"ソウルナビゲーション2024 "のスケジュール | 屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

屋久島ソウルナビゲーション 「Earth tribes」

"太古の息吹を、五感を使って感じてみませんか?!”
太古の森の中を歩いたり、綺麗な海や渓谷で泳いだり、満点の星空の下で寝転んでみたり、火を囲んで踊ってみたり、海亀の産卵を見に行ったりと心も体も解放させる参加型の体験ツアーです。
   

 

 

《2024年度  僕たちのリトリート

"ソウルナビゲーション "の年間スケジュール》

.

.

.

.

 

 3月22日(金)~25日(月)

新しい世界を自分軸でクリエイトしていく旅 『Soul Navigation』

(Navigate by  EARTH TRIBES

.

今 時代は大きな分岐点の時を迎え世界が大きく変わろうとしています。

闇も光も大きく口を開いているこの時代、何となくまわりに合わせて生きていたら無意識な集合意識の波に飲み込まれて気がついたら溺れかけてる。

そんなことになりかねない荒波の時代を僕たちは今生きています。

どんな闇の中にいても同時にひかりは存在している。

外に外に求めていた意識を内側に向け、あるがままの自分をそのまんま愛してあげる。

生きたい未来を描き、なりたい自分を想像する

他人軸ではなく自分軸で、他人の物語ではなく自分の物語を自分自身でクリエイトしていく

そんな旅になるでしょう。

しかも屋久島は他の場所よりも振動数が高いので描いたものがすぐに形となって現実化しやすい特別な場所です。

今回は川や森などのアクティビティは少し少なめで森や水場でのワークを中心にやろうかと思っています。

新しい世界を自分軸でクリエイト(創造)していきたいと思う人にオススメです。

頭でごちゃごちゃ考えずにわくわくだけで飛び込んできて下さい。

その先に新しいステージが待ってるから...

きっと最響の旅となるでしょう✨🌈

.

 ✨詳しくはこちら⬇︎

 

.

.

.

.

.

.

.

.

 5月10日(金)~13日(月)

🌿屋久島リトリート🌍蘇る魂の旅🌈

(Navigate by  Tenky  ✖️  TOMO  ✖️  HIROMI

.

屋久島の大自然に抱かれて、どこまでもココロとカラダを開放して

自然と繋がり、心ゆくまで魂との対話
屋久島の美しい水に触れて禊ぎ、神聖な森を歩き、満天の星空を見上げて、大地に寝転び 身を委ねる、焚き火を囲んで踊りうたい、魂の滋養を存分に受け取る

生命の輝き蘇りの屋久島リトリート🌍

慣れ親しんだ日常の喧騒を離れて、これまで体験したことのない環境へと飛び出す
空となり、ただただ五感を研ぎ澄ます。自分を見つめ、リセットされた、新しい自分に出会える旅🌿✨✨

大自然と遊ぶ屋久島
自分の枠を飛び超えて、おもいっきり、自然の中でリラックス、大自然のプラーナと、ひとつに溶けあって、響きあい、あなた本来の、あなたの中の、純粋なエネルギーと出会う旅✨✨

ナビゲーターはあなたの内なる力をひきだすパラレルworker Tenky

大自然のエレメントと舞い魂を解放する光の舞TOMO

そして屋久島のソウルナビゲーター洋見の3人で最光最響の旅をお届けします✨✨🌈

.

 ✨詳しくはこちら⬇︎

 

.

.

.

.

.

.

.

.

 5月24日(金)~5月27日(月)

『3泊4日であなたの潜在意識を書き換える屋久島ツアー  in 屋久島』

(Navigate by  安藤 悠朔  ✖️  EARTH TRIBES

. 

あなたは知っていますか? あなたの今の現実を創り出しているのは、実は”潜在意識が原因である”ということを。 私たちは日頃、顕在意識で意志決定しているように思いますが、それはたったの1%に過ぎず、実は残りの99%を占める潜在意識によって選択され、この現実を創り出しているのです。 そのため、意識レベルで「こうしたい!」と願ったとしても、潜在意識が逆の方向を向いていれば、たとえ一生懸命努力をしたとしても、あなたの現実は変わらないのです。 逆に言えば、あなたの潜在意識を書き換えることさえできれば、ビジネスにおいても、人間関係においても、驚くほど上手くいくようになるのです。 ではどうすれば、あなたの潜在意識を書き換えることが出来るのでしょうか? 世の中一般の方法では、「私はできる!」や「私は運が良い!」といった言葉を連呼するアファメーションをして、潜在意識に刷り込ませる方法が有名です。 しかし、これは非常に危険な方法なのです。 なぜなら、自分に適した言葉でないと、言えば言うほど、「私は本当はできない…」と潜在意識に訴えかけ続けることに繋がるからです。 ではどうすれば良いのかと言うと・・・ 

.

  ✨詳しくはこちら⬇︎

 

.

.

.

.

.

.

.

.

 7月11日(木)~15日(月)

『サバイバル キャンプ  2024』

(Navigate by  EARTH TRIBES   ✖️   GREEN MOUNT

.

夏だぁ〜〜〜! 海だぁ〜〜〜〜!! キャンプだぁ〜〜〜〜〜!!!

屋久島の大自然でとことん遊び尽くそう!

『大人の幼稚園』心の友のあきくんとやるスペシャルツアーが久々に復活!

あきとやる『屋久島 裏縦走』が山と森をベースとした6泊7日の超ディープな旅なら、こちらは海・川・里をベースとした超ディープなサバイバルキャンプ

海で魚を突いたり、貝を獲ったり、魚釣りしたり、食べれる野草を探したり、海水から塩作ったり、鶏を絞めたり、火起ししたり、焚き火したり、テント張ったり、野営したり、ナイフ作ったり、沢登りしたり、SUPしたり、トーキングサークルしたり、星空見たり、缶蹴りしたり....etc

お米は炊きますがおかずは僕らの獲物次第!!!基本はすべてキャンプベースとなります。

アニカとヒデキはもうとっくに幼稚園を卒業して立派に小学生をやっているというのに僕たちはまだまだ卒業できそうにありません!!

サバイバルキャンプ  略して"サバキャン"

サバキャン来る人この指とぉ〜〜〜〜〜〜まれ!!

あなたの中に眠っている野生が目覚め、きっと本当の自分と出逢うことでしょう!!

.

 ✨詳しくはこちら⬇︎

 

.

.

.

.

.

.

.

.

 7月19日(金)~7月22日(月)

『五感で旅する屋久島リトリート』

(Navigate by  鈴木奈保子  ✖️  EARTH TRIBES

. 

人は世界をどのように感じ、認識しているのか? 五感、思考、行動 五感、それは視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚、 私達は生きて行く上で、これらの感覚を使い世界を捉え、思考し、行動します。 世の中、思考を大事にする考え方が多いですが、どう考えるか以前にどう捉える事ができるかで、その後の思考、行動が変わります。 自然の中で行動していると、計画通りにいかない事もたくさんあります。 そんな時頼りになるのが、自分の感じる力。 現代情報過多な環境で、私達は四六時中情報を得る事ができます。良い面もありますが、脳は疲れ五感が鈍感になります。 またこのような状況になると、自分の感覚を信じることに不安さえ感じます、、、、。 屋久島リトリート3泊4日 自分が感じるままに、大自然を味わい、本来自分に備わっている感じる力を思いだす。 きっとこれらの体験が他人軸ではなく、自分軸で生きる事をそっと後押ししてくれると思います。 ピンときた方、是非ワクワクだけで飛び込んできてね👍️✨

.

  ✨詳しくはこちら⬇︎

 

https://www.instagram.com/p/C5IWkRNS1aQ/?igsh=ZjFlM241aDFpOTZj

 

.

.

.

.

.

.

.

.

 7月26日(金)~7月29日(月)

『さゆりと優子のリトリート

(Navigate by  さゆり  ✖️  優子  ✖️  EARTH TRIBES

. 

 

.

  ✨詳しくはこちら⬇︎

 

.

.

.

.

.

.

.

.

 8月2日(金)~8月5日(月)

『Yakushima Soul Navigation×Shinnosuke yoga Retreat 2024 

     〜身体と魂に響かせるリトリート〜

(Navigate by  Shinnosuke  ✖️  EARTH TRIBES

.

