赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡3 | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

こんにちは

今日は諸事情で実家に帰宅
どこも暑いですね
トンボ帰りのため忙しい。。。
少し時間ができたのでブログを更新します

今回アップ するのは富岡で撮影させていただいた髪も肌もシルクのように素敵な赤岩令苗さんの写真その3です
今回はスナップ&ポートレートのミックスですw
まず令苗さんに案内してもらった富士屋さんという昭和レトロなお店で食事
暑かったので今年初めて冷やし中華を食べたけど美味しかった~
食事の後は、、、かぶら公園のたこの形をした滑り台で遊んで
そのあと大塩湖に行きました
水不足のためか水面は干上がっていたけど周りの緑はすごくきれいでしたね~
最後は貫前神社、御社殿まで階段を下るという変わった造りの神社
由緒ある感じで素敵でした
今回も令苗さんめっちゃ素敵でした
ONとOFFの表情が全く違っていてその表現力は素晴らしい
本当に絵になりますね~
令苗さん本当に綺麗でした

にほんブログ村ランキング人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。



1.まずは腹ごしらえですね~スナップ感覚で撮影させていただきました。



2.食事の後は公園で。。。。令苗さんの笑顔が素敵でした!



3.大塩湖畔でアジサイが綺麗に咲いていました。



4.貫前神社で撮影。目線外しが素敵でした。


Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Reina Akaiwa All Rights Reserved.
無断転用を禁じます

<機材>
Canon EOS 1DX+EF35㎜F1.4L  USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom 4.4
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6
<関連記事>
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡(速報)
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡1
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡2