赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡5 | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

こんにちは

前のブログでもお願いしましたが、小林里緒さんにバンクの女神 3期生のセンターへの皆様の1票を 皆さん投票はお済ですか

【投票ページです】

◆PCはこちら
http://www.keiokaku.com/camp/vote.html 
◆スマホはこちら
http://www.keiokaku.com/sp/cp/vote.html
◆携帯はこちら
http://www.keiokaku.com/m/cp/vote.html

今日は雨が降っちゃうかもしれないので心配ですね
早く梅雨あけて欲しいものです

今回アップ するのは富岡で撮影させていただいた髪も肌もシルクのように素敵な赤岩令苗さんの写真その5です

今回は富岡の街の中の路地で撮影させていただいた写真たちをアップします

昭和な感じの街並みが広がり本当に心洗われ素敵なところでした
都内では撮影できないような路地を撮影できました
令苗さんの案内で富岡の街を散策
暑かったけど素敵なところを色々散策できて楽しかったですね
今回も令苗さんの表情つくり、ポージング完璧で、富岡で一際光輝いていました
令苗さん、本当に綺麗でしたよ

にほんブログ村ランキング人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。




1.とある路地裏で



2.飲み屋さんが並ぶ通りでパシャリ!ここで夜撮影したら綺麗そう!



3.何とも古い建物ですね~めっちゃ雰囲気ありました!



4.ちょっと引きで撮影しました。



5.素敵な壁があったのでパシャリ



Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Reina Akaiwa All Rights Reserved.
無断転用を禁じます

<機材>
Canon EOS 1DX+EF35㎜F1.4L  USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom 4.4
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6
<関連記事>
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡(速報)
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡1
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡2
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡3
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡4