赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡1 | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

こんにちは

今日は風の強い一日でしたね
仕事忙しくてこれから休憩です
その前にブログ更新 です

今日アップ するのは富岡で撮影させていただいた髪も肌もシルクのように素敵な赤岩令苗さんの写真その1です
今回は世界遺産登録を目指す富岡製糸場で撮影させていただいた写真 です
煉瓦作りの製糸場雰囲気があって素敵でした
そんな素敵な製糸場を富岡シルクレディの令苗さんに案内してもらいながら撮影
めっちゃ贅沢な時間でした
立ち入り禁止の場所が多くてなかなか撮りたいアングルで撮影できなかったのが残念ですが色々撮影できたので楽しかったですね~
令苗さんの衣装は腰元にリボンが付いた黄色のトップに白のショートパンツ
めっちゃ素敵でしたね
今回も表情作り、ポージング最高で本当に素敵でした

☆PCの画像フォルダーが開けないためスマフォから投稿。。。後でPCから大きい画像でアップします

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。



1.寄りで。。前回のアップは少し絞りましたので今回は少し絞りを開けたものを。。。



2.令苗さんの振り返り素敵でした!



3.令苗さんの表情素敵でしたね~



4.お姉さんのような表情ですね~素敵!



5.バックの煉瓦の建物が素敵でした!



6.抜けがよかったのでパシャリ


Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Reina Akaiwa All Rights Reserved.
無断転用を禁じます

<機材>
Canon EOS 1DX+EF35㎜F1.4L  USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom 4.4
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6
<関連記事>
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡(速報)