星オーダークローズ中星


星委託販売について星
ただ今委託販売はしておりませんm(_ _ )m。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-21 17:47:12

だいぶ手らしくなりました。 今は爪に夢中(笑) 半透明のスカルピーを使って、最初は長いまま...

テーマ:スイーツ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-09 21:27:35

やっと身体にとりかかる!

テーマ:フィギュア
こんばんは(^-^)
やっと身体にとりかかっています。

なにせ、初めて本格的な人形制作なので…
色んな人形作家さんのインスタ覗いては
研究して試行錯誤しています。

{FEA2CE50-00AE-49D7-9C33-DE6AEB2208FF}

週に2日くらいしか、まともに制作できないので、先は長いですなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-12 22:34:20

ポリマークレイで初めての人形⁈

テーマ:フィギュア

こんばんは☆

今 私はこれを製作しています。

かなり大きな作品になりそうです。
成功したらの話ですけどね…。

まだまだ顔自体に時間がかかりそうです。
身体に至っては、かなりのパーツを作らないと(汗)

服も作りたいし。

1年かかるかも…(笑)

{1BDF17D3-264C-4119-8B74-87194999DEE5:01}

今日も来てくれてありがとうございました
(^-^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-02-08 21:31:55

愛しのうさぎと今後のブログについて…

テーマ:アニマルデコ
こんばんは。

今は亡き愛うさぎのコハクを造りましたよ。
{8F07A26B-6C7F-4C1F-8603-B8560AC659AE:01}

{3E07BAE5-5CB8-4592-A7A9-4E7A800E583F:01}


今回は以前から興味があった
オーブン粘土のスカルピーIIIを使用です。
{014A5E6D-4CB1-497B-A524-15E64A6DFCA1:01}


お高いけれど…
今後の造形作品はポリマークレイを使うことにしました。

ただ…スカルピーIIIは、硬化後の脆さが難点ですね。

それに比べて スーパースカルピーは素晴らしい!
今…とある物を製作中なのですが
ならめらかで、硬化後の強度もあって
色々…色々と良い!

ちなみに粘土のコハクの大きさは
親指くらいです。

実物のコハクちゃんがこちら。
{3D812138-7012-446B-B1C8-2252AAF66461:01}


さて今年は、自分の為に作りたい物を造る年になりそうです。

さらに今後の細かな製作風景などは
ブログではなくInstagramにアップしたいと思いますので宜しくお願いいたします。

このブログはたまに…たまに…
完成などのアップはします。
その時はまた遊びに来てやってくださいませ。

では、毎日忙しすぎて
本気で身体2つ欲しいnaughtyでした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-23 18:35:21

☆minne商品のご紹介☆

テーマ:minne

こんばんは


流行り始めましたね............インフルエンザ

みなさまは流行りにのりましたか?


我が子は今日 のりました。


予防接種のおかげか 高熱はでず痛みもさほどないご様子。


おかげというか........

できれば打ったらかかりたくない(泣)


私も接種してますが、期待はしてませんので

気合いでのりきる予定。


ついでにこんな流行にものっかりましたよ。

アマランサス 今日届きました。

カルシウムが豊富だそうです。




でも今日は食べない。

今夜はタラスパの気分だから。



では作品紹介を簡単にさせてください。


ジュエルナバナのブローチとハットピン







バナナの皮にはラメを混ぜているので

密かにキラキラ。

ジュエルレモンのハットピン










三日月レモンのハットピン



真ん中も星型



雫が揺れて綺麗です。




ジュエル苺のハットピンとストラップ






















以上になります。


今のところ元気なので今夜商品をアップする予定です。


ただギャラリーにはすぐ反映されてもminneに反映されるには

お時間がかかるとのことです。



では次回のブログ更新は

あらたに粘土の作品ができた時に...。



naughty yumi





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


★作品集★

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。