 

『こんな風に感じてる人、集まれ!』

 ・いま本当に生きてるってリアルに肌で感じたい!  ・自分の人生このままで良いのかな?このタイミングで屋久島で見直したい!  ・ひと昔前の人間同士のふれあいを感じたり大家族で暮らしてるような感動体験をしたい!  ・島ごと神聖な屋久島の川や海、森に入り身も心も浄化したい!  ・自分のルーツに戻る旅をしたい!  ・ハッとするほど透明で澄んだ空気や水に出会い太古の森の自然を全身で抱き抱かれたい! ・屋久島でヨガをして地球と宇宙と自分と繋がりたい!  ・リトリート参加者の仲間達と自然や心ふれあう大きな感動体験をシェア共有したい!  ・いっぱい無差別ハグ🫢したい💖されたい💓 毎回、愛と感動に包まれる最幸体験の連続4日間!💘がときめいて今回呼ばれてるっ!と感じた人は早めにエントリーしてね! 今年の夏もイスラエルから我が娘Yuka(夕香)17歳も帰国して参加しま〜す!お子様連れ参加されたい方もどうぞご相談下さい!

.

  ✨詳しくはこちら⬇︎

 

.

.

.

.

.

.

.

.

 8月9日(金)~8月12日(月)

『わたしと繋がる屋久島リトリート

〜インナーチャイルドの癒し、カルマの浄化〜』

(Navigate by   下田実可子 ✖️   EARTH  TRIBES

 『mikakoyoga』×『EARTH TRIBES』の最強リトリート第3弾!

 社会での役割を手放して、あるがままの【わたし】を感じに行こう! 親だから、先生だから、何歳だから、仕事が、世間が・・・ 長く生きるといろんなものが【わたし】にくっついてくる。 でも・・だって・・そういうわけにも・・と繰り返すうちに、 自分が何を感じるのかも、何が好きで、どうしたいのかも分からなくなってくる。 なのに、溢れかえる情報に嫉妬や嫌悪感や苛立ち、無意味なマウント社会の渦。 さあ、人生を始めよう! 【わたし】を思い出して!子供の頃のようなワクワクを感じよう! 屋久島の大自然!満点の星空!澄んだ空気!素敵な人間たち! ああ、生きてる〜〜〜〜わたし〜〜〜〜〜って!みんなでこの感動を味わいたい! わたしはこの星で生きているのかって・・ コンクリートジャングルでは味わえない自分の中から溢れ出てくる気持ちを。 封印してた気持ちを解き放て。 自分で小さくした世界から、未来はクリエイトできるんだって! その為に、あなたの中にいる【小さなわたし】を探しいに行こう! 《屋久島×ヨガ×心の掘り下げ》でカルマを1つ浄化しよう! 決めた人しか来れない【屋久島】。神聖な島。今世、繋がるあなたを待ってる。 

 

  ✨詳しくはこちら⬇︎

 

https://ameblo.jp/1396175268/entry-12844652153.html

.

.

.

.

.

.

.

.

 10月4日(金)~10月9日(水)

屋久島ディープトリップ 2024

(Navigate by  EARTH  TRIBES    ✖️   GREEN MOUNT

. 

『GREEN MOUNT』 と 『EARTH TRIBES』が手を組んだ最響のツアー

1日目 《水とのチューニング》GREEN MOUNTは川遊びに強いのでまず安房川のSUPからスタートしていきたいと思っています。そこで一氣に屋久島と繋がってブレークスルー。

2日目 《森とのチューニング》

3日目 《山とのチューニング》どうせやるなら森を抜けて山の中で泊まりをしたいと思いました。山の頂で見る夕陽や星空、小屋に戻って再び朝陽を狙いにいくいのちの根源を感じる贅沢な旅。日帰りで入る森とはまったく違った世界を体験出来ると思います。

4日目  《森の中での自分とのチューニング》今回はさらにディープにもう一泊 山泊まりを入れてショートな"ヴィジョンクエスト"を行います。

5日目 《海と里とのチューニング》綺麗な海に泳ぎに行って海亀と泳いだり、海中温泉に浸かりながら地球の豊かさを感じる祝福の旅。「世界一美しく環境に良いトイレ」を中心としたフィールド『Earth Life Village』を拠点に、地球と共生した循環した暮らしを体感しながら夜は焚き火を焚いてのスピリットサークル。

