◆第2弾~ひとりごはん3連発♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜昨夜、ダーリンは無事に帰国音譜

エコノミーでの12時間は、辛かったようでお疲れ様あせる
お土産などは、後程クラッカー
----------------------------------------------------------
・ピザ
・煮物
・鶏の酒蒸しでサラダ
fellowの美味しい物大好き-夕飯
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

----------------------------------------------------------
スチームケースで作る鶏の酒蒸しは、簡単で便利ひらめき電球
こちらも冷凍庫で常備のfellow
水菜・人参・きゅうり・ザーサイをプラスしてサラダにしましたラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→スチームケースで鶏の酒蒸し
fellowの美味しい物大好き-サラダ
コストコのピザは巨大なので、カットして冷凍保存しておいたのを思い出しました
焼いただけですにひひ
fellowの美味しい物大好き-ピザ
前日の煮物に、具だくさんの油揚げを加えてリメイクひらめき電球
組み合わせはちぐはぐだけど・・・一人だから仕方ないかなあせる
fellowの美味しい物大好き-煮物
・アサリの酒蒸し
・人参のスパイシーサラダ
金時豆&漬物
fellowの美味しい物大好き-夕飯0312
ごくごく普通に、あさりバター蒸し
シンプルだけど、間違いのない味かなラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-あさり
人参のスパイシーサラダにセロリやレーズンもプラスしてラブラブ!
たくさん作りすぎちゃったあせる
◆材料と作り方はこちら→人参のスパイシーサラダ
fellowの美味しい物大好き-人参サラダ
・ウドの葉の天麩羅&シメジの天麩羅
・真カジキの西京漬け
・人参のスパイシーサラダ(前日のこり)
・オクラ・ワカメの塩麹和え
fellowの美味しい物大好き-夕飯
初物のウド・・・葉や芽は天麩羅にして頂きましたラブラブ!
抹茶塩で頂きながら、春近しを感じるfellowですアップ
作りすぎの人参のサラダもしっかり登場ですあせる
fellowの美味しい物大好き-ウドの葉の天麩羅
一人だと、ワインが進んじゃうなぁラブラブ!

昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
今年も、花粉の時期がやって来ますひらめき電球
ダーリンの為に、免疫力効果がいっぱいの旬の野菜をたくさん使います
レンコンは皮つきのまま、水にもさらさずに使うと効果もUPだそうです
◆レンコンレシピは20種以上レンコンレシピ色々
ごぼう・レンコンを素揚げにして、春菊・きゅうり・プチトマトのサラダ
自家製柚子ジャムに、バルサミコ酢を合わせたソースを掛けました
◆材料と作り方はこちら→根菜チップでサラダ
◆材料と作り方はこちら→柚子ジャム
根菜たっぷりのトマトスープは、レンコン・大根・ごぼう・玉ねぎ・セロリがたっぷりラブラブ!
しぎ茄子の応用です  ◆材料と作り方はこちら→豚肉とレンコンのしぎ茄子
レンコンにカレーパウダーで、とっても簡単
◆材料と作り方はこちら→レンコンのカレーソテー
fellowの美味しい物大好き-サラダ fellowの美味しい物大好き-根菜のトマトスープ fellowの美味しい物大好き-豚レンコン fellowの美味しい物大好き-レンコンカレー
春キャベツレシピはこちら春キャベツレシピ
◆材料と作り方はこちら→スパイス団子のキャベツ巻き
◆材料と作り方はこちら→豚肉の春キャベツ巻き
◆材料と作り方はこちら→春キャベツの巣篭り
◆材料と作り方はこちら→春キャベツのキッシュ
fellowの美味しい物大好き-キャベツ巻き fellowの美味しい物大好き-カット
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト
a