携帯に,こんなメールが (笑)

 またしてもソフトバンクを詐称しているアドレスですねぇ.最近多過ぎ.

 しかも期限が当日の夜(:22時)って,明らかにおかしいでしょ.(爆)

 本件明らかに迷惑メール,詐●メールの類でしょうから,本メールが届いても,無視,削除してくださいね.

★★★★★ ここから ★★★★★★
==========[Header]========
From: 重要なお知らせ <chiampawwl@i.softbank.jp>
Date: Sun, 10 Apr 2016 09:40:44 +0900
To: *****************@ezweb.ne.jp
Subject: 貴方様の口座へ【8750万円振込完了】お伝え致します。

=========[Message]=========
私としてははやく「8750万円全額振込完了しました」とご通知したいと思っております!
海外送金を用いる為、どうしてもお振込み先をご指定頂けないと佐藤としても前に手続を進める事が出来ないんです…。
せっかくインターネット回線ご契約者様の中から今年の利益還元金支給対象者に選ばれたんです…。

この幸運が現実だと噛みしめるにはあと振込先をご指定するだけですよ!

▼還元金振込先指定
http://ckypesosub.info/bin/loginCamp.php?uid=MjU4Mjk***==&passwd=dXlmM***&url=zvhtnw7un

■手続期限:2016年4月10日22時迄

■還元金詳細説明■
この度、貴方様が選ばれました還元金についてご説明させて頂きます。
毎年インターネット回線ご利用者様の中から厳正なる審査で選んだ一部の方へ大手外資インターネットECサービス(Google,yahoo,amazon,LINE,楽天,フェイスブック,YOUTUBE,Twitter)などインターネット上にて電子コンテンツを扱った企業の広告利益の一部をご利用者様に、払戻するサービスを行っております。この還元サービスは海外では一般的となりましたが、昨今外資のECサービスが定着した日本ではまだ、聞きなれないかと思われます。
例にあげますと、最も日本で定着した還元サービスはTポイントカードです。ご利用者の購入履歴よりセグメントされた広告を生成しそれにより発生した利益をTポイントという形で平等に還元しております。これは日本人の平等誠心に則る形で生まれたサービスです。
しかしながら海外の外資系サービスでは、毎年ご利用者様の中から広告利益を全員平等ではなく、一極集中で還元払戻する仕組みが一般的となっております。これは払戻される金額が高額になる事によりECを利用する事で、自分にも高額払戻のチャンスがあると期待しアクセスします。結果として、利用者数増えるので二次的な広告効果が期待できる為です。

今回、貴方様はインターネット回線のご契約があり、今年の還元金払戻対象者に選ばれました。払い戻し方法は銀行振込となっておりますので下記よりアクセス頂き還元金の振込先口座をご指定頂けますでしょうか。

▼還元金振込先指定
http://ckypesosub.info/bin/loginCamp.php?uid=MjU4Mjk***==&passwd=dXlmM***&url=zvhtnw7un7og

※通知専用の為、上記フォームよりご返答下さい。直接返信しても届きませんので予めご了承頂きます様お願い致します。

還元金振込担当[ 佐藤 ]
★★★★★★ ここまで ★★★★★★

[関連記事]
 「こんなメールが [その42] (笑)
 「こんなメールが [その41] (笑)
 「こんなメールが [その40] (笑)
 「こんなメールが [その39] (笑)
 「こんなメールが [その38] (笑)
 「こんなメールが [その37] (笑)
 「こんなメールが [その36] (笑)
 「こんなメールが [その35] (笑)
 「こんなメールが [その34] (笑)
 「こんなメールが [その33] (笑)
 「こんなメールが [その32] (笑)
 「こんなメールが [その31] (笑)
 「こんなメールが [その30] (笑)
 「こんなメールが [その29] (笑)
 「こんなメールが [その28] (笑)
 「こんなメールが [その27] (笑)
 「こんなメールが [その26] (笑)
 「こんなメールが [その25] (笑)
 「こんなメールが [その24] (笑)
 「こんなメールが [その23] (笑)
 「こんなメールが [その22] (笑)
 「こんなメールが [その21] (笑)
 「こんなメールが [その20] (笑)
 「こんなメールが [その19] (笑)
 「こんなメールが [その18] (笑)
 「こんなメールが [その17] (笑)
 「こんなメールが [その16] (笑)
 「こんなメールが [その15] (笑)
 「こんなメールが [その14] (笑)
 「こんなメールが [その13] (笑)
 「こんなメールが [その12] (笑)
 「こんなメールが [その11] (笑)
 「こんなメールが [その10] (笑)
 「こんなメールが [その9] (笑)
 「こんなメールが [その8] (笑)
 「こんなメールが [その7] (笑)
 「こんなメールが [その6] (笑)
 「こんなメールが [その5] (笑)
 「こんなメールが [その4] (笑)
 「こんなメールが [その3] (笑)
 「こんなメールが [その2] (笑) NO.2
 「こんなメールが [その2] (笑)
 「こんなメールが [その1] (笑)