現在の閲覧者数:

写真素材ミントBule

メールメールこちらからお願いします。

mail
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-20 01:06:41

掌蹠膿疱症

テーマ:掌蹠膿疱症

注:閲覧!

  醜い画像がありますので見たくない方はスクロールしないでください。












掌蹠膿疱症の発症から1年半。

始まりは小さな水疱が掌から始まり、痒みを伴い、足の裏にも出来るようになりました。

1か月半くらい前に仕事を変えてから随分と落ち着きましたが、未だに洗剤を触ると痒みのある水疱が出来てきます。

酷い時は2枚目の写真の状態まで酷くなりました。

もう粘土を捏ねることはありません。


当初は病名が分からず色んな皮膚科をまわりました。

酷くなる前にこの病名にたどり着けるかで病状の悪化は防げます。


よく分からない掌、足の裏の小さな水疱で悩んでいる方は掌蹠膿疱症を疑ってみてくださいね。







AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-14 18:49:14

パフェをオークションに出品しました。

テーマ:ブログ
パフェ5種類をオークションに出品しました。
開催期間3日間、即決750円です。
宜しくお願いしますm(__)m

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-24 18:11:26

オークション出品中です。

テーマ:Fake Sweets
こんばんは。
お久しぶりです。

今年もやっぱり出来ちゃいました、手足の膿疱。
去年は4か月しか手足が綺麗な時がなかったし、会社を少し休んでいた時期なのでひょっとしたら年中出っぱなしの状態かも知れない。
もうこの先ずーっとの付き合いになりそうです。体の湿疹も体調が悪いと全身に出ます。

そんなこんなで本当に粘土捏ねることが出来なくなりました。
でも、まだパーツがたくさんあるのでデコだけはできます。
パーツがなくなったら辞めます。

だから、作って見ました!

オークションに出品してます、31日の日曜日までです。
















クリック
   ↓
マイ・オークションをごらんください



今後の出品予定
         ↓








AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-18 16:40:34

ありがとうございました(*^^*)

テーマ:ワークショップ
本日の岡山ドームのワークショップ、
ありがとうございました(*^^*)

1 1名のお客様に体験していただきました!
ゆったりと楽しく過ごせてとても良かったです♪

素敵な出逢いに感謝の一日でした✨

ありがとうございましたm(__)m
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-10-15 21:57:57

10月18日(土)岡山ドーム クリエーターズマーケット出店のお知らせ。

テーマ:ワークショップ

こんばんは。

お久しぶりです!


手の調子はずいぶん良くなりました。

とはいっても、まだ湿疹は出続けているのでご飯を作るとか手袋必須ですが。


さて、10月18日(土)に岡山ドームにてフリマと同時開催、クリエーターズマーケットに

出店させていただきます。


新しいパーツは手のこともあって作ってませんが…

たくさんパーツがあるので、以前もさせていただいた動物ミニパフェのストラップのワークショップを

します。


フリマだし、残りのパーツということもあって、価格は盛り放題で 1個350円です。

宜しくお願いしますm(__)m


素敵な出会いがありますように♪




いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。