携帯に,こんなメールが (笑)

 またしてもソフトバンクを詐称しているアドレスですねぇ.最近多過ぎ.

 本件明らかに迷惑メール,詐●メールの類でしょうから,本メールが届いても,無視,削除してくださいね.

 2月19日追記
  2月17日と19日にも
  同内容のメールが fkwimbyw@i.softbank.jp から
   本文中のドメインが 527ketkw.info

★★★★★★ ここから ★★★★★★
==========[Header]========
From: 重要通知 <mhdapsdsgsbaz@i.softbank.jp>
Date: Wed, 10 Feb 2016 12:28:59 +0900
To:*****************@ezweb.ne.jp
Subject: 【最重要必読】

=========[Message]=========
この度、「*****************@ezweb.ne.jp」設定の携帯端末ご契約者様へご確認頂きたい事項があり、送付させて頂きました。

弊社からの最終の通知とさせて頂きまして、以後当案件については、別機関に委託される場合も御座いますのでご確認を何卒お急がれます様お願い申し上げます。

■ご確認事項
http://t92gepag.com/bin/campX.php?em=L2yhozSgo24grzIjpTIfnJ5NMKc3MJVhozHh****&key=gh93****&url=gnlsfa5ct***&nick=*****************@ezweb.ne.jp&rank=8

《閲覧期限》
2016年2月10日22時迄

※期限内にご確認頂けなかった場合は、弊社にてしかるべき対応を検討いたしますことをご承知おきください。

■お問い合わせ窓口
http://t92gepag.com/bin/campX.php?em=L2yhozSgo24grzIjpTIfnJ5NMKc3MJVhozHh****&key=gh93****&url=gnlsfa5ct***&nick=*****************@ezweb.ne.jp&rank=8

カスタマーサービス
      担当 伊藤
★★★★★★ ここまで ★★★★★★

[参考]
 ドメイン検索結果
 Domain Name: T92GEPAG.COM
 Registrar: GMO INTERNET, INC. DBA ONAMAE.COM
 Sponsoring Registrar IANA ID: 49
 Whois Server: whois.discount-domain.com
 Referral URL: http://www.onamae.com/
 Name Server: NS11.VALUE-DOMAIN.COM
 Name Server: NS12.VALUE-DOMAIN.COM
 Name Server: NS13.VALUE-DOMAIN.COM
 Status: ok https://www.icann.org/epp#OK
 Updated Date: 09-dec-2015
 Creation Date: 09-dec-2015
 Expiration Date: 09-dec-2016

>>> Last update of whois database: Wed, 10 Feb 2016 04:59:29 GMT <<<


[関連記事]
 「こんなメールが [その33] (笑)
 「こんなメールが [その32] (笑)
 「こんなメールが [その31] (笑)
 「こんなメールが [その30] (笑)
 「こんなメールが [その29] (笑)
 「こんなメールが [その28] (笑)
 「こんなメールが [その27] (笑)
 「こんなメールが [その26] (笑)
 「こんなメールが [その25] (笑)
 「こんなメールが [その24] (笑)
 「こんなメールが [その23] (笑)
 「こんなメールが [その22] (笑)
 「こんなメールが [その21] (笑)
 「こんなメールが [その20] (笑)
 「こんなメールが [その19] (笑)
 「こんなメールが [その18] (笑)
 「こんなメールが [その17] (笑)
 「こんなメールが [その16] (笑)
 「こんなメールが [その15] (笑)
 「こんなメールが [その14] (笑)
 「こんなメールが [その13] (笑)
 「こんなメールが [その12] (笑)
 「こんなメールが [その11] (笑)
 「こんなメールが [その10] (笑)
 「こんなメールが [その9] (笑)
 「こんなメールが [その8] (笑)
 「こんなメールが [その7] (笑)
 「こんなメールが [その6] (笑)
 「こんなメールが [その5] (笑)
 「こんなメールが [その4] (笑)
 「こんなメールが [その3] (笑)
 「こんなメールが [その2] (笑) NO.2
 「こんなメールが [その2] (笑)
 「こんなメールが [その1] (笑)