ちゃんと書く時間がないので、


数ヶ月前に書いていたストック記事を載せますね~。



霊感について。



皆さまは、



どのように捉えてらっしゃいますでしょうか?




私は、



第六感・・・


感じる能力 は、

全ての人に 備わっているもの、



と思っています。



走りの早い遅い 



があるように、



霊感にも 敏感か鈍感か・・・



はありますから、




本来、



普通に持ってる能力(第六感)を、



今 どれだけ使っているかで、



霊感が強い弱い



などと 言うのだろうなぁ・・・



と思っています。






霊感の強い弱いにも


また色々と 段階 がありまして、




大きく、ざっくりと分けますと、




①見えたり 聞こえますし、


 自分で 霊は弾いてしまえるキラキラ


 (さらに上のレベルは、成仏させてあげれる。)



かつ、


 関わりたい霊の系統を 

 自分で コントロールできるキラキラ




段階だったり、





②見えたり 聞こえますが

 よく憑かれて困ってしまう・・・あせる



もしくは、



 気持ち悪い霊だけでなく、


 キレイな霊なども見えるけど、

 いつ見えるか 何が見えるかは

 コントロールできないあせる



段階だったり、




③見えないし聞こえないけど、


 ちょっと感じるっていうか・・・



 何かいそうな所に行くと、


 身体が重くなっちゃうんだよね汗


もしくは、


 霊感のある人に


 「あなた霊媒体質だと思いますよ」


 って言われちゃった・・・汗





みたいな 段階だったり、





④見えないし聞こえないし、



 あんまり気持ち悪いとかも思わない


 たぶん、霊感ナイ (断言ビックリマーク笑)




と思っている 段階だったり・・・






これらは、



どれだけ自覚して

霊感を、コントロールしているか


の違いなのですが・・・宝石ブルー


あなたは、自分が今 どのあたり・・・


だと思われますか?



(他にも 分け方があります。


 またおいおいご紹介していきます。)



つづきます。





人気ブログランキングへ 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様が クリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが、

書く励みになりますので・・

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●