新しい世界を自分軸でクリエイトしていく旅 "ソウルナビゲーション" | 屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

"太古の息吹を、五感を使って感じてみませんか?!”
太古の森の中を歩いたり、綺麗な海や渓谷で泳いだり、満点の星空の下で寝転んでみたり、火を囲んで踊ってみたり、海亀の産卵を見に行ったりと心も体も解放させる参加型の体験ツアーです。
   

 

 

今日は新月

 

想い描いているものが形となって実現しやすい神聖な日

 

そんな特別な日に降りてきたわくわくするような二つの旅『Soul Navigation』と『Earth Life』です。

 

生まれ変わった自分と出逢い わくわくした氣持ちで共に新しい世界を生きていきましょう。

 

 

 

 

今 時代は大きな分岐点の時を迎え世界が大きく変わろうとしています。

 

闇も光も大きく口を開いているこの時代、何となくまわりに合わせて生きていたら無意識な集合意識の波に飲み込まれて気がついたら溺れかけてる。

 

そんなことになりかねない荒波の時代を僕たちは今生きています。

 

どんな闇の中にいても同時にひかりは存在している。

 

外に外に求めていた意識を内側に向け、あるがままの自分をそのまんま愛してあげる。

 

生きたい未来を描き、なりたい自分を想像する

 

他人軸ではなく自分軸で、他人の物語ではなく自分の物語を自分自身でクリエイトしていく

 

そんな旅になるでしょう。

 

 

しかも屋久島は他の場所よりも振動数が高いので描いたものがすぐに形となって現実化しやすい特別な場所です。

 

今回は川や森などのアクティビティは少し少なめで森や水場でのワークを中心にやろうかと思っています。

 

新しい世界を自分軸でクリエイト(創造)していきたいと思う人にオススメです。

 

頭でごちゃごちゃ考えずにわくわくだけで飛び込んできて下さい。

 

その先に新しいステージが待ってるから...

 

きっと最響の旅となるでしょう✨🌈

 

 

 

《こんな人にオススメ》

・他人軸ではなく自分軸で生きていきたいと思う人

・他人の物語ではなく自分の物語を生きていきたい人

・自分をもっと大好きになりたい人

・不安や恐怖が原動力ではなくわくわくや希望を原動力にして生きていきたい人

・与えられた世界ではなく自分で世界をクリエイトしていきたい人

・自然に触れて癒されエネルギーをチャージしたい人

・自分の中にある闇や不安要素を手放したい人

・屋久島にいつか行ってみたいと思い呼ばれたいと思っている人

・この世界を楽しくハッピーに生きていきたいと思っている人

・人生を変えたいと思っている人

・「暮らし=旅=遊び=祭り=仕事」の境をなくしたい人

・ひろ子に会いたい人

.

.

.

 

新しい世界を自分軸でクリエイトしていく旅 『Soul Navigation』

 

【日程】

2024年3月22日(金)~25日(月)

 

 

【場所】

屋久島の大自然 & 「Earth Life Village」

 

 

【持ち物】

森を歩くギアはすべてこちらでレンタル出来ます

 

 

【料金】

138,000円

 

 

【催行人数】

 4名  (残りあと2名)

 

 

 

【予約・お問い合わせ】

hiromi.earthtribes@gmail.com

.

.

.

.

【体力に自信のない方、お一人での参加、島民、ピンっときた方 大歓迎です】

 

 

 

 

 

 

 

『Earth Life』の詳細はこちら⬇︎