おはようございます。
自然に薬が減る減薬師® 紀凛<ノリリン>ですにっこり


最近、クライアントさん、生徒さんの間で
「自己愛」がブームなので、
この言葉から入ってみよう矢印

「どうせ愛されてるし。」
「どうせ素晴らしい。」

今も自分に言ってますか!?
そろそろ忘れてる頃じゃないでしょうか!?


言ってる時は楽でも、
寝てる間や忘れている間に、
すっかりひっくり返っている。

そんな時は、心が納得していない証うんうん


なので。
何度も何度も自分の素晴らしさや、
愛されていることを再確認していく必要があるの。

それが、自分を信じ続けるってことうん

終わりなき旅だよ~矢印






今日はそれをやり直す前の段階として、
1つ自分と約束して欲しいなと思って。

それが・・ コレ

「私(僕)は私(僕)を愛していきます。」


鏡の自分に向かって、約束してみてねハート

そして。
自分との約束、守っていこうね。
きっと楽になれるよOK




最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


厳しい寒さが続きますが、
体調うまく整えてくださいsee you*



期間限定席全て満席!!
3月よりリニューアルして継続。矢印

大好きな人と恋愛&結婚したい人へ

今年より、 「大阪」 は、このセミナーを、
認定講師第1号 に任せ、
東京も、認定講師誕生に向けて始動開始。

言葉薬や体感薬。痛くない愛の点滴達を
揃えてお待ちしていますハート

本人・家族・うつを知りたい人へ。会社の研修にも。

私が結婚できたのは、講師としての自分も、
ここで人体実験し続けてきたからです矢印

紀凛教室を受講するには

紀凛教室の認定講師になるには

2/6から大阪・6月から東京の新クラスが始まります。
授業&10ヶ月間悩み相談し放題!!
紀凛があなたのスーパーバイザーです矢印

起業して経済的に自立したい人へ

経営者・会社人事担当の方へ

紀凛のカウンセリングを受けるには

心屋塾紀凛編


私の想いを形にして頂きました コチラ







電子雑誌に、弊社掲載矢印

次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中



ペタしてね
薬学 ブログランキングへ

クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう