赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡7 | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

こんにちは

前のブログでもお願いしましたが、小林里緒さんにバンクの女神 3期生のセンターへの皆様の1票を 皆さん投票はお済ですか

【投票ページです】

◆PCはこちら
http://www.keiokaku.com/camp/vote.html 
◆スマホはこちら
http://www.keiokaku.com/sp/cp/vote.html
◆携帯はこちら
http://www.keiokaku.com/m/cp/vote.html

今日も暑いですね
外に出るのが嫌になります。。。。
う~ん、こんな日はビールが飲みたい
日本は何でお酒を飲むの夜
以前シンガポールに行ったらお昼からバーが空いていてみんなお酒飲んでたよ~
日本人こんなに働いてこの国力。。。もっと余裕をもって心豊かな生活がしたいな

今回アップ するのは富岡で撮影させていただいた髪も肌もシルクのように素敵な赤岩令苗さんの写真その7です
どこか名前忘れたんだけど。。。。
ひし形の紙にに素敵な絵が描いてある吊るしものが展示してある展示館があったのでそこで撮影した写真をアップします
色とりどりで本当に綺麗でしたぁ
猫の吊るしものを見つけた令苗さんの表情めっちゃかわいかったですね~
いつもながらの素敵な表情作りに感動しました
令苗さん本当に綺麗でしたよ~

にほんブログ村ランキング人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。




1.猫の吊るしカード?を持って令苗さんご満悦。犬だともっと良かったかな?



2.こちらの令苗さんの表情も素敵でした!


Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Reina Akaiwa All Rights Reserved.
無断転用を禁じます

<機材>
Canon EOS 1DX+EF35㎜F1.4L  USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom 4.4
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6
<関連記事>
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡(速報)
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡1
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡2
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡3
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡4
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡5
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡6