
=====================
只今のお時間帯は【受付時間外】となっております。
番組会員ID:******* 様
当番組へのメールでのお問合わせありがとうございます。
番組サポートデスクです。
只今のお時間帯は【受付時間外】となっております。
受付対応時間は
【平日10時~20時】
【日曜祭日11時~18時】
※土曜日終日終了※
となります。
※予告無く受付終了日時が変動する場合もございます※
誠に申し訳ございませんが、メール回答に関しまして
営業日10時00分以降に順次返信させていただきます。
お急ぎの方は番組サポートデスクまで
営業時間内【平日10時~20時】【日曜祭日11時~18時】に
お電話でご連絡を頂く事により早急な対応が可能です。
※メール相談は順次返信になりますのでお客様に対しお時間お手間を
要する場合がございますので予めご理解ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
<映像送信型性風俗特殊営業届出済>
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆サポートデスクお問合わせ先◆
電話:0455-679-167
【平日10時~20時】【日祝11時~18時】
※土曜日は休日となります。
※番号を通知してからご連絡をお願いします。
※混み合いお電話が取れない場合もございます。
その場合はお手数ですがお時間を空けてご連絡をお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
※必ずIDをメモに控えてからお電話下さい このまま送信してください。?
※5分以内に返信メールが届きます。?
削除処理手順のご案内になりますので必ず返信内容をご確認ください。
=============================================
==========[メール例 2]==========
■まずはお電話をください■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
現在、2016年7月27日に当番組と会員様との間で定額制番組利用契約が締結されております。
誤作動登録やクーリングオフも含め、お客様の登録状況やご要望等を一度ご確認させて頂きますので、
下記お客様サポートセンターまで一度ご連絡を下さい。
■お電話の際にIDをお伝えください■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
お電話頂けない方は、自動的にサービス利用状態が継続されます。
詳細については、サイト内「利用規約」の項目をご確認下さい。
また、下記理由の登録の場合でも24時間以内にご連絡頂けない場合には
登録情報の削除処理が出来かねる事態となりますのでご注意下さい。
・未成年での登録
・誤作動にて登録完了まで至った
・友人(他人)に携帯を貸したら登録になっていた
・登録完了になっているがクーリングオフをしたい
※当番組はお客様ご自信の意思により年齢認証・携帯固体識別認証、制限解除をして
ご登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト番組です。
■お問い合わせ先はこちら■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
(平日受付時間…10:00~20:00)
(日祝受付時間…11:00~18:00)
土曜休日
==============================
==========[メール例 3]==========
【メールでのお問い合わせ】ありがとうございます。
■退会・データ削除・各種申請■
正常に処理する為等サポートセンターまでご連絡下さい
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
==============================
==========[メール例 4]==========
*****.******@ezweb.ne.jp 様
ご連絡が頂けておりませんので、
正式な本登録として対応させて頂きます。
この度は、当番組にご登録頂きまして、
誠にありがとうございます。
当番組のアダルトコンテンツのパンフレットを送らせて頂く予定です。
同封のご登録証明・ご利用明細は大切に保管下さいますようお願い致します。
■郵送物停止のご依頼は■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
(平日受付時間…10:00~20:00)
(日祝受付時間…11:00~18:00)
土曜休日
※お問い合わせをする前にお客様ID番号を
必ずメモに控えてお問い合わせください。
■退会・その他申請に関して■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
(平日受付時間…10:00~20:00)
(日祝受付時間…11:00~18:00)
土曜休日
※お問い合わせをする前にお客様ID番号を
必ずメモに控えてお問い合わせください。
管轄公安委員会届出済み
