屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

"太古の息吹を、五感を使って感じてみませんか?!”
太古の森の中を歩いたり、綺麗な海や渓谷で泳いだり、満点の星空の下で寝転んでみたり、火を囲んで踊ってみたり、海亀の産卵を見に行ったりと心も体も解放させる参加型の体験ツアーです。
   

何千年と生きてきた木々(聖老)たちに触れ、息吹を感じ、
この木が伝えようとしている声なき声に耳をすませる。
僕たちが木や花を見るように、木や花はいつも僕たちを見ている。
そして無償の愛で癒し、育み、いつも私たちを中心(原点)へと戻してくれているのです。

”僕たち人間も自然の一部なんだ......!”


当たり前のことなのに忘れてしまった大切なこと...
それをみんなに思い出して欲しいと思っています。


太古の息吹を、五感を使って感じてみませんか?!

$屋久島フィールドガイド Earth tribes-屋久島フィールドガイド アーストライブス

屋久島 フィールドガイド アーストライブスのホームページは こちら>>


<どこで遊ぶ?>
森・山で遊ぶ
九州最高峰の宮之浦岳、樹齢およそ7200年と言われる縄文杉、
「もののけ姫」で有名になった白谷雲水峡など五感を使って心と体を解放してみませんか?
森林の心地よい陽射しを浴びながら、四季折々花・美しい苔・圧倒的な迫力の木々たち・
沢の音など、豊かな自然を感じて下さい。
く わしくはこちら>>


海・川・里で遊ぶ
屋久島と言えば山や森のイメージが強くて以外と知られていませんが
海や川は透き通っていてとっても綺麗。
美しい海や川で泳いだり、時を忘れて沈みゆく夕陽を眺めたり、火を囲んで踊ってみたり、
バーベキューしたり、満天の星空の下で寝転んでみたりと
屋久島の大自然を全身で感じられるオススメツアーが満載です。
くわしくはこちら>>



テーマ:

 

 

  大好評につき来年も屋久島 裏縦走を開催します。

 

それは僕たちEarth tribesGREEN MOUNTが主催する最響のツアー
 

来年は魂の兄弟でもあるGREEN MOUNTのアキと共同開催する予定です。

 

心から信頼しどんな境地にいようとも笑いに変えられるアキとやる旅は毎回奇跡と喜びの連続。

 

 

今まで何度も縦走ツアーをやってきたけど、それを超えるようなディープな旅がしたい

 

そんな想いから生まれた屋久島 "裏"縦走ツアー

 

 

今年はさらに新しいルートや沢を組み込んだり、深いシェアリングを通してさらにディープな意識の旅をしていきたいと企んでいます。

 

まだ告知もしていないのに問い合わせが殺到していたり前回の裏縦走メンバーが全員リピーターとしてまた参加したいと言ってくれていることもあり春と夏の2回 やることにしました。

 

 

まずは恒例となっている初めましての川にダ〜〜〜イブ 《水とのチューニング》

 


 

余分なものがそぎ落とされて一気に屋久島と繋がります。

 

みんなの到着時間が早ければSUP(Stand Up Paddle surfine)も組み込んでいこうかと考えています。


今回は最長となる6泊7日という長い旅を通して人があんまり入っていない深い森に入っていきます。

 

 

それに加えて九州最高峰 宮之浦岳

 

 

第二高峰の霊峰 永田岳

 

 

“感じる・繋がる・開く”

 

 

この3つをコンセプトに屋久島の山や森や川などの大自然を通して、心の奥深くを揺り動かしていくような意識の旅をしていきます。

 


きっと人生を変えるような旅があなたを待っているはず。

 

 

この写真や文章を通して心に動くものがありましたら頭で考えず直感と心のわくわく(ソウルナビゲーション)に従って参加してね。


それがきっと次に繋がる扉となるでしょう。

 

 

問い合わせが殺到しているので頭で考えていたら埋まっちゃうよ〜。

 

それでは心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

【日時】:Aコース

     2017年5月25日(木) ~ 31日(水)の6泊7日

 

              Bコース

     2017年7月25日(火) ~ 31日(月)の6泊7日

 

【場所】:屋久島の大自然

   (集合場所は25日の13時頃までに空港か宮之浦港に集合)

 

【定員】:先着8名 

 

【料金】: 🌟 はじめて裏縦走に参加される方       ⇒ 120,000円  

       (裏縦走Tシャツプレゼント)  

      🌟 裏縦走リピーターの方           ⇒ 115,000円

 

 

 

 

 

                     【☆申し込み・お問い合わせ☆】

                      ⇒earthtribes33@yahoo.co.jp

 

