赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡2 | ☆★きいたん★☆のフォトブログ

☆★きいたん★☆のフォトブログ

女性ポートレート中心のフォトブログです。
撮影会等で撮影したモデルの写真を中心に掲載しています。

こんにちは

今日は撮影のため時間指定でアップです

今回アップ するのは富岡で撮影させていただいた髪も肌もシルクのように素敵な赤岩令苗さんの写真その2です
今回はカフェ ドロームという素敵なカフェで撮影させていただいた写真 です
このカフェレトロな感じでめっちゃおしゃれでした
お店の中すごく清潔感があって落ち着きましたね
何時間もぼ~っとしてみたいお店でした
このお店はお茶をするスペース、お土産を展示しているスペース、2階に行けばまるでスタジオのような空間が広がっていました
さすが令苗さんお勧めのことだけありましたね~
それぞれのスペースで撮影させていただいた写真をアップしますね~
今回も令苗さん表情作り、ポージング素晴らしかったです

にほんブログ村ランキング人気ブログランキングの投票にご協力お願いします。



1.お茶を待ってるの画



2.お土産品展示スペースで



3.鏡の映り込み素敵でした。



4.2階、ここはカフェとは思えない異空間でしたね~


Copyright (C) 2011-2013 Kiyotaka Ikawa,Reina Akaiwa All Rights Reserved.
無断転用を禁じます

<機材>
Canon EOS 1DX+EF35㎜F1.4L  USM
<現像>
Adobe Photoshop Lightroom 4.4
<レタッチ>
Adobe Photoshop CS6
<関連記事>
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡(速報)
赤岩令苗さんの写真~個撮@富岡1