◆伊勢海老のパスタ♪~今年も新巻鮭♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜今年も、我が家に新巻鮭が届きましたぁ
晴れ
毎年、Mちゃんありがとうラブラブ
今月のfellowのブログ検索ワード、ナンバーワンは【新巻鮭 レシピ】
すでに、何と3,000件以上にもなってるのひらめき電球
一番人気はこちらの→◆新巻鮭のレシピ・・・1匹丸ごと使い切りのレシピ
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
どど~んと届いたのは、三重県からやって来た活き伊勢海老音譜
おがくずに包まれた、元気な伊勢海老が3匹
400グラム越えの、大きな伊勢海老ちゃんでしたラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-伊勢海老
1匹丸ごと刺身に、テルミドールに味噌汁と豪華な食材で美味しく堪能しましたぁラブラブ!
作り方も、UPしたので覗いてね
◆材料と作り方はこちら→伊勢海老のテルミドール
fellowの美味しい物大好き-伊勢海老料理
活き伊勢海老も、色々有るねひらめき電球

メリクリラインメリクリライン
クリスマスの料理に、いかがですかクラッカー
毎年人気の、超簡単なローストビーフ
◆材料と作り方はこちら→超簡単ローストビーフ
fellowの美味しい物大好き-ローストビーフ
ナイフレストで、テーブルコーディネイトクラッカー

グラスが、オシャレな音譜
◆材料と作り方はこちら→ホタテのベリーヌ風
タコとホタテのサラダクラッカー
◆材料と作り方はこちら→海鮮と巨峰でバジルペーストサラダ
生ハムのピンチョスは、可愛いよ合格
◆材料と作り方はこちら→生ハムのピンチョス
fellowの美味しい物大好き-クリスマス4
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止


fellowの美味しい物大好き-夕飯




レストラン【fellow】です



・伊勢海老のパスタ

・トマト&クリームチーズ
 
・生ハムサラダ





昨夜は、11時半過ぎの開店でした




最後の伊勢海老は、パスタにしましたラブラブ!
ぶつぶつ切って、ニンニク・鷹の爪とオリーブオイルでソテー
ミソもたっぷりの頭も入れてラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-ミソもいっぱい
白ワインを入れて、綺麗な色になって来たねアップ
fellowの美味しい物大好き-炒めます
ダーリンが、フォトを撮ってくれたようですが・・・手が手が邪魔あせる
fellowの美味しい物大好き-fellowの手が邪魔ぁ
湯むきしたトマトを入れて、塩・胡椒ラブラブ!
前日のホワイトソースも加えて、生パスタと絡めたら完成です
伊勢海老の旨味と身もたっぷりの、旨旨パスタは最高キスマーク
fellowの美味しい物大好き-伊勢海老のパスタ
ミニトマトにクリームチーズを挟んで合格
fellowの美味しい物大好き-トマトチーズ
水菜と生ハムのサラダ合格
fellowの美味しい物大好き-生ハムサラダ
昨夜のビールは、サン・レミ修道院ので作られる【ロシュフォール8】
アルコール度数が9.2%もあるビールです
fellowの美味しい物大好き-ビール
ロシュフォールビールは、6・8・10と種類がありますクラッカー

お買い得な、ワインセットもお勧めだよクラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、料理ブログ25位・晩御飯3位・・・下降中ですしょぼん
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
ペタしてね



fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト