東京・世田谷 解剖・生理&美ボディメイクセラピスト向けスクール 結果を残すセラピスト育成講師 LISA

心に愛が宿る愛育成家LISAの隠れ家サロン。”子宮”を中心軸に、女性のココロとカラダ、エネルギーの軸を三位一体で整えることで、愛が宿る生き方の提案やお手伝いをしています。理学療法士の経験を生かして、セラピスト向けの技術アップ講座や技術コンサル等も開催

当サロンは 女性限定のアロマヒーリングサロンです。
”子宮”を中心に、女性のココロとカラダとエネルギーの軸を整えていくことで、
愛ある生活を実現していくお手伝いをしています。
貴女の子宮の声を 私が翻訳して お手伝いしていきます。
まずは、子宮を愛でる瞑想会へいらしてください。
貴女の眠っている魅力に気付くかもしれません。。。。

☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆゜・*。゜☆

■セラピスト向け講座■




 


こんばんは!

 

 

 

健やかさと美しさを同時に手に入れる!

「骨格調整・美ボディメイクセラピスト」兼 理学療法士

「結果を出すセラピスト育成講師」の角田里紗 です。

 

 

 

(*私の施術家&講師プロフィールは、こちら↓

 

 

 

今年の8月。

今までになく、ぐうたらする予定でした。。。

 

 

 

両膝を怪我をして、体力的にかなり落ちて、

ちょっと、お休みを頂く予定・・・・でした。

 

 

 

が!!

 

 

 

その予定が良い意味で狂いはじめたのは

ビジネスのお父さん、梶さんコンサルで♪

 

 

 

「Lisaさん、ビジネスコース受講しよう。売り上げあげよう。

 神田明神ツアーあるから、行くで。」

 

 

 

そんな一言で、yesマンの私。

梶谷りかさんの誘いで、多くの方が神様と繋がられました^^

 

{A503E187-2695-48F0-B975-5348BD521988}

 

{BAB404EA-45A1-4CAB-80C0-094FBF91EDE8}

 

 

{59BB432D-8C8A-4A2B-89E7-FB03E38060E6}

 

 

{42AB2286-91A0-4F1B-9B03-BC9D11F1A8FB}

*梶お父さんと、一緒にピース♪

 

 

 

 

 

 

杖つきながら、えっちらおっちら、行きましたよ。

 

 

 

 

行ったおかげさまで、

神様と、繋げて下さったおかげで、

翌日からリーディングが冴え渡り、

セラピスト講座の受講生さまへのメッセージが的確でした!

 

 

 

すごい成果!!

 

 

 

 

そして、始まった梶さんのビジネスコース!

 

 

 

 

東京初期だったのかな?

私は以前の 梶塾1期生でもあり、梶さんの「1期」にご縁があるみたい^^

 

{67E52B51-142D-4CA1-BAD9-0220F424A9CD}

 

{A66EE35A-6FCC-4872-85C8-9D9FDE614B64}

 

 

{8ECA423D-485F-4FD3-9F57-03DCCC8E120B}

 

 

 

 

 

 

 

梶さんのアドバイスにより生まれた講座がこちら↓

新規獲得!リピート率アップ!

「美胸セラピスト養成講座 基礎編 1day」

>>>講座詳細&お申し込みフォームのご案内はこちら

 

 

 

少しずつお申し込みもいただいていて、

本当にありがたい限りです。

 

 

 

 

こちらを告知はじめてから、

私の内側にあるいろんな無駄なもの

 

 

 

 

こだわりや、

理念や

⚪︎⚪︎じゃなくちゃいけない、や

恐怖や不安や

 

 

 

いろんなものと向き合って、

殻を破った一ヶ月。

 

 

 

ビジネスコースに投資したということは、

やっぱりそれだけエネルギーも動くし、

動かされるしで、しんどい時期でもあったかな。

 

 

 

そして、気がついたら、うっかり

「梶チーム」のメンバーに!

 

{8C294B09-7256-408B-8167-9DBDBF6909A2}
梶チームメンバーの沙織さん&りかさん主宰のTAお茶会^^
 
 
 

梶チームのメンバーになれて、

とっても嬉しかったけど、
 
 
 
 
私一人、役割ない!?
やばい?!あれ?!
なんで、私はいってるんだ?!
 