 

 

 

※前回の裏縦走から料金が少しあがっていますがそれは前回に比べて1泊増えたことと質を高めてさらによい旅にしていこうという想いが含まれていますのでご了承くださいね。

 

 

 <屋久島までの交通費は含まれておりません>
最近スカイマークやジェットスター、ピーチなど航空会社によっては早めに予約すれば激安(1000円というのもあるみたい)で飛んでいるものが出てきています。僕のホームページにもアクセスは載っていますのでいろいろと調べてみてね。

 

    ☆Earthtribes 公式ホームページ☆     →http://www.earth-tribes.com
 

 

 

 

 

✨前回の裏縦走のことを書いたブログ↓ 〈読んでみてね〉

          裏縦走の旅を終えて.....

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

 伊豆を後にした僕らは富士山へと向かった。

 

今年8月屋久島に来てくれたソーヤ海リトリートのメンバーと合流して紅葉真っ盛りの河口湖を3日間遊び尽くしてきました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすべての時間が嬉し楽し幸せな時間で心も体も癒されちゃった。

 

また魔女リートに交ぜてね〜。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

伊豆にある兄貴のお店 かりゆし工房「一枚の板」の『10周年感謝祭』はみんなの笑顔と感動に包まれて大盛況で幕を閉じることができました。

 

 

北海道から屋久島まで日本全国から集まってくれたアーティストや参加者さんもかりゆしの10周年を心からお祝いし楽しんでいるようだった。

 

 

"かりゆし"とは沖縄の方言で"めでたい"という意味

 

 

まさに"愛出たい"お祭りとなった。

 

 

これからもかりゆし工房「一枚の板」を宜しくお願い致します。

 

その日は楽しむことに夢中だったのでほとんど写真を撮らなかったけどカムイノミのためにアイヌ衣装を着た僕らを源己が撮影してくれた。

 

 

カメラマンもたくさんいたけど将来有望な13歳カメラマン源己に撮影を頼もうと思った。

 

 

期待を遥かに超えて最高に格好よく写してくれた。

 

 

ありがとうね、源己。

 

 

僕らは8年前レラさんの仲介でアイヌの結魂式を挙げアイヌ(人間)として、自然と共生して生きる者として、森に生きる者として僕らは天と契約を交わした。

 

 

俺も兄貴も森の人

 

 

これからも森の代弁者として僕たち家族をどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 ✨森と水の祭り『アイヌ結魂式 (前編)

         

 ✨森と水の祭り『アイヌ結魂式 (後編)

 

 

 

                《シェア大歓迎》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のリトリートも無事に終えることができました。 まずは事故もなく怪我もなくみんなが笑顔で帰っていってくれたことが何よりも嬉しいよ。 みんなありがとう。 今年20本以上リトリートをやったけどどれもすべて良かったな〜。 きっとそれは今年のはじめに一人で南米に行って自分のやりたいことを見つめて中心を据えてきたからなんだろうって思う。 そして来年はさらに自分のソウルナビゲーション(心のわくわく)に従ってやりたいことだけをやっていこうと思っているよ。 今年の10月はじめにヴィジョンクエストとして一人で断食しながら3日間山にこもった時に心の奥深くから湧き上がってきた衝動 それはもっと写真と向き合いたいっていう素直な気持ちだった。 ヴィジョンクエストと撮影は相反するものじゃなく一人で山に篭りながら自分ととことん向き合うことで創造した世界を引き寄せるように写しとっていきたい そんなヴィジョンが降りてきたんだ。 なので来年からはリトリートをかなり減らしていこうと思っているんだ。 その中で僕たちEarth tribes主催の「屋久島裏縦走 春 & 夏」、「屋久草リトリート春 & 秋」、「ヴィジョンクエスト」を中心にソウルナビゲーションを組んでいこうと思っているよ。 来年もソウルナビゲーションの主催を考えてくれている方はお早めにご連絡くださいね。 大人気の「屋久島裏縦走」の方も今月中くらいに告知していきまーす。 明日屋久島を出発して東京経由で伊豆へ 兄貴のお店「一枚の板」の10周年で日本中からソウルファミリーたちが集まってくる。 一般参加も大歓迎なので是非僕らに愛にきてね〜 これまで僕たちEarth tribesと関わってくれた皆様 今年も心からありがとうございました。 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 《シェア大歓迎》 ⭐️屋久島ソウルナビゲーション「Earth tribes」 ➡️http://www.earth-tribes.com

Hiromi Suzukiさん(@hiromi_earthtribes33)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。