●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●




代表的な



受動的霊感(感知する能力) の 4つの種類。



人間の本来の姿は、


4つ共、


まんべんなく開いている状態 でしょう。


ですが、


実際には 私を含め


一つか二つだけ を使って


感知している方が多いです。


(私の見解です。)


 ************************************


透視能力 クレアボイアンス


霊やエネルギーを認知する時、


見えるタイプ。


良い霊、良くない霊(低級霊)


妖精、天使、光、


生きている人の顔、状況など・・・


よいものが見えるか、


よくないものが見えるかは、


その時の


マイナス感情の度合いによりますし、


どこに波長を合わせるかに よります。


(私は、10代の頃に自分で閉じてしまい、

 昔ほど見えませんが、

 私の友人の中では、精霊プレイさん、バンビちゃんなどが

 このタイプです。)



透聴能力 クレアオーディエンス


霊やエネルギーを認知する時、


聴こえるタイプ。


テレパシーのように声や歌などが


聞こえたり、(相手の生死関わらず)


動物や植物の声が聞こえることもあります。


よいものが聴こえるか、


よくないものが聴こえるかは、


上と同じく、


その時のマイナス感情の度合いと


どこに波長を合わせるか によります。


(今の私は、どちらかというと、

 これを使っています。

 私の友人では ぽっぽさん もそのようです。

 「観葉植物の声が聞こえる~」と、

 こないだ話していて盛り上がりました(笑))



透感能力 クレアセンシェンス


霊やエネルギーを感じる時、


身体に現れやすいタイプ。


●受動的霊感の段階 ③(コチラ)  の方は、

 この能力が特に 

 発達されていることが多いです。)



気圧が変わった感じがしたり、


頭痛など 身体の急な変調や、


温度、


触れられた感じ、


などで わかるタイプ。


「なんとなくヤバイ気がする・・・」


「なんとなく良い気がする~」


など感じるのも このタイプです。


上と同じで、


よいものを感知するか、


よくないものを感知するか


は、自分の状態にかかっています。


(ほとんどの「霊感がある」と自覚されている方は、

 お持ちではないかな?と思われる能力です。

 私の友人たちのほとんども私も、使っています。

 結構、体調に来るので、時々わざと閉じないと、

 しんどいかと・・・思われます。)



透知能力 クレアコグニザンス



霊やエネルギー、もしくはこの世界を、


ある日突然、知ってしまう


という能力です。


発明をする方などに多いですが、


ある日突然、


物事の答えが浮かぶ、


夢に答えが出てくる、


本質がなんとなくわかる


などです。


(私が中学生の時に、

 ●「すべてが宇宙の循環で一つである」(コチラ)

 と、●瞬間的に理解した感じ(コチラ) でしょうか・・・?

 そのような体験、私は

 あれっきりですけど・・・(笑))



こんな感じだと思いますが、


皆様は、どのタイプに近かったでしょうか?


どのタイプの霊感も、

もしかしたら、


皆様の この人生で経験することが・・・

あるかもしれませんし !?

その時の参考になれば幸いです。


そして、


どのタイプの霊感にせよ、

コントロールができてこそ 


だと思いますから・・・


お互い、●マイナス感情の浄化☆(コチラ)  などを


がんばりましょう!


(今年中には、マイナス感情は書いて浄化☆シリーズ

 を まとめたいです・・・。あせるその前に年賀状が・・・あせる





人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様が クリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが、

書く励みになりますので・・

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)