 
 
 
みたいな混乱と、
ビジネスどんづまりで、
梶チーム飲み会に参加♪
 
 
 
{DCF04FD9-5976-4313-997A-98DFCD2B3276}
 

 

 

かなりお澄まししてますが、

なんともハッチャケてまして、

カオスな飲み会だったのですよ、笑。

 

 

 

 

そこで、梶さんに

「私のチーム役割は、バランスメイクですか?!」と、勇気を持ってきいたらですね、、、

 

 

 

 

「んなわけないやろ!

 

さっさと、成功せいや!」と、愛の鞭、笑。

 

 

 

そして

 

「Lisaさんは、なんも考えないで、

梶チーム楽しいなー、梶さん好きだなーで、ええねん」

 

 

 

と。

 

 

 

心の中の私・・・「えっと・・・・笑ってればいいってこと?!」

 

 

 

 

私一人役割なしで居られるってこと?!」、笑。

 

 

 

(んなわけない・・・笑。)

 

 

 

くわばらまいこさんの翻訳によると、

要は、私が成功することで、一つのモデルができて、それによって、周りが潤う。

 

 

というらしく、

「チームのなかで、ピンで動いていく」ということみたい。

 

 

 

ちょっと違うかもしれないが、、、

 

 

 

私は自分のことしか集中できない。集中すると全く他に気が回らない。

 

 

 

周りに意識をおきだすと、おかしなことになるから、

 

 

 

私が私でいられて

且つ、みんなが、幸せになる方法の一つとして

 

 

 

 

私がさっさと成功すること」が、チーム内の役割のようだった。

 

 

 

 

なんかさ、いまの自分の夢で、新たに気づいたのは

 

 

 

ずっと仲間が欲しかった。ということ。

 

 

 

 

自分が自分らしくいられて、

周りもそれを心から喜んでくれて

自分も周りも楽しいと思ってくれる。

 

 

 

そんな仲間達♪

 

{F8414B44-6D21-4133-A938-80DC17B514F4}

*今村えっちゃんとは、かれこれ2年以上のおつきあいかな。

仲良くなりだしてから、彼女と一緒に仕事をすることも一つの夢だったな^^

 

 

 

そんな場と時間と仲間が欲しかった。

 

 

 

だから、また、夢が叶った、最近。

 

 

 

私にとって、今年の8月は

大きな大きな転機となった。

 

 

 

まだ、動き出したばかりだけど、

もっともっと動いて変化していきそうだな。

 

 

 

 

楽しみな、2016後半の幕開けだ!!

 

 

 

{8592BE66-F6C4-45EC-8C11-39A279D67283}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時発行!
同業者から抜きん出る!セラピストメルマガ

 

 

 

 

■セラピスト向け講座■

 

葉角田里紗 現役セラピスト 兼 理学療法士
葉講師プロフィール

葉大人気♪セラピストコラム集


●1day骨盤調整の基礎を学びたい方向け!
骨盤トリートメントを学ぶコツを学ぶ講座」

●施術成果を出すコツ満載!
『戻りやすい<肩こり・腰痛・冷え>を解決する講座』

●経験者向け 、美胸メイクのテクニックを手に入れる!
「美胸メイク&巻き肩改善」講座


●経験者向け 、美ボディメイクのテクニックを手に入れる!
『美姿勢バランス調整テクニック講座』 ~美しさと健やかさを同時に手に入れる!~

 

●フォローUP制度も充実!

全体向け・症例検討 & 実技フォローUP会 

 

 

 

いい女になるメニューはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
 


こんばんは!

 

 

 

健やかさと美しさを同時に手に入れる!

「骨格調整・美ボディメイクセラピスト」兼 理学療法士

「結果を出すセラピスト育成講師」の角田里紗 です。

 

 

 

(*私の施術家&講師プロフィールは、こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

美胸を維持していくことで、重要なものは「ゆらす」こと。

 

 

 

 

人間と同じほ乳類である おさるさん等の、

お胸は、現代女性のように「ガチガチにはならない」のですね。

 

 

 

 

それはなぜか・「常にゆれている」から。

 

 

 

 

じゃあ、なぜ、ゆれることが重要なのか?

 

 

 

 

それは、「癒着がおきず」「可動性を維持」できるからなんですよ。

 

 

 

 

ちょっと意味がわかららないですよね。笑。

 

 

 

 

乳房に限らず、人体構造は、いくつかの膜が幾重にも層になって存在しております。

 

 

 

セラピストさんが最もアプローチしやすいのは、

皮膚の膜そして、筋肉の膜=筋膜ですよね。

 

 

 

シンプルにいうと、全身タイツを何枚も着ている感じ、笑。普通に考えたら、動きづらそうですね、笑。

 

 

 

 

でも、人体はうまくできていて、

その全身タイツと全身タイツの間がくっつかないような仕組みをもっています。

 

 

 

 

だから、私たちは自由に動けて、体も守ってもらえているのです。

 

 

 

 

 

このように、人体構造の中の

膜と膜が常に、うまく滑りあっていれば(滑走といいます)、

問題がなく、動きやすい体を維持できるのですね。

 

 

 

 

お胸も同じで、お胸も幾重の層が重なっていますが、

 

 

 

「ゆれている」状態は、
この膜と膜がうまくすべりあっている状態
なんですね。

 

 

 

 

つまり、ふわふわお胸というのは、

「○ゆらゆら=膜同士がうまくすべりあって、凝りができにくい体」ということ。

 

 

 

×ガチガチお胸というのは、ある意味

凝りやすい体状態=血流もリンパの流れも悪い状態ということなんです。

 

 

 

 

だから、普段から、御自身のお胸ケアを「ゆらゆら」させてあげてください。

 

 

 

 

簡単なセルフケアの方法は、

ブラジャーつけたときに、

アンダーバストの部分をもって、ゆらゆら揺らしてあげるだけ!

 

 

 

定期的にプロのケアと、御自身の1分で終わるセルフケアを続けることで、

御自身のお胸がふわふわになると、

それだけで、慢性的な肩こりや首凝りからも一緒に解放されていきますよ^^

 

 

これだけでも、随分効果かわりますので、ぜひ、やってみてくださいね^^

 

 

 

 

新規獲得!リピート率アップ!

「美胸セラピスト養成講座 基礎編 1day」

>>>講座詳細&お申し込みフォームのご案内はこちら

 

 

 

 

 

20時発行!
同業者から抜きん出る!セラピストメルマガ

 

 

 

 

■セラピスト向け講座■

 

葉角田里紗 現役セラピスト 兼 理学療法士
葉講師プロフィール

葉大人気♪セラピストコラム集


●1day骨盤調整の基礎を学びたい方向け!
骨盤トリートメントを学ぶコツを学ぶ講座」

●施術成果を出すコツ満載!
『戻りやすい<肩こり・腰痛・冷え>を解決する講座』

●経験者向け 、美胸メイクのテクニックを手に入れる!
「美胸メイク&巻き肩改善」講座


●経験者向け 、美ボディメイクのテクニックを手に入れる!
『美姿勢バランス調整テクニック講座』 ~美しさと健やかさを同時に手に入れる!~

 

●フォローUP制度も充実!

全体向け・症例検討 & 実技フォローUP会 

 

 

 

いい女になるメニューはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
 


こんばんは!

 

 

 

健やかさと美しさを同時に手に入れる!

「骨格調整・美ボディメイクセラピスト」兼 理学療法士

「結果を出すセラピスト育成講師」の角田里紗 です。

 

 

 

(*私の施術家&講師プロフィールは、こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

梶チームでご一緒させてもらっている

 

 

 

とってもはつらつ!今村悦子さんこと、えっちゃんに、

 

image

 

 

美胸メイク」させてもらいました^^

 
 

今日はどうもありがとうございましたー♡*\(^o^)/*

 

りさちゃんに会おうとすると、なんかよくわからない不思議な良い事が起こる〜!!!

 

おっぱいマッサージ」は最高だぜ!!

女性性がうんとこさ陽の気で動き出したような感じで、

陽を引き寄せた感が満載!!

 

お胸の位置が上がっただけじゃなくて、

質の良い出会いまで引き寄せるなんて〜!!!(≧∇≦)

 

身体からのアプローチも、やっぱりとっても大事ね〜♡♡♡

 

余計なものを剥ぎ取ってもらった様な、そんな感じでスッキリ!!!(≧∇≦)

 

どうもありがと〜!!!*\(^o^)/*

 

 

 

美胸メイクは、「ゆらゆら&くるくる」テクニックで

しっかり「谷間」もできて、「女性フェロモン」もアップ?!

 

 

 

美胸メイクのテクニックは、

いかに「シンプル」に、いかに「楽チン」にできるように、組み立てているので、

これだけの時間だとしたら、10分〜15分程度。

 

 

 

お洋服の上からもできるので、どんなメニューとの組み合わせ自由。

女性にとって、お胸は永遠のテーマ♪

 

 

 

婚活妊活を目指している女性の皆様には、ぜひ受けてもらえると、

お客様の笑顔がさらにUP!満足度もUP!

 


fbにもあげてくれたよ(♡˃ꇴ˂♡)

{F6DA64A9-D474-41A7-888F-365AD851194F}

 

 

その後は、えっちゃんとランチ♪

image

 

 

 

えっちゃんは、こんな可愛い顔して、

本質をどーーーん!と突いてくれるので、ある意味逃げられない、笑。

 

 

 

私の癖を見つけては「それだめーーー!」って教えてくれる。

そんなときの私は「たじたじ」になる、笑。

 

 

最近の私の周りの人たちは、私の良い部分も悪い部分も受け入れながら、

切磋琢磨しながら、一緒にいられる人たちばかり^^

 

 

 

ありがとうーーーー!!!またご飯食べようね!!

 

 

 

 

 

新規獲得!リピート率アップ!

「美胸セラピスト養成講座 基礎編 1day」

>>>講座詳細&お申し込みフォームのご案内はこちら

 

 

 

 

 

20時発行!
同業者から抜きん出る!セラピストメルマガ

 

 

 

 

■セラピスト向け講座■

 

葉角田里紗 現役セラピスト 兼 理学療法士
葉講師プロフィール

葉大人気♪セラピストコラム集


●1day骨盤調整の基礎を学びたい方向け!
骨盤トリートメントを学ぶコツを学ぶ講座」

●施術成果を出すコツ満載!
『戻りやすい<肩こり・腰痛・冷え>を解決する講座』

●経験者向け 、美胸メイクのテクニックを手に入れる!
「美胸メイク&巻き肩改善」講座


●経験者向け 、美ボディメイクのテクニックを手に入れる!
『美姿勢バランス調整テクニック講座』 ~美しさと健やかさを同時に手に入れる!~

 

●フォローUP制度も充実!

全体向け・症例検討 & 実技フォローUP会 

 

 

 

いい女になるメニューはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
 


こんばんは!

 

 

 

健やかさと美しさを同時に手に入れる!

「骨格調整・美ボディメイクセラピスト」兼 理学療法士

「結果を出すセラピスト育成講師」の角田里紗 です。


 

 

(*私の施術家&講師プロフィールは、こちら↓

 

 

 

 

 

 

 


美胸メイクをすると
「お顔がすっきり!」「首回りのお肉もすっきり!」するので、お胸ケアを喜んでくださるお客様が増えています!

 

 

 

 

連日電話アンケートをさせていただいて、美胸メイクの何に喜ばれているのか?

エステティシャンの方々に伺っています。

 

 

 

特に、「フェイシャルメニュー」されているエステティシャンの方からは、

美胸メイクで、「美胸」だけでなく「お顔とお首まわりがすっきり!」とダブルの効果が得られる事で、ご好評をいただいております^^

 

 

 

え?!なんで?!って思われますよね?!

 

 

 

お顔周りの筋肉は、首やお胸周りに付着しています。

 

 

 

お顔が歪んで、大きくなってしまうのは、

決して、お顔だけに始まった話ではないのですね。

 

 

 

お顔が歪み大きくなるのは 全身の歪みの一つとして、うまれます。

 

 

 

ですから、フェイシャルメニューをより効果をあげたい!と考えると、

 

 

 

例えばヘッドメニューを加えても良いと思いますし、

 

 

 

他には、お胸や肩周りのメニュー、骨盤調整等も加えるともっと、

 

 

 

フェイシャルメニューの効果を促進させます。

 

 

 

例えば、美胸メイクでアプローチする一つの筋肉、胸鎖乳突筋ですが

 

 

 

 

付着部は、後頭部と鎖骨に付着していますね。

 

 

 

ご存知だと思いますが、お顔の筋肉と、頭の筋肉は全てつながっておりますから、

 

 

 

頭についている胸鎖乳突筋が下に引っ張られれば、

 

 

 

当然、頭の筋肉→お顔の筋肉もひっぱられる→お顔も垂れる

 

 

 

といったように、影響を色濃くうけるのですね。

 

 

 

そして、この胸鎖乳突筋ですが、また大胸筋にも影響をうけます。

 

 

 

大胸筋は、胸鎖乳突筋がつく、鎖骨についています。

 

 

 

つまり、

大胸筋硬くなる→胸鎖乳突筋も硬くなる→頭やお顔の筋肉も硬くなる

というように、連鎖的におきてきます。

 

 

 

連鎖的に硬くなると、いわゆる猫背という状態、下の写真の左側のようになりますよね。

 

image

 

 

 

ですから、美胸メイクをすると

 

 

 

大胸筋ゆるむ→胸鎖乳突筋ゆるむ→頭やお顔の筋肉もゆるむ

→お顔周りや首まわりがすっきりなる!

 

 

 

という結果に繋がっていきます.

 

 

 

これは、残念ながら、お顔のすっきり効果を目指す上で、

「デコルテをなでる」テクニックでは改善は難しいです。

 

 

 

美胸メイクは、トリートメントではなく、

お体の上に タオルをかけた上からでもできる簡単なシンプルテクニックです。

 

 

 

必要な場所に必要な圧をかけること!これが結果を残すポイントになります。

 

 

 

必要な圧といっても、「×痛くする」ではなく、「筋肉の厚みにあわせた圧」というのがあります。

 

 

 

ここら辺は、文章では難しいので、講座内で、わかりやすくお伝えしていきます。

 

 

 

「フェイシャル」の施術で着実に効果を出し、手軽にできるオプションメニューを考えている方は、ぜひ、こちらへ

 

 

 

 

 

新規獲得!リピート率アップ!

「美胸セラピスト養成講座 基礎編 1day」

>>>講座詳細&お申し込みフォームのご案内はこちら

 

 

 

 

 

20時発行!
同業者から抜きん出る!セラピストメルマガ

 

 

 

 

■セラピスト向け講座■

 

葉角田里紗 現役セラピスト 兼 理学療法士
葉講師プロフィール

葉大人気♪セラピストコラム集


●1day骨盤調整の基礎を学びたい方向け!
骨盤トリートメントを学ぶコツを学ぶ講座」

●施術成果を出すコツ満載!
『戻りやすい<肩こり・腰痛・冷え>を解決する講座』

●経験者向け 、美胸メイクのテクニックを手に入れる!
「美胸メイク&巻き肩改善」講座


●経験者向け 、美ボディメイクのテクニックを手に入れる!
『美姿勢バランス調整テクニック講座』 ~美しさと健やかさを同時に手に入れる!~

 

●フォローUP制度も充実!

全体向け・症例検討 & 実技フォローUP会 

 

 

 

いい女になるメニューはこちら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
 


こんばんは!

 

 

 

健やかさと美しさを同時に手に入れる!

「骨格調整・美ボディメイクセラピスト」兼 理学療法士

「結果を出すセラピスト育成講師」の角田里紗 です。

 

 

 

(*私の施術家&講師プロフィールは、こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

セラピストやエステティシャンのお悩みで、最も多くよくきかれるのが

 


「肩こりが多い人が多いけど、どうやってほぐしたらいいのかわからない・・・」

「目・首・肩 が疲れている人に、有効な解決方法はないかな・・・」

「施術で結果がでない・・・せめて、肩こりだけでも根本的に良くしてあげたい!」

 

 

 

 

↑のようなお悩みが非常に多いです。

 

 

 

現実的に、スマートフォンやPCの使用頻度が増えたことによって、

益々「肩こり・目・首の疲れ」は増えている傾向にあります。

 

 

 

 

 

まず、この肩こり・首・目の疲れを根本的に解決したい場合、

「ほぐし」や「トリートメント」での解決方法は難しいです。

(ごりごりほぐしは、もっと悪化させる可能性があります。)

 

 

 

 

そもそも、肩こり・首の疲れは、姿勢不良からきます。

姿勢不良は、普段の生活の中からうまれた、骨格の歪みから生まれます。

 

 

 

 

その歪みの延長上で、「肩こり・首こり」がうまれて、

その結果、血流がおち、「目の疲れ」などがうまれてきます。

 

 

 

ですから、簡単にいうと、解決策としては、「骨格を調整するか?」

「その凝りの原因となる筋肉にピンポイントでほぐし、緩めていく」ことが必要になります。

 

 

 

その「肩こり・首こり」の原因筋が、これらの3つが関わってきます。
(もっと他にもありますが、まず、最低限これらを理解するといいです。)

 

 

大胸筋、前鋸筋、肩甲挙筋といいますが・・・・

これらの付着部をみると、肩甲骨や胸郭に付着しているのがわかりますか?

 

 

 

ここへのアプローチを的確にしていくと、

肩こり・首凝りや目の疲れが改善されます。

 

 

 

要は、姿勢不良からくる「猫背」が問題になってくるので、

猫背の解消をしないと、結局は、「元に戻る施術」になってしまうのですね。

 

 

 

この猫背解消に効果を発揮するのが「美胸メイクテクニック

 

 

 

美胸セラピスト養成講座 基礎編では、

この3つの筋肉へのアプローチ方法を覚えていきます。

 

 

 

もちろん、「美しくお胸を整える」ことが目的になっているので、

肩こり&首こりの改善は、副産物的な要素がおおきかったのですが、

 

 

 

卒業生の多くが、この根本的に解決できることをとっても喜んでくださっているのですね!

 

 

卒業生の声はこちら


お客様のほとんどが肩こりの訴えが多くて、美胸メイクやると、肩がすごく楽になったって、夜も眠れたって喜んでくださっていました!次の日に、また予約申込のメールがきました^^

スマートフォンの使い過ぎで、目の疲れと首こりのひどい人が多いのですが、何をやってもうまくいかなかったのですが、美胸メイク取り入れてから、肩周りが楽になり、ついでにお胸もふわふわになるので、お客様がニコニコして帰られて嬉しかったです。自信をもって、美胸メイクを伝えられるようになり、リピート率があがりました!

とにかく、施術で結果がでるようになったから、カウンセリングで、肩こりや首こりのなくすためには”お胸ケア”の話をして、お客様にもホームケアお願いしています。効果を実感してくださっているので、以前より信頼し、ずっと通ってくださっています。
 

 

 

 

美胸メイクは、着実に結果がでます。

 

 

お客様の訴えに、根本的に解決していく力こそ、

サロン運営継続の一つの力になっていきます。

 

 

そのきっかけを与えてくれるのが「売れる!美胸メイク」

 

 

 

新規獲得!リピート率アップ!

「美胸セラピスト養成講座 基礎編 1day」

>>>講座詳細&お申し込みフォームのご案内はこちら

 

 

 

 

 

20時発行!
同業者から抜きん出る!セラピストメルマガ

 

 

 

 

■セラピスト向け講座■

 

葉角田里紗 現役セラピスト 兼 理学療法士
葉講師プロフィール

葉大人気♪セラピストコラム集


●1day骨盤調整の基礎を学びたい方向け!
骨盤トリートメントを学ぶコツを学ぶ講座」

●施術成果を出すコツ満載!
『戻りやすい<肩こり・腰痛・冷え>を解決する講座』

●経験者向け 、美胸メイクのテクニックを手に入れる!
「美胸メイク&巻き肩改善」講座


●経験者向け 、美ボディメイクのテクニックを手に入れる!
『美姿勢バランス調整テクニック講座』 ~美しさと健やかさを同時に手に入れる!~

 

●フォローUP制度も充実!

全体向け・症例検討 & 実技フォローUP会 

 

 

 

いい女になるメニューはこちら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。