chuu様へ納品☆WEB作品☆ | wedding☆bell

chuu様へ納品☆WEB作品☆

こんにちはラブ

ネットショップで購入して頂いた方のお手元に続々と作品達が届いてるみたいで
嬉しい内容のメールをたくさん頂いてます泣ハート
本当にありがとうございます!!

金曜日以降にご入金頂いた方への発送は明日させて頂きますので少々お待ち下さいダッシュ

オーダー頂いた方でご入金が確認出来た方の作品も制作を始めさせて頂いてますにこ
納期より早くお届け出来るように頑張りますので完成までしばらくお待ち下さい汗


本日は15日オープンのchuu様web用に納品させて頂いた作品を紹介させて頂きます☆
画像多めで申し訳ありません汗

“チキンバーガー”

 
今回は3種類のチキンバーガーを納品させて頂きましたハンバーガー
新作が2種類あります。

チキンとレタスをサンドしたチキンバーガー




1つはいつものチキンバーガーなんですが、もう1つはサンドしたソースの味を変えてみました☆

☆チキンバーガー(タルタルソース)




☆チキンバーガー(サウザンソース)

 

☆ダブルチキンバーガー(タルタルソース)

 

 
ダブルチキンバーガーはバッグチャームに加工して、チキンナゲットを付けましたじゅる・・

 

“菓子パン”




☆チョココロネ

 

 

☆シュガーツイスト

 
どちらも刻印チョコのチャームがついてます☆

“ジャムロールサンド”

 

こちらも新作が2点( *´艸`)
食べかけタイプなんですが、いつもより食べかけ部分を大きくしてみましたぺこ
ジャムたっぷりキラキラ

☆いちごジャム

 

 

☆あんずジャム



 

☆チョコレート






サブパーツにはスプーンですくったジャムを付けました☆
いちごジャムとあんずジャムの色の違いが分かりづらいですが、微妙~に違います笑

金具ですが、チョコレートのみオール金古美☆
いちごジャムとあんずジャムはスプーンとヒートンの色が金古美。
ストラップの金具がゴールドになりますキラキラ
統一するか最後まで迷ったんですが、この組み合わせが気に入ってしまったので(笑)
チョコレートのみ大人っぽい感じにしたかったので金古美で統一することにしました☆

裏はいつも通りこんな感じです矢印

  
大きささはこれくらい矢印

 

“カスタードクリームのオムレット”


 

chuu様web用に作っておいたオムレットを納品致しましたニコちゃん
wedding*bellのネットショップではサブパーツにブルーベリーの乗ったスプーンを
付けたんですが、web用に変えてみました音符

 

こんな感じで9点アップされる予定ですひらめき
どなたかお嫁に貰ってあげてもいいよ~って方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します笑ハート




詳しくはchuu様ブログでご確認を宜しくお願い致します(・・*)+


それでは引き続きオーダーの制作を頑張りたいと思います!!!

本日もお読み頂きありがとうございました音符
ランキングに参加してますラブ
応援して頂けるととっても嬉しいですWハート


にほんブログ村

開催中ですひらめき



 

道外で活躍中の人気作家15名様の作品をお迎えする

超豪華な食べられないスイーツパーティーホールケーキ


期間    10月1日(土)~29日(土)

場所    OCT*FACTORY本店

       札幌市西区24軒1条4丁目2-10       

       (詳しい場所はHP をご覧下さい)

営業時間 10:00~18:30 ※初日1日のみ12時OPEN

定休日   日曜・祝日


ニコちゃん整理券配布1日午前11時~本店にて。

ニコちゃんOCT*FACTORY本店は通り抜けできないL字型になっております。

混雑時には少しお待ちいただく場合がございますのでご了承くださいませ。

ニコちゃん10月2日(日)は12:00~17:00まで営業いたします。

それ以外の日・祝日はお休みです


ニコちゃんイベント期間中お買い物ポイントが2倍になります。

委託商品はポイント対象外になりますのでご了承ください。


ニコちゃん駐車スペースが限られておりますので、出来るだけ地下鉄・バスなどで

ご来店頂く様、ご協力お願いいたします。店舗周辺の路上駐車はご遠慮くださいませ。

ニコちゃん通常は店内撮影をご遠慮頂いておりますが、お声をかけて頂ければ撮影も可能です。

いくつか注意点がございますので、必ず撮影前にお声がけください。

※無断での撮影はご遠慮ください。


イチゴケーキ参加ブランド一覧イチゴケーキ


Sweet Jewel

abo sweets

Tea Rose Cafe

CANDY COLOR TICKET

Candy Jewel

Rainbow Cream

Fake Sweets chocolat whip

clay clay clay

お菓子の家

momo resin studio

fon fon sweets

Sweet Deco Re:R

decoshop chuu

hmy's Salon de Thé

wedding*bell


私も菓子パンシリーズを9点ほど発送させて頂きましたきらきら!!
画像撮り忘れてしまったんですが、チョココロネ・シュガーツイスト・たまごロール
を納品させて頂きました(*^_^*)
今のところ追加での納品はしない予定です。

イベントに行かれる方は手にとって見てもらえたら嬉しいです☆
イベントの成功を千葉から祈ってますにこ