1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-20 07:37:04

ミニミニクロワッサンとメロンパン☆

テーマ:パン系
おはようさんですとびだすうさぎ2
 
昨日からとゆさん高熱を出しダウン中でございます
今日も朝から39度6分(*ノω<*)
久々の風邪に本人も切ないみたいで、弱々しい感じが逆に可愛く感じております
 
イチゴを一口食べたくらいで吐くし、お腹が痛いって言うから胃腸炎なのかなぁ…
お腹の風邪みたい
 
早く元気になって欲しいわぁ〜
 
 
 
バレンタインデーの日にポテ&ポテ子から手作りチョコを頂きました
{83E6C469-3CE9-465F-A12F-5FBF2031A131}
旦那様もとゆさんもホワイトチョコが好きなので、二人共喜んで食べてましたカナヘイハート
旦那様は大事に日にちをかけて食べておりました
 
ポテ~
ポテ子~
可愛いチョコをありがとうでしたハート
 
 
とゆさんが風邪をひいたのは遊び疲れかな
{6AEB861E-243B-4E44-A6AE-E2C936A5EDFF}
日曜にかくちゃんファミリーと雪遊びをしてきました
初めてのスキー場。ソリ滑り。テンション上がらない訳がないですよね(笑)
 
かなりの本数ソリ滑りしてましたよ
 
 
 
{B817FBAD-AA8E-43EC-81B0-C642FDEE1D25}
休憩タイムにみんなでお菓子を食べまくり。
aboは若干仮眠をし、子供達はまた滑る。
 
帰りの車で子供達は秒殺で寝てましたよ(笑)
 
 
でも、新しく出来た道の駅(猪苗代)に着いて起こされ。みんなで遅目のランチをしました
{E6A865EB-6AFD-4561-8D8F-DBF619C29705}

ランチの写真、撮るの忘れて食べちゃいましたてへぺろうさぎ
有名などら焼きが道の駅もあってテンション上がって車の中ですぐさま食しましたカナヘイきらきら
ボリューム満点だけど、餡子が甘過ぎないから食べやすかったぁ〜カナヘイハート
食後のデザートには重いと思いきやaboには丁度いい感じでした
 
 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
さて今日の粘土画像はミニミニパンでございます
 
ミニミニパンのクロワッサン
{1E508262-2847-4C30-98DA-D6C19D12316E}
とりあえず4個程作りました
 
 
 
{DC7015DF-D414-431D-AF71-B50C67F5CC6F}
まだニス前なのでツヤなしですが、小さい割りにクロワッサンには見えたんじゃないかと自分では満足しております
 
 
 
 
続きましてミニミニメロンパン
{3CB21F52-8651-45DD-89E6-13014409B43E}
どうかな?
表面(上の方)がザクザク?カリカリ?してる感じに見えますかね
 
 
 
{026AF31A-C701-41FA-B5DF-8B703CF5F30C}
aboの中では小さいけど、ミニチュア作家さんから見たら大きい方ですね
画像ではサイズが分からないかと思うんですが1.4センチくらいの大きさになってますチッチ!
小さいうえにリアルに見える様に作るのは大変ですね
 
オーダーが大量に入って来たので粘土しまくりたいんですが・・・
とゆさんダウンの為、更に出遅れそうでドキドキですが、隙みて頑張りたいと思います!!
 
パンも小さい割になかなかよ。思って頂けた方はポチっとお願い致しますとびだすうさぎ2
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。