こんなメールが来ました.(笑)


今時,このようなメールに引っかかる人はいるのですかね.

============[ヘッダー]===============
From: vdmmsoull147@i.softbank.jp
Date: Sat, 21 Mar 2015 17:42:44 JST
To:vdmmsoull147@i.softbank.jp
Subject:料金滞納者の皆様へ。電気●ガス●水道停止の契約を即刻停止します。

============[実際のメール本文 ここから]========
あなたの有料番組の支払いが滞っており,信用情報機関より連絡があり,調査を受けています。
このまま回答がない場合は,あなたが利用する電気●ガス●水道の契約の停止に至ります。
あなたの個人情報はインターネット上に公開となります。

●滞納者の方へ
http://f3gt6.fan-site.net/

本メールに直接返信しても請求がとまることはありません。
請求を止める場合は,今すぐ上記よりご対応ください。


係争案件
76-0320-004

============[実際のメール本文 ここまで]========

ちなみに記載された URL は,既にアクセスはできませんね.(笑)

[参考]
 料金滞納者の皆様へ。電気●ガス●水道停止の契約を即刻停止します。

 架空請求:民事提訴通知書 法的措置行使の警告


[関連記事]
 「こんなメールが [その12] (笑)
 「こんなメールが [その11] (笑)
 「こんなメールが [その10] (笑)
 「こんなメールが [その9] (笑)
 「こんなメールが [その8] (笑)
 「こんなメールが [その7] (笑)
 「こんなメールが [その6] (笑)
 「こんなメールが [その5] (笑)
 「こんなメールが [その4] (笑)
 「こんなメールが [その3] (笑)
 「こんなメールが [その2] (笑) NO.2
 「こんなメールが [その2] (笑)
 「こんなメールが [その1] (笑)