お手軽に浄化できると言えば、

 

アロマテラピー☆

 

 

片頭痛 などには、

 

 

ラベンダーの精油 

 

がお勧めです。




不定愁訴の片頭痛 には、

 

目の疲れや、首の疲れ、

 

血管や神経の圧迫、

 

糖分の欠乏なども

 

原因として考えられますが、

 

 

時に、

 


 

「誰かからの思いが

 

 飛んできているから・・・」

 

ということもあります汗

 

 

マイナスの思い (生き霊) 

 

 

の場合は、かなり痛く・・・あせる
 

 

 

 

絶対、大きな病気ではないと

 

検査で確認済みなのに、

 

「鎮痛剤も なかなか効かないわぁ・・」

 

という時に

 

 

ラベンダーの精油☆



 

普通、 精油 というものは、

 

植物油に混ぜて使うもの ですが、


 

このラベンダー精油に関しては、

 

よっぽど粗悪品でない限り
 

 

そのままつけていただいても、

 

大丈夫なことが多いです。


 

 

まずは、腕などで 

 

パッチテスト をしていただいて、
 

 

大丈夫でしたら、

 

 

片頭痛の時、こめかみに一滴、

 

 

塗っていただいたらよいかと☆

 

 

 

(パッチテスト : 

 

ラベンダー精油を一滴、

腕の内側につけてしばらく様子を見ます。

 

1時間後、赤くなったり痒みがでていなければOK。

 

もし痒みなどが出た場合は、

石鹸で洗って落としてください。)

 

 

 

私は かなりの敏感肌ですが、

 

 

 

普段から、頭が痛い時など、

 

直接こめかみに塗って

 

マッサージしています。

 

 

 

すーっとして、楽になりますよ音譜


 

 

片頭痛の時だけでなく、

 

 

 

 

筋肉痛や、月経痛、

 

虫刺されや ニキビにも

 

 

塗っていただけますし、

 

 

虫よけにも使っていただける、

 

 

 

 

まさに、万能精油☆

 

 

 

よく利用する商品を

 

 

 

 

紹介しておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

 

直接塗るのがためらわれる場合は、

 

 

 

植物油 (ホホバ油やオリーブ油など)で

 

希釈して使ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希釈 : 

 

10mlの植物油につき、

 

1~2滴のラベンダー精油

 

くらいの割合で混ぜます。

 

 

 

 

 

広範囲のマッサージや、

 

 


虫よけ用には、

 

 

 

このような希釈オイルが

 

 

 

使いやすいかと思われます。

 

 

(虫よけ : 

 

 

 ダニや蚊などの嫌がる香りなんだそうです~。)

 

 

 

 

夏で、

 

アウトドアに行かれることも多いかもはてなマーク

 

と思い、

 

(私は長期休暇もないので、行きませんがダウン

 

ついつい

 

こんな記事になっちゃいました(笑)

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 

 

 
人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様が クリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが、

書く励みになりますので・・

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)