6日目 《旅立ちのお祝い》

この屋久島での6日間を通して心と体を開放し

・その人が本来の輝きを取り戻していく。

・他人軸ではなく自分軸で生きる

・不安や恐怖ではなくわくわくと直感を頼りに生きていく

・世界は変わらなくても世界の見方を変えていく

・自分をもっと大好きになれる

そんな"ソウルナビゲーション"を屋久島の川や森や海などの大先生と共にしていきたいと思っています。今年一番オススメのツアーです✨

.

   ✨詳しくはこちら⬇︎

 

.

.

.

.

.

.

.

 10月18日(金)~10月21日(月)

『地球の暮らし体験リトリート "Earth Life"』

(Navigate by  EARTH TRIBES) 

.

まさに地球の縮図のような場所 

そんな小さな地球 屋久島で水の循環を感じながらこれからの人と自然、人と地球との関係を見つめ直すような体感型の暮らしをしてみませんか?!

テクノロジーや文明が人の精神性が追いつかないまま発展してしまった現代において、「自然に負担を掛けない暮らし」を超えた

『人が暮らせば暮らすほど自然が豊かに地球が元氣になる生き方(リジェネラティブLIFE)』を目指し、そこに向かっていく必要があると思っています。

そんな自然と共生した循環する暮らしをみんなで考えながら体感していくリトリートです。

今回は川や森や海、そして僕たちのフィールド『Earth Life Village (EL Village “通称エル”)』を中心に恵美香と愛虹香と洋見の3人のナビゲーターでお届けします。

秋は食欲の秋。フィールドで採れたお野菜やハーブを使ってみんなでわいわい創作料理したり、植物たちを使ったハーブボールやハーブウォーター作り、薬草サウナと川なんかも入れ込んでいこうと思っています

“水・土・火・風”の四大元素も4日間のリトリートにテーマをもって過ごしていこうと思っています。

もちろん僕たちが大切にしている心と意識に重点を置いた"ソウルナビゲーション"の要素も入れ込んでいこうと思っていますので焚き火を囲んでのスピリットサークルやアファメーションなども入れていきます。

ツアーが始まる前と終わった後で血液中に含まれるソマチッド量を測定してみたいと思いますので、この4日間でどれだけ身体や心が変化したのかを科学的にも見ることが出来ます。

とにかく豊かな時間を通してこの美しい地球に生きることの素晴らしさを感じるような旅になると思います。

.

 ✨詳しくはこちら⬇︎

 

.

.

.

.

.

.

.

.

 2025年  2月22日(土)~3月14日(金)

『Earth _Trip in Mystery  2024』

(Navigate by  EARTH TRIBES  ✖️   GREEN MOUNT

.

第一回目となる『Earth_trip_in_Morocco』は、予想を遥かに超えたストーリーとして最高の形で幕を閉じることができました。この感動とわくわくをさらに多くの人たちとシェアしたいと次なる旅 [Trip]を企画しています。 今までにない、まったく新しいスタイルの旅。ガイドとお客さんというボーダーを超え一人一人が “旅人としてそこに集い、内なる声をそれぞれがシェアし合いながら心のわくわく(ソウルナビゲーション)を羅針盤に進んでいく。大きな車を一台借りる予定なので、点と点を繋いだ線としてさらに深いところに入っていけると思います。その旅の中で実践的な旅の仕方や値切り交渉術、さらにはサバイバル技術なども伝授出来ると思います。決まっているのは2月22日までに ”ある国のある場所” に全員が集結するという【現地集合・現地解散】 行くところ、やりたいことは、集まったメンバーと対話しながら一人一人のソウルナビゲーションに従って決めていこうかと思っていますが、どこに行こうが最響の旅になることは間違いないと思います。観光や旅行ではない21日間の壮大な旅

一人の旅人としてこれから自由に世界を旅できるように。

きっとこの旅を通して未来が明るく開かれていくことでしょう。

新しい世界、新しい自分と出逢う旅として、わくわくしたら頭で考えずに飛び込んできてください。

.

 ✨詳しくはこちら⬇︎