赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡(速報) | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

こんばんは

前のブログでもお願いしましたが、小林里緒さんにバンクの女神 3期生のセンターへの皆様の1票を 皆さん投票はお済ですか

【投票ページです】

◆PCはこちら
http://www.keiokaku.com/camp/vote.html 
◆スマホはこちら
http://www.keiokaku.com/sp/cp/vote.html
◆携帯はこちら
http://www.keiokaku.com/m/cp/vote.html

今日はめっちゃ暑い一日でしたね
今日は群馬の富岡で撮影してきました
撮影させていただいたモデルは髪も肌もシルクのように素敵な赤岩令苗さん
5月末に2013年富岡シルクレディに就任されたのでそのお祝いも兼ねて富岡で撮影させていただきました
富岡は皆さんご存知の富岡製糸場がある街、富岡製糸場の世界遺産登録を目指しています
街中は昭和のレトロな感じが漂い本当に素敵な街でした
そんな富岡をシルクレディの令苗さんに案内していただきながら、撮影させていただきました
今日回ったところは、富岡製糸場、カフェ ドロームという素敵なカフェ、岡重肉店、富士屋、ふれあいショップ和、お富ちゃん家、かぶら公園、大塩湖、貫前神社
それぞれじっくり撮影させていただきました
ポートレートあり、スナップありでとても楽しい撮影でした
街中にはスナックが立ち並ぶ飲み屋街もあり、ナイトストリート撮影したらカッコイイ写真が撮れそうでした
富岡、昭和の懐かしさを感じる素敵な街でした

令苗さん、暑い中撮影お疲れさまでした

今回は速報版のため数枚のアップ で、残りは後日掲載させていただきます

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。



1.富岡製糸場の中で撮影。おお、ここ社会科の教科書でよく見た~感動でした!



2.富岡製糸場の外でもパシャリ。有名なアングルは工事のため撮影できず残念でした。。。



3.カフェ ドロームというめっちゃレトロなカフェで撮影。2階をお借りして撮影しましたがスタジオみたいでした。



4.テレビ東京のいい旅夢気分でも紹介された岡重商店。コロッケを食べている所をスナップ感覚で撮影させていただきました。



5.めっちゃ渋い感じの裏路地でもパシャリ



6.暑かったので2度目の休憩タイムで使ったふれあいショップ和(なごみ)。ビールがめっちゃ美味しかったな!



7.大塩湖の近くの林の中で。緑が綺麗でした。令苗さん脚長~い


Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Reina Akaiwa All Rights Reserved.
無断転用を禁じます

<機材>
Canon EOS 1DX+EF35㎜F1.4L  USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom 4.4
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6