◆生ハムのピンチョス♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆超簡単レシピ◆
【材料】(2人分)
オクラ:4本・生ハム:4枚
【作り方】
1.オクラを茹でて、生ハムを巻くだけの簡単料理
ピックに刺して、カットすると切り口も愛らしい
お好みで、ブラックペパー等を振ってみてねクラッカー
fellowの美味しい物大好き-生ハムオクラのピンチョス
オードブルのメニューとしても、彩も良いので映えますよひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-UP
アボカドを巻くのも美味しいし
fellowの美味しい物大好き-アボカド生ハム
菜の花を巻いちゃったりクラッカー
fellowの美味しい物大好き-菜の花
セロリを巻いたり
セロリ
◆材料と作り方はこちら→超簡単レシピ
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト