リンク 【夏休み企画!8/31まで】1日1個の断捨離でおうちスッキリ!

 

この断捨離企画に参加中の皆さんのレポを随時ご紹介していきます肉球 くろ

 

 

 チェック(白地) どんなものを断捨離しているの?

 チェック(白地) どこの収納を見直しているの?   など、

 

 

企画に参加中の方も、そうでない方も、

今後の断捨離の参考にしてみてくださいね~音符

 

 

 

【参加メンバー様へお願い】

 

ポイントFBにアップするときは、「都志尚子」をタグ付けしていただけると記事が拾いやすいです。

 

ポイントブログへアップしていただく際には、

  ■「【夏休み企画!8/31まで】1日1個の断捨離でおうちスッキリ!」をリブログするか、

  ■下記URLへのリンクを貼っていただけると、記事が拾いやすいです。

    URL → http://ameblo.jp/workspacesou/entry-12183013148.html

 

 


 

 

ダイヤ今林 美千代さん

 

ネイルはねぇ~。中途半端な量あまって、

しかも種類が増えちゃうんですよね。。。

 

 

 

 

 

ダイヤ石崎 裕子さん

 

すごい!初日にこんなに!!

「いつか着るかも。。。」の「いつか」は一生やってこなかったり滝汗

 

 

 

 

 

ダイヤ山口 育恵さん

 

自分が使わなかったものは、使ってくれるだれかの元へ。。。

というのは、すごくいい”循環”だと思います音符

 

 

 

 

 

ダイヤおおやぶ あやこさん

 

スーパーブランド&ハイブランドのものは、迷わずリサイクルショップへGO!

プロの査定に任せたほうが結果オーライなことが多々ありますネコ

 

 

 

 

 

ダイヤ今村 愛子さん

 

またまた有益な情報をありがとうございます!!

 

リンク パワーセラー 不用品の無料回収

 

私たちが使わなくなったものは、発展途上国で必要としている人たちのもとへ

送られるそうです。

 

 

 

 

 

 

今日は最後に

ダイヤCamelliaさん

の記事をご紹介しますね!

日常的に断捨離を進められているCamelliaさん。

通算で444個目の断捨離だそうですよびっくり

スゴイネ!!!

 

 


 

いきなりズルっぽいけど
こちらー
 
 
{19348758-06E1-44B1-9E11-E1A232F2BAD4}

頂き物の菓子箱。
綺麗で使いやすいサイズの箱って
なにかに使えるかも?と
つい取って置いてしまいます
 
手に入った瞬間に使い道が
思い浮かばないものって
たいがいお蔵入りになりますよね〜
 
これが実家だったりすると
なまじスペースがあるもんだから
箱や紙袋ゾーンがあったりとか…

 


 

 

 

クローバー参加者さまリンク集クローバー ※リンク&メンバー様どんどん追加中!

 

ダイヤ山下 圭さん

 

ダイヤ今村 愛子さん

 

ダイヤ山口 育恵さん

 

ダイヤ舞原 久美子さん

 

ダイヤ有満 愛子さん

 

ダイヤ久永 あゆ美さん

 

ダイヤ若林 ゆかりさん

 

ダイヤアカザワ カオリさん

 

ダイヤ阿部 由起子さん

 

ダイヤ野口 園子さん

 

ダイヤ佐々木 ゆみかさん

 

ダイヤ浅浦 千夏さん

 

ダイヤ石崎 裕子さん

 

ダイヤムロモト チエさん

 

ダイヤ西村 幸子さん

 

ダイヤ今林 美千代さん

 

ダイヤはたやま のんさん

 

ダイヤおおやぶ あやこさん

 

ダイヤロミ 田口さん

 

ダイヤ浜野 ともえさん

 

ダイヤ三輪 早希さん

 

ダイヤやまもと りつこさん

 

ダイヤ角田 里紗さん

 

ダイヤ吉田 和歌子さん

 

ダイヤCamelliaさん

 

ダイヤ井上 真帆さん

 

ダイヤなかむら みゆさん

 

ダイヤなにぬねのんたんさん

 

ダイヤとも恵さん

 

ダイヤ小島 圭恵さん