◆豚肉のキャベツ巻き巻き | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆豚肉の春キャベツ巻き◆
・豚バラ肉:8枚
・キャベツ:大きめの葉2枚
・天然塩:少々
・胡椒:少々
・酒:適量
【作り方】
1.スチームケースでキャベツを蒸します
600Wで2分ぐらい加熱、冷めてからキャベツを取り出します。
2.広げたキャベツの上に、豚肉を乗せます
天然塩と胡椒で味付けして、くるくる巻きこみます
3.もう一度スチームケースに入れて、お酒を振ります。
500Wのレンジで3分加熱したら完成です
甘くてやわらかな春キャベツと、豚肉が美味しいラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-春キャベツ巻き
サイズは、ぺティート・レギュラー・ファミリーの3種類です合格

茹でた春キャベツの上に、塩・胡椒してコンガリ焼いた豚ばら肉を載せ。
泥つき人参を芯にして巻きました合格
春キャベツ
美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト
楽天レシピはここ→豚肉の春キャベツ巻き