映像送信型性風俗特殊営業許可済み
============
■お問い合わせ先はこちら■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
(平日受付時間…10:00~20:00)
(日祝受付時間…11:00~18:00)
土曜休日
==============================
==========[メール例 5]==========
*****.******@ezweb.ne.jp 様
現在に至るまでサポートセンターにお電話が頂けておりません。
↓↓詳細の確認は下記窓口まで↓↓
■登録状況の確認■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
お電話頂けない方はサービス利用状態が継続されます。
詳細については、番組内「ご利用規約」の項目をご確認下さい。
■お問い合わせ先はこちら■
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
(平日受付時間…10:00~20:00)
(日祝受付時間…11:00~18:00)
土曜休日
※お問い合わせをする前にお客様ID番号を
必ずメモに控えてお問い合わせください。
※お電話頂けない方はサービス利用状態が継続されます。
==============================
==========[メール例 6]==========
お電話頂けない方はサービス利用状態が継続され
随時書面発送の準備が開始されます。
下記が郵送予定の一覧になります。
・番組登録証明書
・登録経緯説明書
・ご選択された画像及び動画のキャプチャー
・成人向けパンフレット
■退会・データ削除・各種申請■
正常に処理する為等サポートセンターまでご連絡下さい
【お客様ID:******】
【サポート窓口:0455-679-167】
(平日受付時間…10:00~20:00)
(日祝受付時間…11:00~18:00)
土曜休日
※お問い合わせをする前にお客様ID番号を
必ずメモに控えてお問い合わせください。
※お電話頂けない方はサービス利用状態が継続されます。
※お電話にて処理が必要な理由は成人向けサービスの為、年齢のご確認及び
個人情報保護法の観点から登録者ご本人様からのお問い合わせの確認の為となります
==============================
[参考]
【誤作動】0455679167 0455-679-167 payaadsur.com AAD ワンクリック 退会 アダルトサイト
0455-679-167 AAD運営事務局 payaadsur.comにアクセスして誤作動登録してしまった際の危険度診断情報
0455-679-167 AAD運営事務局にご注意ください!
[関連記事]
「こんなメールが [その49] (笑)」
「こんなメールが [その48] (笑)」
「こんなメールが [その47] (笑)」
「こんなメールが [その46] (笑)」
「こんなメールが [その45] (笑)」
「こんなメールが [その44] (笑)」
「こんなメールが [その43] (笑)」
「こんなメールが [その42] (笑)」
「こんなメールが [その41] (笑)」
「こんなメールが [その40] (笑)」
「こんなメールが [その39] (笑)」
「こんなメールが [その38] (笑)」
「こんなメールが [その37] (笑)」
「こんなメールが [その36] (笑)」
「こんなメールが [その35] (笑)」
「こんなメールが [その34] (笑)」
「こんなメールが [その33] (笑)」
「こんなメールが [その32] (笑)」
「こんなメールが [その31] (笑)」
「こんなメールが [その30] (笑)」
「こんなメールが [その29] (笑)」
「こんなメールが [その28] (笑)」
「こんなメールが [その27] (笑)」
「こんなメールが [その26] (笑)」
「こんなメールが [その25] (笑)」
「こんなメールが [その24] (笑)」
「こんなメールが [その23] (笑)」
「こんなメールが [その22] (笑)」
「こんなメールが [その21] (笑)」
「こんなメールが [その20] (笑)」
「こんなメールが [その19] (笑)」
「こんなメールが [その18] (笑)」
「こんなメールが [その17] (笑)」
「こんなメールが [その16] (笑)」
「こんなメールが [その15] (笑)」
「こんなメールが [その14] (笑)」
「こんなメールが [その13] (笑)」
「こんなメールが [その12] (笑)」
「こんなメールが [その11] (笑)」
「こんなメールが [その10] (笑)」
「こんなメールが [その9] (笑)」
「こんなメールが [その8] (笑)」
「こんなメールが [その7] (笑)」
「こんなメールが [その6] (笑)」
「こんなメールが [その5] (笑)」
「こんなメールが [その4] (笑)」
「こんなメールが [その3] (笑)」
「こんなメールが [その2] (笑) NO.2」
「こんなメールが [その2] (笑)」
「こんなメールが [その1] (笑)」