《屋久島ディープトリップ 2024 》 | 屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

"太古の息吹を、五感を使って感じてみませんか?!”
太古の森の中を歩いたり、綺麗な海や渓谷で泳いだり、満点の星空の下で寝転んでみたり、火を囲んで踊ってみたり、海亀の産卵を見に行ったりと心も体も解放させる参加型の体験ツアーです。
   

 

 

『GREEN MOUNT』 と 『EARTH TRIBES』が手を組んだ最響のツアー

 

GREEN MOUNTのあきとは、これまで6泊7日山に籠る『屋久島 裏縦走』や、ゼロから食べれるものは獲りサバイブしていく『サバイバルキャンプ(サバキャン)』など、ガイドの枠を超えて様々なツアーを一緒にやってきた。

 

そして今回も屋久島を大満喫しちゃう旅を考えちゃいました。

 

1日目 水とのチューニング

 

 

GREEN MOUNTは川遊びに強いのでまず安房川のSUPからスタートしていきたいと思っています。

 

 

そこで一氣に屋久島と繋がってブレークスルー。

 

 

2日目 森とのチューニング

 

 

 

 

3日目 山とのチューニング

 

どうせやるなら森を抜けて山の中で泊まりをしたいと思いました。

 

山の頂で見る夕陽や星空、小屋に戻って再び朝陽を狙いにいくいのちの根源を感じる贅沢な旅

 

日帰りで入る森とはまったく違った世界を体験出来ると思います。

 

 

4日目  森の中での自分とのチューニング

 

今回はさらにディープにもう一泊 山泊まりを入れてショートな"ヴィジョンクエスト"を行います。

 

 

5日目 海と里とのチューニング

 

綺麗な海に泳ぎに行って海亀と泳いだり、海中温泉に浸かりながら地球の豊かさを感じる祝福の旅

 

 

「世界一美しく環境に良いトイレ」を中心としたフィールド『Earth Life Village』を拠点に

 

 

 

 

地球と共生した循環した暮らしを体感しながら夜は焚き火を焚いてのスピリットサークル

 

 

 

6日目 旅立ちのお祝い

 

 

この屋久島での6日間を通して心と体を開放し

 

・その人が本来の輝きを取り戻していく。

 

・他人軸ではなく自分軸で生きる

 

・不安や恐怖ではなくわくわくと直感を頼りに生きていく

 

・世界は変わらなくても世界の見方を変えていく

 

・自分をもっと大好きになれる

 

そんな"ソウルナビゲーション"を屋久島の川や森や海などの大先生と共にしていきたいと思っています。

 

今年一番オススメのツアーです✨

 

先着8名

 

ピンっときたら是非飛び込んできてね✨

 

考えていたら埋まっちゃうよ~✨

 

 

※ 初心者や女性や子連れ(10歳以上)、体力に自信のない方でも大歓迎です。

 

五感を使って最高の旅を一緒にクリエイトしていきましょう✨

.

 

.

.

.

 

 

《屋久島ディープトリップ》

 

【日程】

2024年10月4日(金)〜9日(水)の5泊6日

 

【場所】

屋久島の大自然

 

【定員】

8名

 

【料金】

《早割り料金》

148,000円 (2024年7月4日まで)

 

《通常料金》

158,000円 (2024年7月5日以降)

 

 

〔ガイドと送迎、食事と宿泊は料金に含まれています〕

 

 

【予約・お問い合わせ】

⇨hiromi.earthtribes@gmail.com

 

 

 

 

 

 

✨前回やったディープトリップの様子です⬇️

 

 

 

 

                       《シェア大歓迎》