マイナス感情 と 低級霊の関連 ⑥ 5日目  のつづきです。



両耳の横で


がなりたてられる声が



もう5日。





限界が来ていた

当時中学生だった私は、


『うるさい』


と心の中で叫んでも


またやってくる声に


他の対処法が思いつかなくて


ベッドに 仰向けになり

本気で祈りました。




「もし本当に、神様、



 あなたが私を


 見守ってくださっているなら、


 今すぐ、


 この耳元でがなりたてる声を


 消してください!!」




と。




そうしましたら、


急に


身体(意識体)がぶわぁーっと広がって、



宇宙と一体化?!



・・・しちゃったんです。




どんだけびっくりしたか・・・汗








クレアコグニザンス


イキナリ全てがわかる、理解できる



という能力が


人間には、あるのだそうですが、

そんな感じの体験なんだろうなぁ・・


と 今は思います。






私は、



すべてと同じもので


宇宙で



なにものもすべて




その身が朽ち果て


炭素や窒素になっても



消えないし、


永遠である






ということが



一瞬にして



わかりました。






私は、



宇宙の大きさ(?)まで広がって、


全部が


自分と境目が無く



溶けていて、


一体でした。





気づいたら涙がこぼれていて、




私を責める声は


いつのまにか


消えていました。





なんだろうこれ・・・



つづきます。 また明日~ チューリップ黄 




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 



人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様が クリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが、

書く励みになりますので・・

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)