もう忘れ去られているかもしれませんが・・・汗

 


 

マイナス感情は書いて浄化☆ ③-2
 

 

(↑ クリックされますと、その記事に飛びます。) 

 

 

 

 

の続きです。

 

やっと
 

後少しで終わりです・・・このシリーズ(笑)



 

お付き合いくださいまして、

ありがとうございますもみじ


 

 

もう

 

瞑想による内省・浄化方法などを

書きたくって

うずうずしているのですが音譜

 

これを書き終えないことには、

 

瞑想の記事に行けない・・・(><;)汗


 

(瞑想は、余計な考えが頭に多いと、

 うまくいきづらいのですよあせる
 

 ですので、

 先に、ノートに書く方法で、

 自分の具体的な考えをまとめる作業を

 ご紹介しております。

 

 

 理屈、とか、

 

 感情、とか、


 一旦、ノートに全部

 吐き出しちゃってくださいDASH!


 

 

ちょっと時間も空きましたので、
 

遡って、少し説明します。

 

 

 

 

まず、私は、

 

マイナス感情をダメだ

 

と言っているわけでは、ありませんo(^▽^)o

 

 

私たち普通の人間に、

 

マイナス感情が生み出されるのは、

あたりまえ・・・と思います。


 

では、

何をダメだと思っているのか・・?
 

 

マイナス感情に無自覚なこと (← クリックされますと、その記事に飛びます。)

 

と、


マイナス感情を持ち続けること (← クリックされますと、その記事に飛びます。)

 

です。

 


 

私が、『罪悪感』 (← クリックされますと、その記事に飛びます。)

 

 

というマイナス感情を
 

無自覚なまま 持ち続けて、


 

低級霊 ・・・に憑かれた話

 

今月に書きましたよね?


 

 

まぁ・・

 

 

マイナス感情を 


 

無自覚なまま持ち続けたら

 

絶対にこうなる
 

・・・とは言いませんがあせる



 

こういう目にも

遭いやすく なってしまいますし・・・叫び


 

 

せっかく


 

私たちを 助けよう としてくれている

 

上の人のサイン  (← プライベートブログですが、クリックされますと その記事に飛びます。)
 

気づきにくく・・・なってしまいますあせる



 

ですので、



 

なるべく
 

マイナス感情 を 自覚して、
 

手放していく方が よいのでは?アップ


 

と思われます。


 

 

それには、

 

 

自分の内面を観察する ≪内省≫ が、

 

 

大事では・・・?

 

 


 

と思いますので、


 

面白くはないかもしれませんが、


 

書きます・・・ね。(´□`。)

 

 

 

つづきます  (← クリックされますと、次の記事に飛びます。)

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)