◆がっつりお肉と・・・・放置した花オクラは♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜一気に気温が下がったり、今日は29度に上がったりあせる
気温の変化が激しいので、体温調節には気を付けてねクラッカー
昨日の日記の、食べる【花オクラ】
オクラの花では有りませんひらめき電球
濡れちゃうったり、空気に触れて放置するとこうなっちゃうのガーン
だから、流通が難しいのかなはてなマーク
fellowの美味しい物大好き-花オクラ
とっても綺麗な花なのに、食べるとトロット甘みがあるんだよラブラブ!
解剖すると・・・詳しくは、こちらを覗いてね→◆花オクラ
fellowの美味しい物大好き-花オクラ
楽天で取り扱っていたのは、【世界の珍しい野菜】 花オクラ


【栗の渋皮煮】は、コリアンダーとラム酒が効いて美味しいよラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→栗の渋皮煮
fellowの美味しい物大好き-栗
mlcan630 さんが、自家製バジルペースト を作ってくれましたクラッカー
どうもありがとう、色々な料理で楽しんでねラブラブ
fellowの美味しい物大好き
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる


fellowの美味しい物大好き-夕飯



レストラン【fellow】です



・リブロース焼き
 &サラダ添え

・冬瓜の煮つけ
 &焼き茄子の炊き合わせ

・自家製昆布のつくだ煮

・茸の炊き込みご飯



10時すぎからの開店でした




オージーのリブロースを焼きあげました
水菜・茗荷をたっぷりの野菜を添えて
今夜は、がっつりのお肉キスマーク
fellowの美味しい物大好き-お肉お肉
冬瓜の煮つけに、焼き茄子を炊き合わせました
これからは、秋茄子も美味しい季節だねクラッカー
◆冬瓜料理の作り方はこちら→冬瓜料理
fellowの美味しい物大好き-冬瓜
茸ごはん・・・椎茸・エノキ・エリンギ・・・一気に秋っぽいでしょ
隠し味に、千切りの生姜も入れてさっぱり炊き上げていますクラッカー
fellowの美味しい物大好き-炊き込み
只今お勧めは、こちらのワイン合格
採算度外視の4980円!?大感謝の大放出6本セット!!

ダーリンが釣った、40キロの【クロマグロ】アップ
◆【クロマグロの】の解体と連日の贅沢三昧はこちら→【生クロマグロ】6日間食いつくし
fellowの美味しい物大好き-マグロ
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキング ペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト